SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

ヨックモック 桃のミルクレープ [ごぼうび<おやつ>]

yokkumokku.jpg
ヨックモック 桃のミルクレープ


シガールでおなじみのヨックモックですが
ココのミルクレープが大好き♪

薄いクレープを何層にも重ね
生クリームと桃のダイスカットがゴロゴロと
入っています。

桃が入ってるので
生クリームもさっぱりと爽やかに頂けます。

フォークでさっくりしっとり切れる質感も
良いです。

なめらかなクリームと桃とクレープ地が
ベストマッチ!!

今の季節にピッタリでは
あ~りませんか!

生ケーキを置いている店舗は
限られているので要チェックです♪

ヨックモック 東横のれん街店 (ケーキ / 渋谷、神泉)
★★★☆☆ 3.5



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ

nice!(60)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 60

コメント 19

Yoshiki

ヨックモック。横浜そごうにもあったはず!! 探してみます。
by Yoshiki (2010-07-03 00:15) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしは今夜、桃のマカロンを食べました♡

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-03 02:39) 

liang

生ケーキがあったんですね!
おいしそ~~[__ハートx2]
by liang (2010-07-03 04:55) 

ぴーすけ君

クレープの層、きれいだわ^^
by ぴーすけ君 (2010-07-03 05:44) 

pandan

おいしそう〜クレープケーキって
層がすてきですよね〜★
by pandan (2010-07-03 06:13) 

nano

もう、見た目から美味しそうです♪
by nano (2010-07-03 06:28) 

charingo

今日土曜日は仕事です。
朝から雨が降り。
バタバタしており、ちょっとお疲れです。
そんな時のクレープ。
「あ~、たまらん!!」
この写真を見て、頑張ります(笑)
by charingo (2010-07-03 08:23) 

ドングリ

これ、食べたことあります。おいしかったです。
by ドングリ (2010-07-03 08:31) 

emuzu

なんか、、、アンデルセン童話に出てきそうな
ネーミングですね
もちろん、、、未体験ゾーンですv(^皿^♪)
by emuzu (2010-07-03 10:22) 

mimimomo

こんばんは^^
フォークですっと切れるのがいいですね~
時々クレープには切れないのがあって、ちょっと苦労させられたり~
by mimimomo (2010-07-03 19:43) 

orange

kummyさんは、ごほうびをいくら頂いても
よいと思いますよ。美味しそうですね。
私は相変わらず、腹筋を割る努力はしているものの
体脂肪率変わらずです。でもごほうびは欲しいなぁと。
明日はホットヨガの日。楽しんできます。
by orange (2010-07-03 21:10) 

KOMKOM

こ、これは強烈においしそう。
ぐっと惹かれました。いまから買いに行こうかなあ。
by KOMKOM (2010-07-03 21:20) 

イヴ・D・ローク

お、美味しそうです。
イイですね、桃のダイスと生クリームとの合わせ技。
食べたい!
by イヴ・D・ローク (2010-07-03 21:42) 

がぁこ

ヨックモックのケーキは食べた事がないんだけど
ミルクレープなんてあるんだぁ@@
ゴロっと大きめの桃が入っておいしそうです(>v<*)
ここの缶ケース捨てられないんですよねぇ(笑)
by がぁこ (2010-07-03 22:04) 

都のまさすたー

ヨックモックといえば筒のようなクッキーの記憶があるんですが、こんなスイーツもあるんですね。
梅雨を忘れさせてくれそうですね。
by 都のまさすたー (2010-07-03 22:31) 

mino01

あぁ~食べたい。桃スイーツ。やっぱり桃を見ると駄目です。
by mino01 (2010-07-03 22:32) 

がんてつ

そう言えば、ヨックモックも生ケーキは見たことも
食べたこともないです。
関西でも販売しているか、チェックしてみます。

by がんてつ (2010-07-03 22:33) 

マイクタッキー

我が家は船橋のヨックモックを利用しています。改めて画像を見ると桃のミルクレープが超食べたくなりました。
by マイクタッキー (2010-07-03 22:57) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

yoshikiさん
横浜そごうにも店舗ありましたね~(^-^*)
生ケーキもあると良いのですが…

末尾ルコさん
桃のマカロン~♪
美味しそうですね!!
桃のスイーツが増えてきて嬉しい限りです(^-^*)

liangさん
すべての店舗に
生ケーキ置いて欲しいと思いますね~(^-^)

ぴーすけ君
しっかりとしたクレープの生地で
断面を見て楽しむのも面白かったです♪

pandanさん
見た目も味のうち、重要ですよね~(^-^)

nanoさん
夏らしくて美味しかったです!

charingoさん
雨が多くなってきましたね~
なかなか練習しにくくて鬱陶しいですが
ごほうびで乗り切りましょう!(^-^)/

ドングリさん
美味しいですよね♪
プレーンなミルクレープも好きです!

emuzuさん
毒は入っていませんよ~
アッあれはグリム童話の方でしたw
甘いものはお嫌いですか~?

mimimomoさん
そうそう、クレープをフォークで切ろうとすると
グニャ~ってなることが多いですよね!
これは意外と崩れずに綺麗に切れました♪

orangeさん
ホットヨガ、楽しそうですね~!
汗も出そうですし代謝が良くなりそう(^-^*)
もちろん終わったらごほうびを
召し上がってくださいね♪

KOMKOMさん
値段も手頃で(330円くらいだったかな?)
美味しいので試してみてくださいね~(^-^*)

イヴ・D・ロークさん
今の季節にピッタリのスイーツで
ございました(^-^)♪
旬のフルーツものは嬉しいですね!

がぁこさん
ケーキを取り扱っている店舗の方が少ないので
あんまりメジャーじゃないみたいです…(^-^;)
そうそう!クッキーの缶って捨てられず
溜まっていく一方なんですよね~(^-^;;)

都のまさすたーさん
ヨックモックといえばクッキーがおなじみですよね!
でもケーキも美味しいです♪
相変わらずごほうびが止まりません(^-^;)

mino01さん
桃は好きな人が多いような気がします♪
私もまた食べたくなってきました(^-^;)

がんてつさん
ヨックモックのミルクレープは美味しいので
是非全国販売して欲しいです!

マイクタッキーさん
船橋店をご利用なんですね~♪
ミルクレープも
いつでもどこでも買えたら嬉しいですね!

by kummy (2010-07-04 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。