SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

ラン用サングラスを試すの巻 [修行<トレーニング>]

今日は日中に走ったので
この間買ったサングラスNIKE TAILWIND.E
を試してきました。

曇り空でも視界が非常にクリアに見えます。

おお~全然違う!
ストレスフリーで快適!
もっと早く買えば良かったです。

難点を言うとすれば汗だくになって目に入りそうな時
一度外して汗を拭わないといけないことでしょうか。

でもその手間より目を保護してくれている方が
ありがたいですね。

サングラスを外すと眩しくて仕方がなかったです。
曇りでも紫外線が強いですね~!


今日は4分30秒のペース走を5km+jog5km。

途中から通り雨が降ってきましたが
気持ち良かったです。

本日の修行 ペース走(4'30/5km)+jog5km 10km 55分44秒
月間走破距離 10km

明日も頑張ろうっと~![わーい(嬉しい顔)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ

nice!(63)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 63

コメント 14

nano

視界の広さも大事ですね♪
by nano (2010-07-04 01:09) 

liang

汗かいて→日焼け止め落ちて→逆パンダ焼け、に
ならないよう気を付けてくださいね~!
by liang (2010-07-04 01:20) 

pandan

紫外線強いから、サングラスは重要かもしれませんね、
快適になってよかったですね。★
by pandan (2010-07-04 06:22) 

Yoshiki

サングラス。欲しいのですが、眼が悪いのでメガネが必須。ランニング用の度付きのサングラスでもあればよいのですが…。コンタクトにした方がよいのでしょうかね??
by Yoshiki (2010-07-04 06:53) 

Mr45

サングラス、予算があれば使い分けたいくらいですね。晴天用、曇天用などなど(^^;
---
サロマへの全力応援ありがとうございました。
改めて御礼申し上げますm(__)m
by Mr45 (2010-07-04 12:35) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

nanoさん
見やすいことって大切ですね!
改めて感じました(^-^)

liangさん
おっしゃるとおりです~
結構日焼け止めがハゲハゲになって
昨日はヒリヒリしました…キケン(^-^;)

pandanさん
全然違います~ビックリ!!
今のは良く出来てますね。

Yoshikiさん
度付きのラン用サングラスって
専門店でオーダー出来るみたいですよ~。
調べてみてくださいね。

Mr45さん
その通りですね~(^-^)
色々な用途に分けた
サングラスが欲しくなりました!

サロマお疲れさまでした。
渾身の走りには、本当に心打たれましたよ。
ナイスファイトです!!

by kummy (2010-07-04 13:52) 

ドングリ

度付きのサングラスが欲しいです。
by ドングリ (2010-07-04 15:46) 

apple

サングラスと言えば・・・
海とかプールでは必需品ですね
これがないと奥さんに殺されますから^^;


by apple (2010-07-04 16:18) 

KOMKOM

私もめがねなのでサングラスかけれないんです。
サングラスにあこがれますね。

by KOMKOM (2010-07-04 20:26) 

harley

私のコンタクト歴は永いんですが、基を辿ればスポーツの時にサングラスを掛けたかったからです。
by harley (2010-07-05 07:32) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

ドングリさん
サングラスは競技に
集中出来そうですよね~(#^-^#)

appleさん
プール色々と始まってますね~
行きたいです(#^-^#)

KOMKOMさん
普段メガネの方はサングラスを
度付きにしないといけないので大変ですよね(^_^;)

harleyさん
コンタクト+サングラスという
組み合わせもあるのですね~。
人によって色々ですね(#^-^#)

by kummy (2010-07-05 08:34) 

mimimomo

こんにちは^^
紫外線は要注意ですよね。
歳をとって白内障や緑内障になる人が結構いますものね~
お互い目は大事にいたしましょう~^^v
by mimimomo (2010-07-05 15:16) 

バンブー

陽射しが目に入ると何気に疲労しますからねぇ。
購入して正解でしたね。
by バンブー (2010-07-05 15:38) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

mimimomoさん
お肌にも良くない紫外線
注意したいですね~p(^-^)q

バンブーさん
本当に疲労度が全然違います~
早くから使うべきでした(^-^;)

by kummy (2010-07-05 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。