SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

七夕ランの巻 [修行<トレーニング>]

今日は七夕[夜]

残念ながら曇り空&雨で
天の川は見えませんでした~[バッド(下向き矢印)]

夕方止んでいる時間をみて
七夕ランを決行してきました!

昨日の20kmが効いているのか
何だかカラダがダルオモ…[たらーっ(汗)]

ひょおお…
ダメージが残ってますなぁ。

無理しないでjogにしました。
あせらずマイペースで頑張ります!


本日の修行 jog 10km 62分19秒
月間走破距離 50km


彦星と織姫は今頃逢えているかしら…[わーい(嬉しい顔)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ


nice!(59)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 59

コメント 23

アレー

昨日の20kmのリカバリーのjog
お疲れ様です、無理せずに頑張る
事が大事ですね。
by アレー (2010-07-07 23:26) 

Yoshiki

あの暑い中で20kmは、相変わらずすごいですね。今日は、帰宅する頃にまた雨が降り始めてしまったので、ランニングは断念。しかたがないので(?)カメラのレンズを買いに行ってしまいました…。
by Yoshiki (2010-07-08 00:21) 

mino01

こんばんは
いいなぁ~七夕ラン こちらは雨と足の痛みで走りませんでした。
ただ星空をみて願いは誓いましたよ
by mino01 (2010-07-08 00:29) 

liang

毎年七夕は雨が多いですね。(梅雨だから当然?)
私も雨が上がった瞬間「降るなら降りやがれ!」と
ヤケっぱちで出ましたが、何とか濡れずに走れました。
by liang (2010-07-08 02:24) 

Umi-Bozu

うちの坊主は「今日は彦星、織姫と会えたかナ?雨は彦星の涙なんだよぉ」と幼稚園で聞いてきた話をもとに、寝るまでず~っと心配してましたヨ。(笑) 
by Umi-Bozu (2010-07-08 02:39) 

nano

やっぱり七夕は毎年雨か曇りですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-07-08 05:46) 

父ちゃん

今月は、先月よりも走るんですか?
すごいな~

by 父ちゃん (2010-07-08 06:16) 

pandan

ダルオモなときは無理されませんように、
こちらは晴れてたので、
彦星と織り姫あえたと思います^★
by pandan (2010-07-08 07:08) 

ドングリ

すっかり七夕というのを忘れていました。
湿気ムンムンですが、がんばってまいりましょう。
by ドングリ (2010-07-08 07:14) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

アレーさん
疲れがなかなか取れません~(+_+)
無理しないで繋いでいきたいです(*^-^)b

Yoshikiさん
降ったり止んだりで走りづらいですね(>_<)
早く梅雨が明けて欲しいです~(^-^;)

mino01さん
足の具合いかがですか?早く良くなりますように…(^-^)

liangさん
そうそう!
この時期の外練はカケですよね(^-^;)
私も破れかぶれに走ってます(^-^)

Umi-Bozuさん
息子さん可愛いですね~(´∀`)♪
彦星の涙とは、なんともロマンチック♪

nanoさん
確かに七夕の日にスッキリ晴れるのって
少ないですね(^-^;)

父ちゃんさん
今月は先月よりも走りたいと思ってます♪

pandanさん
そちらは晴れだったのですね~
良かった♪
無理しないでいきたいです(*^-^)b

ドングリさん
湿度高いですね~(^-^;)体調に気をつけて頑張っていきましょう(#^-^#)

by kummy (2010-07-08 09:38) 

マイクタッキー

姫が七夕RUNとはロマンがありますね。彦星も天の川沿いを走ったかな[__!?]
by マイクタッキー (2010-07-08 10:23) 

emuzu

この二人
恋人同士ではなく、、、夫婦だってご存知でしたか?
昨日知りましたv(^皿^♪)
by emuzu (2010-07-08 11:48) 

JUN

七夕の日の天気ってまず晴れることありませんね
これって二人水入らずで逢える様に雲でおおう
からだそうです
by JUN (2010-07-08 12:43) 

mimimomo

こんにちは^^
この時期、体が重いですね~
織姫と彦星は、地球から見えなくても会えてますわ~^^v
by mimimomo (2010-07-08 13:53) 

バンブー

雲の上は晴天だからきっと逢えてますよ
by バンブー (2010-07-08 13:57) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

マイクタッキーさん
七夕に思いを馳せながら走るのも良いですね~(#^-^#)
まぁ、すぐに汗だくになって
ロマンもヘチマもありませんでしたが…(^-^;)

emuzuさん
そうらしいですね~
昨日、スーパーニュースで
ヨシズミが言ってるのを聞いて初めて知りましたっ(#^-^#)

JUNさん
こりゃまた粋なお話しですね~(´∀`)♪
宇宙は、まさにロマン!(何のこっちゃ…^-^;)

mimimomoさん
一年に一度というのが
切なくてイイですね~(´∀`)

バンブーさん
一年振りにどんな話をしたんでしょうね~(#^-^#)
by kummy (2010-07-08 17:10) 

軽No1のすずき

お久でございます。
おり姫と彦星、夫婦なんですよ。知っていました?
by 軽No1のすずき (2010-07-08 18:10) 

KOMKOM

ほんと最近晴れませんね。
早く梅雨が明けて欲しいですが、あの夏の暑さがやって
くると思うとちょっとゾッとしますね。
by KOMKOM (2010-07-08 20:16) 

たっちゃん

こんばんは。
人気ブログランキングからおじゃましました。
今朝は絶好のジョギング日和でした。明日も走ります。ポチ。
by たっちゃん (2010-07-08 20:17) 

じゅん-Jun

体調管理に
気をつけてねぇ(^w^)
by じゅん-Jun (2010-07-08 22:12) 

イヴ・D・ローク

七夕はほとんどお天気が悪いですよね。
梅雨だから仕方ないケド
ウチの方では七夕祭りは旧暦でやるので7月後半です。
by イヴ・D・ローク (2010-07-08 22:18) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

軽すずさん
そうなんですってね~
最近知りました!

KOMKOMさん
雨が多いと山もなかなか行けないですね(+_+)
早く梅雨明けして欲しいなぁ~(#^-^#)

たっちゃんさん
ご訪問&ポチありがとうございます(#^-^#)
昨日は久しぶりに晴れましたね!
私も走ってきました(#^-^#)
今日も雨降らないといいんですが
予報は微妙です(^-^;)

じゅん-Junさん
お気遣いありがとうございます(^-^)
マイペースで頑張ります♪

イヴ・D・ロークさん
七夕はなかなか晴れませんね~(^-^;)
旧暦の七夕の日は綺麗に晴れると
良いですね~(#^-^#)
by kummy (2010-07-09 10:20) 

都のまさすたー

体がだるいときは無理しないでくださいね。
僕もそんな時はビールのんでだるさを吹き飛ばしている気がします。
by 都のまさすたー (2010-07-11 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。