SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

サウナランでLSDの巻 [修行<トレーニング>]

なんとも不安定な天気が続いていますね~[雷]

今日は夕方は晴れ間が出ていたので
ゆっくり長く走ってきました。

相変わらずの蒸し暑さで
サウナの中を走っているよう…[霧]

ぐはぁ…ヘトヘトですが
走れるときに走っておかないと!

ってな訳で泣きながら20km。

長距離は運動時間も長いので
ダメージがおっきいです…[あせあせ(飛び散る汗)]

でもなんとかクリア!
良かった!


本日の修行 LSD 20km 2時間5分40秒
月間走破距離 40km


暑いですが、今月も元気に頑張りま~す![わーい(嬉しい顔)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ


nice!(60)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 60

コメント 21

都のまさすたー

そちらはゲリラ雨やらで大変だそうですね。
湿気にも雨にも負けずに走るのは大変ですが、お互い頑張っていきましょう。
by 都のまさすたー (2010-07-06 23:47) 

休日ランナー

雨上がりの河川敷は、すごい湿度で息苦しいくらいでしたょ
㎞6分チョットでゆっくりですか
さすが国際ランナーです
by 休日ランナー (2010-07-07 00:36) 

いけ麺

梅雨期のランは大変ですね。
ところで、ランナーのための麺の記事をアップしました(笑)
by いけ麺 (2010-07-07 00:47) 

nano

素晴らしい努力!
本番での成果にも期待ですね♪
by nano (2010-07-07 01:46) 

pandan

湿度が高いのはつらいですね、体調崩さないよう
頑張ってください。★
by pandan (2010-07-07 06:27) 

ドングリ

今にも降りだしそうな夜でしたね。
局地的な豪雨に注意ですね。
by ドングリ (2010-07-07 07:05) 

mino01

サウナラン まさにそうですね。本当に暑いですもんね。
走れるときに走る。ランナーの鉄則ですね
by mino01 (2010-07-07 07:38) 

harley

そうですよね。雨が降らなくて、走れるだけまし。こういう時期こそポジティブに、ポジティブに!
by harley (2010-07-07 07:55) 

マイクタッキー

頑張ってますねぇ[__モバQ]暑さにもだいぶ馴れて来ましたね!この時期の蓄えは大きいですよ[__わーい]
by マイクタッキー (2010-07-07 10:10) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

都のまさすたーさん
にわか雨多くて嫌になります…(>_<)
そちらは大丈夫ですか~?
頑張っていきましょうね(#^-^#)

休日ランナーさん
河川敷は蚊も多いし大変ですよね~(+_+)
キロ6分は、いつも練習のべースです(^-^)

いけ麺さん
ランナーの為の麺っですか~!
興味津々(☆o☆)
ワクワクします~♪

nanoさん
日々精進ですね~
頑張ります(#^-^#)

pandanさん
優しいお気遣いありがとうございます!
体調に気をつけて頑張りますp(^-^)q

ドングリさん
空とにらめっこしながら走ってきました!
雷がいつ鳴るか、怖いですね…(^-^;)

mino01さん
蒸し暑いですね~(^-^;)走れるときに頑張りたいと思いますp(^-^)q

harleyさん
梅雨の季節は気も滅入りがちになりますが
頑張りたいです♪

マイクタッキーさん
地道に頑張っていこうと思います~(*^-^)b

by kummy (2010-07-07 11:04) 

emuzu

それはそれは、、、悲しい事があったんですね
でも、、、はたから見ると
怪しい女子に見られているかもッ
(  ・ _ ・  )ジー
by emuzu (2010-07-07 11:20) 

mimimomo

こんにちは^^
熱中症にならないように、気をつけて走ってくださいね~
by mimimomo (2010-07-07 12:04) 

liang

この時期20キロですか?!
まさしく「修行」ですね。見習いたいけど見習えません…
by liang (2010-07-07 12:08) 

kazu

昨日のムシムシ状態のなかで20kmLSDは根性あり
ますねぇ~、スゴイです!!
水分補給だけは、こまめにとって、頑張ってください。

by kazu (2010-07-07 12:36) 

バンブー

今は暑さ対策も大変だけど、いつ雨が(それも大雨)降ってもおかしくないから気が気でないですね。
by バンブー (2010-07-07 13:52) 

今造ROWINGTEAM

私も最近サウナ漕ぎしてきました!
蒸し暑いのダイキライなので倒れるかと思いましたー!(´;ω;`)
by 今造ROWINGTEAM (2010-07-07 14:50) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

emuzuさん
確かに泣きながら走っている女がいたら
怖いですね~(´∀`;) 夢に出そう…(^-^;)

mimimomoさん
曇っていても注意が必要ですね~(#^-^#)
気をつけます(*^-^)b

liangさん
この時期のLSDはボデーを喰らったみたいに
ジワジワきますね…
それにもかかわらず体重が減りません(^-^;)

kazuさん
基本、雨だと閉店ガラガラなので
根性はないと思われますが(笑)
走れるときは走ろうと思ってます(^-^)

バンブーさん
今年もゲリラ豪雨が多そうですね…
本当に時には自然は恐怖です。

今造さん
サウナ漕ぎツライですね…(+_+)
水分補給を忘れずに
お互い頑張りましょうね~(*^-^)b
by kummy (2010-07-07 17:40) 

KOMKOM

泣きながら20kmですか。泣きたいときもありますね。
でもきっと報われますよ。その頑張り。
by KOMKOM (2010-07-07 21:55) 

JUN

♪泣かぁなーいで~
  泣かぁないで~ 抱き寄せてしまうっからー

と言う訳で泣きながら走らないでネ(^_-)

by JUN (2010-07-07 22:00) 

イヴ・D・ローク

お疲れ様ですw
湿度が高いと走っていて息苦しくなりそうですね。
kummyさんの頑張り、エライなぁ!
by イヴ・D・ローク (2010-07-07 22:04) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

KOMKOMさん
少しでも身になってくれれば
良いのですが~(^-^;)

JUNさん
こんなことでへこたれていたらダメですね!
頑張ります~p(^-^)q

イヴ・D・ロークさん
温度より湿度が大敵なんですよね~(^-^;)
なんとか負けずに頑張ります(*^-^)b
by kummy (2010-07-08 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。