SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

失速ペース走の巻 [修行<トレーニング>]

昨日は梅雨の中休みで
久しぶりに良く晴れました!

せっかくなので気合を入れて
久しぶりにペース走をしてきました。

1km4'25目標で8本。

4'30 4'21 4'19 4'17 
4'15 4'31 4'40 4'35

ひええ…後半がダダ落ち。
明らかに走力が落ちてます…[ふらふら]

マズイっす。

頑張って上げられるように
していきたいと思います。


昨日の修行 ペース走+jog 15km 1時間19分02秒
月間走破距離 65km


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ

nice!(59)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 59

コメント 18

Mr45

気合入ってますねぇ。
私は…まだダラダラ過ごしてます。
by Mr45 (2010-07-09 23:40) 

JUN

丹沢以来今週はラントレ0kmです。
そろそろ姫様を見習って再始動かけなきゃ!
by JUN (2010-07-09 23:55) 

mino01

こちらは夕方まで雨が降り続きましたが止みました。ただ休養と明日の為に走りませんでした。明日は早朝ランニングをする予定です20キロ目指してます
by mino01 (2010-07-09 23:57) 

KOMKOM

ようやく土曜日も晴れのようですね。
私もがんばって山登ってきます。
by KOMKOM (2010-07-10 01:38) 

休日ランナー

この蒸し暑い中、それだけ走れれば十分ですょ

by 休日ランナー (2010-07-10 01:44) 

nano

休み明けとかでペース感覚が
ちょっと遅れてるのかも?
気にせずマイペースです♪
by nano (2010-07-10 05:50) 

pandan

蒸し暑いので無理しないようにペース上げて行ってくださいね。★
by pandan (2010-07-10 06:38) 

ドングリ

蒸し暑いせいもありますよね。
by ドングリ (2010-07-10 08:13) 

mimimomo

こんにちは^^
怪我の後遺症ですかね~
あまり無理なさらず、頑張ってvv
by mimimomo (2010-07-10 14:38) 

emuzu

木久蔵ラーメンでも食べたのですかv(^皿^♪)
by emuzu (2010-07-10 15:18) 

orange

大阪女子マラソンを沿道で見ていて
"速ッ!!”て思いましたが。
こんな速度でトレーニングされるのですね。
m(_ _)m参りました。
筋肉量を増やすためひたすらコアトレです。
by orange (2010-07-10 15:20) 

軽No1のすずき

ペース走時、事前にアップするのでしょうか?しますよねぇ・・・
by 軽No1のすずき (2010-07-10 19:19) 

harley

この時期そんなにあせらなくてもよろしいのでは?
毎日修業していれば、必ず復調しますよ。
大丈夫、大丈夫。(^^)\(゜゜)
by harley (2010-07-10 20:01) 

イヴ・D・ローク

梅雨の中休み、晴れてヨカッタですね^^
でもこの蒸し暑さの中を頑張ってトレーニングしているのは凄いですね。
涼しいこちらでも少し散歩をしただけでも汗だくなのに・・・
by イヴ・D・ローク (2010-07-10 20:39) 

マイクタッキー

厳しそうなトレーニングですが、頑張ってますねえ[__モータースポーツ]
by マイクタッキー (2010-07-10 23:08) 

liang

お疲れさまでした。失速、、とはいえ速いですねえ。
ペース走(というかスピードの微調整)、苦手です(^_^;

by liang (2010-07-11 00:12) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

Mr45さん
今月は先月より走れればなぁ、と思っていまして…
Mr45さんは充電期間ですね!
英気を養って、次に向かって頑張って下さいね(^-^*)

JUNさん
ドエムレースお疲れさまっした(^-^*)
無理せずにマイペースで頑張って下さいね!!

mino01さん
梅雨のロング走は、なかなか難しいですよね~
天気に負けずに頑張っていきましょうね(^-^*)

KOMKOMさん
ようやく晴れると気分も晴れますね!
暑すぎるとまた文句を言いたくなりますが(^-^;)

休日ランナーさん
最近気合が入らずにダラダラ練が多かったので
気を引き締めて頑張りたいものです~(^-^;)

nanoさん
夏バテでしょうかね~
無理しないで頑張ります!

pandanさん
蒸し暑いですね!
体調に気をつけて練習していきたいです(^-^*)

ドングリさん
気候によって体調も変わりますよね~
と、気候のせいにしちゃおうかしら…(^-^;)

mimimomoさん
そうですね~あまり無理すると
ぶり返しそうですよね。
気を付けます!

emuzuさん
木久蔵ラーメン、食べてみたいです(^-^*)
木久翁になってもネーミングは
木久蔵ラーメンなのでしょうかね~?(^-^)
それ以前にまだあるのでしょうか??w

orangeさん
いや~参加するのがやっとなので
もっとレベルアップしたいです(^-^;)
やっぱり体幹を鍛えるのは大切ですよね~
私も取り入れたいです。

軽すずさん
アップしてますよ~
いきなり走れないです(^-^;)

harleyさん
そうですね~どうもせっかちなモノで…(^-^;)
焦らずに練習していきたいですね!

イヴ・D・ロークさん
晴れてくれると本当に助かりますw
すっごい汗だくになりますがww
スッキリします~(^-^*)

マイクタッキーさん
なんとかレベルアップをはかりたいのですが
なかなか難しいですね(^-^;)

liangさん
そうそう、5~10秒の調整が微妙で
私も苦手です(^-^;)
いつも時計とにらめっこしてます。。。

by kummy (2010-07-11 15:08) 

都のまさすたー

最近少し真面目に走っているせいか、kummyさんの練習がいかに大変かを身にしみています。
これからも参考にさせてくださいね。
(マネはできないですけど。。。)
by 都のまさすたー (2010-07-11 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。