SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

お散歩ラン@深沢の杜緑地 [修行<トレーニング>]

今日はいい天気だったので
久しぶりにご近所お散歩ランをしてきました。


fukasawa

深沢の杜緑地

深沢の杜緑地は、もともと民家のお庭で
貴重なみどりを残していくために緑地として整備しました。


fukasawa

この緑地の特徴は、大きなタブの木やエノキなどの
たくさんの樹木や中央にある湧水の池など自然が豊かなことです。
また、立派な門や園内の庭石、飛び石、
流れなどを移設しながら残し、風情のある場所になっています。
(世田谷区区役所HPより抜粋)


fukasawa

気軽に散策や休息を楽しむことが出来るオアシス。
ちょっと良いですよね♪


本日の修行 LSD 20km 2時間12分40秒
月間走破距離 85km


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ

nice!(55)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 55

コメント 20

Mr45

暑い中のLSD、お疲れさまでした(^^)/
by Mr45 (2010-07-10 23:20) 

Yoshiki

趣のあるお庭ですね。
こういうところを巡りながらのお散歩ランだと距離ものばせそうですね。私はいつもほとんど同じコースを走っているので、たまには違うところにお散歩ランをしてみようかとも思います。
by Yoshiki (2010-07-10 23:23) 

liang

うわ、また20キロですね。エライなあ(^-^)g""
暑い日には緑の木陰が特にありがたいですよね。
by liang (2010-07-10 23:53) 

nano

森林浴もプラスですね♪
by nano (2010-07-11 01:41) 

pandan

休息が出来るところがあるのって
安心ですね。★
by pandan (2010-07-11 06:51) 

mino01

副都心に近い世田谷で意外な空間があるもんなんですね
by mino01 (2010-07-11 07:06) 

JUN

昨日はいい天気でしたね。
姫様日焼けは大丈夫?
テカ女子はひと夏に日焼け止めって
大分経費かかりそ…
by JUN (2010-07-11 08:54) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

Mr45さん
日焼け止めを持ちながら走ったんですが
ヘンな焼け方してました…(^-^;)

Yoshikiさん
たまにコースを変えると目新しいので
気分転換にもなりますよね~(^-^*)
いろいろなコースを開拓していきたいです!

liangさん
木陰はちょっとヒンヤリして気持ち良いですね~!
気付いたら木陰ばっかり探してましたw

nanoさん
森林浴は目の保養にもなりますね~♪

pandanさん
ほっと一息出来てありがたい緑地です!

mino01さん
世田谷は緑が多いですよ~
田畑もまだ残ってますし結構のどかです(^-^*)

JUNさん
しっかりヘン焼けして帰ってきましたw
ランスカで膝下カーフを付けていると
モモ半分~ヒザまでが黒くなります(^-^;)
顔はバカ殿ですが、何か??(爆)

by kummy (2010-07-11 15:19) 

都のまさすたー

街中の緑は癒されますよね~。
足を止めて、深呼吸するのも気持ちいいもんです。
by 都のまさすたー (2010-07-11 16:10) 

ドングリ

木に囲まれていると癒されますね。
20kmお疲れ様でした。
by ドングリ (2010-07-11 16:37) 

mimimomo

こんばんは^^
緑が豊かってほんとうにいいですね~
気楽に走れたのでは~^^
by mimimomo (2010-07-11 18:18) 

charingo

気持ちの切り替えには良い所ですね。
by charingo (2010-07-11 20:44) 

マイクタッキー

たまには息抜きRUNも必要ですね。この様な素敵な緑地があればなおの事ですよ。
by マイクタッキー (2010-07-11 20:58) 

イヴ・D・ローク

イイですね~
落ち着きのある和のお庭。
心が静まるような空間ですね♪
by イヴ・D・ローク (2010-07-11 21:37) 

KOMKOM

世田谷区で民家でこの庭ですか!
とってもお金持ちのおうちだったんですね。

by KOMKOM (2010-07-11 21:47) 

harley

お散歩ランでも日陰を探して走ってくださいね。
日焼けは年取ってから後悔しますよ。
by harley (2010-07-11 21:49) 

甘党大王

今年の梅雨は不思議ですよね~。
でも良いお天気がサンドイッチであるのは嬉しいですね。
嬉しくって走りすぎないように(+o+)♡
by 甘党大王 (2010-07-11 21:57) 

miyukimono

こんな気持ちいい場所なら、
お散歩ランも楽しそうですね^∇^
by miyukimono (2010-07-11 22:28) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

都のまさすたーさん
緑を眺めながら
ゆっくり走るのも良いですね(#^-^#)

ドングリさん
目の保養にもなったトレーニングでした♪

mimimomoさん
ふらりと立ち寄れる、こういう場所があって
助かってます(*^-^)b

charingoさん
気分もリフレッシュ出来て爽快です(#^-^#)

マイクタッキーさん
ランを楽しむことを
忘れてはいけませんね~(#^-^#)
大切な練習になりました♪

イヴ・D・ロークさん
いつも空いているし、静かなので
秘密の場所です(#^-^#)

KOMKOMさん
そういえば
このあたりは大きなお家が多いです~(#^-^#)

harleyさん
本当にシミシワの原因の日焼けは
取り返しがつかないですね(^-^;)
気をつけます♪

甘党大王さん
本当にずっと雨ではないので
助かっています(*^-^)b
上手く調整して頑張りたいです(#^-^#)

miyukimonoさん
お散歩がてらトコトコ行くのも
楽しいです(#^-^#)
by kummy (2010-07-12 09:41) 

バンブー

近所にこういった場所があるのっていいですよね。
だけど、kummyさんの言う近所ってどれくらいの距離なんだろ?走って片道1時間くらいまでが近所でしょうか??(笑)
by バンブー (2010-07-12 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。