SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

タップリたぷたぷの巻 [修行<トレーニング>]

本日は熱中症対策として
走る前に大量の水分を取りました。

これで大丈夫!

んで走り出しましたが…

水漏れみたいな
何かヘンな音がします。

信号で止まるとその音もしなくなりますが
走り出すとまた聴こえてきます。

??

どこから聴こえてくるのか
分からなかったのですが
よ~く耳をすましたら
なんと自分のお腹からでした~[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

ビックリ~[ダッシュ(走り出すさま)]
人に聞かれたら恥ずかしいっす。

けど普通、お腹の音だと思わないかな?


本日の修行 jog 10km 60分55秒
月間走破距 205km


休みの日には
長距離を走りたいのですが
暑さでなかなか頑張れません。
ダメダメです…[バッド(下向き矢印)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ

nice!(58)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 58

コメント 23

Yoshiki

お腹の中に水分を溜めて走るっていいですねw!!

私はお尻にボトルを下げて走っていますが、満タンだと若干、重いのが難点です…。
by Yoshiki (2010-07-26 00:01) 

pandan

たっぷり水分とったのですね〜★
by pandan (2010-07-26 06:33) 

harley

女性は水場があっても頭から浴びることが出来ないので辛いですね。
もしかして顔すら洗えない?
by harley (2010-07-26 07:40) 

ドングリ

この時期は水分補給優先ですよね。
by ドングリ (2010-07-26 08:40) 

liang

ええ?!おなかの中のタプタプが聞こえたんですか?
なんかラクダみたいですね(゜∀゜)
by liang (2010-07-26 08:45) 

ロッタちゃん

プププ
わかるわかる!!
お腹の中で水分がなみなみと揺れてるようなカンジ・笑
ほんと走る前に取る水分量って難しい。。

無理せずボチボチがんばろうね~
by ロッタちゃん (2010-07-26 09:36) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

Yoshikiさん
そうそう!ボトルポーチだと
重さが気になりますよね~(^-^;)
私はたまに持つのですが
早く飲んでなくしてしまいたくなります(^-^;)

pandanさん
水分は必要だし
でも音が鳴るのは恥ずかしいし
悩みます…(^-^;)

harleyさん
余裕で水をかぶってます~(^-^;)
ひゃは(^o^;)

ドングリさん
そうなんですよね~
取らないわけにいかないし(^-^;)
ひとりの時はまだ良いですが
みんなで走るとき
気付かれたら恥ずかしいかも(//▽//)

liangさん
どうなんでしょう、この単純なカラダ(^-^;)
前世はラクダかっ!?

ロッタちゃん
レース時とかに
近くにカッコイイ殿方がいたら
恥ずかしい…とか妄想しちゃった(^-^;)
って取り越し苦労ね(笑)
by kummy (2010-07-26 10:03) 

JUN

暑い中ランニング乙です
ワタスは涼しくGymラン15kmでしたー(^0^)/
by JUN (2010-07-26 12:19) 

今造ROWINGTEAM

私、タプタプ鳴るの、よくありますwww
by 今造ROWINGTEAM (2010-07-26 13:43) 

emuzu

どんな音なんでしょう
ポタポタ♪、、、チャポンチャポン♪、、、ピチャピチャ♪
今度、、、是非アップをv(^皿^♪)
by emuzu (2010-07-26 14:47) 

nano

聞こえるくらい静かだったのかな?
気になると恥ずかしく感じるものですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-07-26 15:33) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

JUNさん
この時期ジムで快適ラン良いですね~♪
私はとりあえず路上練習ちう(-з-)

今造さん
良かった~私だけじゃなくて(´∀`;)
なんか恥ずかしくないですか~(^o^;)

emuzuさん
ゆっくり走行だとタプンタプン
速め走行だとチャポチャポいうとります…(^o^;)

nanoさん
静かではなかったので
たぷたぷ音が大きかったと思われます(^-^;)
ひゃは( ̄∀ ̄;)

by kummy (2010-07-26 17:14) 

apple

こどものころはよく聞いてましたね
たらふく飲んで外で走り回ってましたから!
なつかしい〜
by apple (2010-07-26 18:54) 

KOMKOM

水分補給は大切ですね~。
たぷたぷいってましたか。そのぐらいの方が安心ですよ。
本当に近年の暑さはヤバイですからね。

by KOMKOM (2010-07-26 19:27) 

no_nickname

お腹の中でタプタプって音が聞こえるんですか「ポチ」!
by no_nickname (2010-07-26 21:34) 

じゅん-Jun

お腹の中でチャッポン・チャッポン!!
1リッターぐらいの水分補給 (^◇^)

by じゅん-Jun (2010-07-26 22:18) 

アレー

なかなか音が気になって集中出来なかった
のではないでしょうか?
僕だと音が気になってしかたないと思います

by アレー (2010-07-26 22:52) 

イヴ・D・ローク

アタシもお腹の中でチャプチャプ音がするくらい飲んだことがあります。
この暑さでは熱中症対策が必要ですね。
by イヴ・D・ローク (2010-07-26 23:06) 

mino01

なんか分かる気がします。ちょっと苦しいんですよね~
でも安全のためなんで仕方ないですね~
by mino01 (2010-07-26 23:22) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

appleさん
確かに子供の頃、よく鳴ってました!
私は大人になってからの方が
鳴っているかも…(^-^;)
KOMKOMさん
脱水になるよりかはマシ…
と割り切るようにします(#^-^#)

no_nicknameさん
ポチっとありがとうございます(#^-^#)
お腹から水の音
鳴ってたらビックリですよね(^-^;)

じゅん-Junさん
凄いガブガブ飲みましたから…
あはは(^-^;)

アレーさん
そうそう、かなり気になって
練習どころじゃなかったです(^-^;)
意外と鳴り止まないし(笑)

イヴ・D・ロークさん
暑さでたくさん水分を取りますよね~
熱中症怖いですからね(+_+)

mino01さん
走っていると心なしか重いような…(^-^;)
仕方ないですね(^-^;)

by kummy (2010-07-27 10:34) 

マイクタッキー

月間200キロ越えお疲れ様でした。凄い
by マイクタッキー (2010-07-27 10:59) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

マイクタッキーさん
なんとか200クリアしました~
目標まであと35km頑張ります(#^-^#)
by kummy (2010-07-27 13:17) 

都のまさすたー

すごい給水ですね。
でも暑いときはどれだけのんで行っても不安ですよね。
by 都のまさすたー (2010-07-27 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。