SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

虫アタック??の巻 [修行<トレーニング>]

今日は夕方からカミナリがピカピカ
怖かったです[雷]

でもその合間をぬって
練習に行ってきました。

途中ふくらはぎになんか当たります。

ぎぇ、もしかして虫アタック!?
ひええ!

あっまた!
と思って確認したら大粒の雨でした…。
どんだけビビリなんだよ![わーい(嬉しい顔)]

でも良かった…[たらーっ(汗)]
雨もシャワー程度ですんで良かったです。

今日はスピ練の日。

1km 4'17 4'19 4'05 4'20

相変わらず4分切れませんでしたが
レース前までには
切れるように頑張りたいです!


本日の修行 スピ練+jog 10km 56分39秒
月間走破距離 215km


先月の月間距離を超えました。
今月ももう少し。
頑張ります!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ


nice!(60)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 60

コメント 16

mino01

こんばんは~雨で良かったですね~僕は今夜、口から虫を食べました。すぐに吐き出して大事には至りませんでしたが…嫌な季節ですねぇ~
by mino01 (2010-07-26 23:24) 

休日ランナー

カミナリが鳴っていて走る方がよっぽど怖いと思いますょ (笑)

by 休日ランナー (2010-07-27 00:30) 

nano

虫も嫌ですが、やっぱりカミナリは
怖いですからね~(#+_+)
by nano (2010-07-27 01:40) 

pandan

雨粒でよかったですね、
虫は苦手です〜★
by pandan (2010-07-27 06:39) 

ドングリ

あのカミナリが光る中走ったんですね、すごい。
刺されなったのですが、自分はヘルメットにハチが入りました。
by ドングリ (2010-07-27 07:46) 

harley

シャワー程度なら歓迎ですね。
夕立のあとはいくらか涼しかったです。
by harley (2010-07-27 07:54) 

liang

私も虫より雷の方が怖いです[__たらーっ]
by liang (2010-07-27 09:27) 

ロッタちゃん

雷すごかったね!!
走りに行こうかと思ったらそんな感じで、ちょっとホッとした・笑

虫アタックでキャーっていうのは可愛いよ♪
(お腹の音より・爆)
by ロッタちゃん (2010-07-27 09:35) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

mino01さん
私も口の中に入ったことあります(@_@)
この時期、虫に注意ですね(→o←)ゞ

休日ランナーさん
雷怖いですね(+_+)
幸い走っているときは
鳴り止んでいました(#^-^#)

nanoさん
虫と雷、どちらも嫌ですね(+_+)

pandanさん
雨で良かったです~(´∀`;)
早とちりでした(^-^;)

ドングリさん
雷がひと段落してから走りました~
虫じゃなくて良かったです!

harleyさん
昨日は一雨あって
少し涼しくなりましたね~

liangさん
私はどちらも怖いです…(^-^;)

ロッタちゃん
確かに腹鳴りキャラより
虫苦手キャラの方がマシかも…(^-^;)
今日も夕立あるのかしらね~
by kummy (2010-07-27 11:39) 

charingo

私も雷のほうが怖いと思うんですが…(笑)
by charingo (2010-07-27 12:40) 

emuzu

昨晩は夜歩き、、、行けませんでした
今晩はリンカーンがあるし、、、マイッタナ
って、、、チョット嬉しッv(^皿^♪)
by emuzu (2010-07-27 16:30) 

マイクタッキー

雷は本当に怖いですね「ピカピカ」でUターンし帰りは必ずタイムアップ(恐怖心の賜物)今夜は走ってませんが、遠くでゴロゴロ・ドカーン、これは葛飾納涼花火大会でいた(笑)
by マイクタッキー (2010-07-27 21:23) 

イヴ・D・ローク

虫怖いですね~
雷も雨も大変だけど、最近のゲリラ豪雨には気をつけて下さいね
by イヴ・D・ローク (2010-07-27 22:19) 

じゅん-Jun

最近よく虫に刺されます。
かゆ~い (T_T)
刺されないよう気を付けてください。(^▽^笑)
by じゅん-Jun (2010-07-27 22:33) 

都のまさすたー

虫じゃなくてよかったです。
雨の日に走るのは楽しいですね。
夕立でもシャワーが気持ちよさそう。
by 都のまさすたー (2010-07-28 01:03) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

charingoさん
普通はそうですよね~(´∀`;)

emuzuさん
検診まであと少し…
良い結果が出るといいですね~(*^-^)b

マイクタッキーさん
そうそう、雷と花火の音って似てますよね~!
私も始め花火かな~って
勘違いしました(^-^;)

イヴ・D・ロークさん
最近では予報、全国的に雷マークついていますね~(@_@)
あ~怖っ…気をつけたいと思います!

じゅん-Junさん
虫さされも嫌ですね~(+_+)
汗によって来るんですよね~(>_<)

都のまさすたーさん
梅雨の時はうっとうしかったですが
シャワー位の雨だと気持ちいいですね(*^-^)b
by kummy (2010-07-28 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。