SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

アンテノール アンテワーズ [ごぼうび<おやつ>]

anteoise.jpg
アンテノール アンテワーズ

『ダックワーズ』の特徴を生かして
しっとり焼き上げた生地にクリームをサンドした
オリジナル菓子『アンテワーズ』です。
バリエーションも豊かに5種類揃いました。

ラムレーズン、フランボワーズ、カフェショコラ
抹茶、マンゴーの5種類。

違うフレーバーが色々楽しめるということで
買ってみました。

とりあえずサッパリしてそうな
マンゴーを試食。

anteoise2.jpg
マンゴー
マンゴーとパッションフルーツのクリームのサンド。

ふんわりサクサクした生地と
さわやかな風味のマンゴー&パッションフルーツが
とっても合います!

口当たりも軽くあっという間に完食!
一度に全部いっちゃいそうです。

anteoise3.jpg
ラッピングもカワイイです。
5個入りで1050円なり。

アンテノール 日本橋三越本店ケーキ / 三越前駅新日本橋駅日本橋駅
★★★☆☆ 3.0



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ

nice!(57)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 57

コメント 13

休日ランナー

甘い物を食べてパワーアップ
夏バテ知らずですよねぇ(笑)
by 休日ランナー (2010-07-29 23:39) 

Yoshiki

私なら間違いなく全部一気に食べてしまいます…。
by Yoshiki (2010-07-29 23:40) 

都のまさすたー

サクサクの触感が美味しそう。
甘いものはRun後にホンマいいですよね、
by 都のまさすたー (2010-07-30 00:58) 

liang

私も一気にいっちゃいそう(^_^;)
ちなみに好きなモノは最後に食べる派です(^^)
これなら、、フランボワーズ残しかなぁ(^^)(^^)
by liang (2010-07-30 01:27) 

nano

可愛らしいお菓子ですね~♪
by nano (2010-07-30 01:48) 

pandan

全部違う種類だから食べてみたいです〜★
by pandan (2010-07-30 06:32) 

ドングリ

マンゴーのさわやかな味はこの季節にいいですね。
by ドングリ (2010-07-30 07:55) 

kokoro-love

おはようございます

走った後に食べたら
口の中ぱさぱさになりそう
でも、美味しそう・・・
by kokoro-love (2010-07-30 09:14) 

ロッタちゃん

アンテノールはお手ごろ価格でいいよねー♪
お菓子だったらいくらでも食べちゃうな・笑
by ロッタちゃん (2010-07-30 10:32) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

休日ランナーさん
やっぱり私は甘いものでパワーチャージ♪
食欲は変わりません~(´∀`;)

Yoshikiさん
日持ちするから良いわ♪と思い購入したのですが
早くも無くなりそうです(^-^;)

都のまさすたーさん
食感も結構大切ですよね(*^-^)b
ごほうびを考えながら走るのも楽しいです♪
(邪念?)

liangさん
私も好きなものは残すタイプです(#^-^#)
んで私の最後はラムレーズンかなぁ(^-^)

nanoさん
なかなか可愛いですよね(*^-^)b
食べるのが楽しみです♪
pandanさん
全部種類が異なると嬉しいですね(*^-^)b

ドングリさん
マンゴーのフルーツ感も出ていて
美味しかったです♪

kokoro-loveさん
確かにラン後すぐに食べると
喉につかえそう…(^-^;)
たっぷり水分を補給してからですね(*^-^)b

ロッタちゃん
そうそう~!
ハズレもわりと無いしね~(´∀`)
短期間で食べるなら
生ケーキ買えば良かったわ~w
by kummy (2010-07-30 10:47) 

emuzu

これで、、、酒呑めます^^;
ぜんぜんへっちゃらです
by emuzu (2010-07-30 17:38) 

マイクタッキー

お暑いところで一句”お土産に~マイクの奥さん~大喜び~”『アンテワーズ』大好物ですよ[__プレゼント]
by マイクタッキー (2010-07-30 21:45) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

emuzuさん
私もスパークリングワインと一緒に
頂きましたよ~♪

マイクタッキーさん
奥様もお好きなんですね~(^-^*)
ザブトン3枚です!!
by kummy (2010-08-01 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。