SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

ムンムンビルドアップ走の巻 [修行<トレーニング>]

今日は午後から晴れて良かったです♪

おかげさまで体調も一晩寝たら
だいぶ復活しました!

ごほうびのおかげ?
…単純なカラダです![わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

月末なので長めに走ってきました。

とりあえずjogで10km走り
そこからミニビルドアップ走をしました。

1km 4'38 4'30 4'22 4'17

今日は雨上がりのため
すごい湿度が戻ってきて
ムンムンでした。

ちょっとは、お色気の方も
ムンムンにUPして欲しいところですが
無いなぁ~[わーい(嬉しい顔)]


本日の修行 jog+BU走 20km 1時間49分08秒
月間走破距離 245km


明日は7月最終日。
頑張りたいです!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ

nice!(52)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 52

コメント 15

都のまさすたー

ビルドアップきっちり刻んではりますねえ。
明日は7月最後だしおたがいがんばりましょ。
by 都のまさすたー (2010-07-31 00:00) 

charingo

ご褒美の成果がありましたね(笑)
またまた暑くなるので、頑張ってください。
by charingo (2010-07-31 00:07) 

harley

回復するためのご褒美はお肉でなくても大丈夫でしたか?
もう月末ですね。明日は、負けずに走ろうかなぁ。
by harley (2010-07-31 00:40) 

mino01

お疲れさまです

目標の250キロ達成間近ですね~
今日の天気は降ったりやんだりで災難でした~
by mino01 (2010-07-31 01:28) 

nano

また暑くなる予報が出てますね
充分気をつけてください♪
by nano (2010-07-31 01:50) 

pandan

復活してよかったです。
あっという間に7月も終わりですね。★
by pandan (2010-07-31 06:31) 

kazu

回復されて一安心ですね!!
しかも、いきなり20kmはスゴイですぅ~
月末ですから、お互いに追い込みRUN
頑張りましょう
by kazu (2010-07-31 07:05) 

ドングリ

ナイスランですね。
美しさもきっとビルドアップしてますよ!
by ドングリ (2010-07-31 09:48) 

H Kosuge

蒸し蒸しムンムンムレムレのなかお疲れさまです。
お色気ビルドアップしていったら、ちと怖いかも^^;
by H Kosuge (2010-07-31 12:25) 

emuzu

レオタードで走っちゃうとかッ
注目ーーーw( ̄o ̄)w オオー!
by emuzu (2010-07-31 14:26) 

じゅん-Jun

体調が戻って良かったですね。
週末、ドーンと走れますね。(*'‐'*)
by じゅん-Jun (2010-07-31 19:21) 

マイクタッキー

お疲れ様です。月間250キロ突破間違いなしですね。明日も頑張ってください。
by マイクタッキー (2010-07-31 23:27) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

都のまさすたーさん
北海道が近づいてきましたね!
体調に気をつけて頑張りましょうね(^-^*)

charingoさん
ごほうびは私にとってなくてはならないモノ…
単純です~(^-^;)

harleyさん
口に入れば、それはごほうびです♪
…雑食です(^-^;)

mino01さん
なんとかクリアしました~
それにしても暑いですね~(+_+;)

nanoさん
今月も暑いみたいですね…
体調に気をつけましょうね。

pandanさん
あっという間ですね~
まだまだ暑いので
お身体ご自愛くださいね!

kazuさん
追い込みランお疲れさまです!
今月も頑張っていきましょう♪

ドングリさん
最近横に大きくなっているような…(^-^;)
心身ともに頑張りたいです!

H Kosugeさん
お色気ビルドアップ…
想像しただけで夢に出てきそうです(^-^;)
怖いよーw

emuzuさん
おお、キャッツアイ並みにですね!
ルイ姉、憧れますw

じゅん-Junさん
週末走りました…
結構なダメージがきています(^-^;)

マイクタッキーさん
いつもご声援ありがとうございます(^-^*)
皆さんのおかげで充実した練習が積めています!
8月も頑張ります(^-^)/
by kummy (2010-08-01 15:39) 

ロッタちゃん

すごい距離走ってるね~
昨日、ソロモン流で長谷川理恵が出てたの見た???
やっぱりキレイだね~
ハワイ行きたい♪
by ロッタちゃん (2010-08-02 09:34) 

kummy

>ロッタちゃん
見た見た~
実年齢にしてはやっぱり若いね(#^-^#)
見るとハワイ行きたくなっちゃうよね~(´∀`)♪
ロハス~♪意味不明…(^-^;)
by kummy (2010-08-02 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。