SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

レースペース走で大ピンチ!の巻 [修行<トレーニング>]

夜はだいぶ過ごしやすくなってきました。

今日は夕方からレースペース走+jogで20km[ダッシュ(走り出すさま)]


1km  4'28 4'35 4'32 4'21 4'38 4'13
     4'33 4'28 4'37 4'39 4'35 4'48
      4'38 4'41 4'46 4'39 4'40 4'35


久しぶりのレースモードだったので
がむしゃらに走っていたら
途中、右の足首~かかとを
ピッキ~と攣ってしまいました[バッド(下向き矢印)]

ぐわ~ショック…[がく~(落胆した顔)]

そこからペースがメロメロに。

アップが足りなかったのか
塩分が足りなかったのかなぁ…

帰ってから足裏を見たら
パンパンに腫れています。
ピンチ!!

攣ったのをかばって
ヘンな走りになっていたからでしょうか…


本日の修行 レースペース走+jog 20km 1時間40分23秒
月間走破距離 60km


ダメージが残らないと良いのですが…。


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ
 
nice!(55)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 55

コメント 22

mino01

ランニングお疲れさまです

大事に至らないと良いですね~もう3週間しかないんですね。頑張って下さいね
by mino01 (2010-08-08 23:11) 

Yoshiki

それは大変。大丈夫でしょうか? 心配ですね。早くよくなるよう祈っております。
by Yoshiki (2010-08-08 23:12) 

きむたこ

早く回復するといいですね・・・。
お大事にね。
by きむたこ (2010-08-09 00:03) 

charingo

回復に期待します!
by charingo (2010-08-09 00:08) 

nano

時間も無いですから、ホント
無理されないようにしてください
by nano (2010-08-09 01:28) 

pandan

足は大丈夫ですか、北海道まで無理されませんように。お大事に★
by pandan (2010-08-09 07:06) 

ドングリ

ゆっくり調整したほうがいいかもですね。
早く回復することを祈ってます。
by ドングリ (2010-08-09 07:42) 

liang

わ、大変。
でもまだ時間あるのでしっかり治してくださいね。
by liang (2010-08-09 07:56) 

JUN

レースに影響がのこらなければいいですね。
ワタスは膝痛が再発だす(*_*)
by JUN (2010-08-09 08:13) 

kokoro-love

レースに影響が出たら
大変なので
早く治るといいですね
by kokoro-love (2010-08-09 08:53) 

ロッタちゃん

あと3週間しかないのね~
この暑さだし、あまりタイムにはこだわらずムリしないでね。
完走するだけで充分立派よ!!
by ロッタちゃん (2010-08-09 09:33) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

mino01さん
かなり凹んでますが…
自分のせいなので仕方がないですね(>_<)
とりあえず治すことに専念します(^-^;)

Yoshikiさん
レース前の駆け込み練習が
失敗です…(^-^;)
何とかよくなれば良いのですが…

きむたこさん
お気遣いありがとうございます(#^-^#)
なんとか前向きに頑張ります!

charingoさん
お心遣い嬉しく思います~(#^-^#)

nanoさん
本当に無理はいけませんね~
分かっていたのに
相変わらず見通しが甘いです…(T_T)

pandanさん
お気遣いありがとうございます(#^-^#)
早く良くなれば良いのですが!

ドングリさん
そうですね!
治すことを第一に考えたいと思います(#^-^#)

liangさん
レースまでには治したいです。
焦らずに考えたいです(*^-^)b

JUNさん
膝痛の具合はいかがでしょうか~
走っているとアチコチで
ガタが来ますよね(^-^;)お大事に。

kokoro-loveさん
お気遣いありがとうございます(#^-^#)
早く回復するように努めます(*^-^)b

ロッタちゃん
やっちまった…(T_T)
ロッタちゃんの言うとおり
タイムにこだわらないレースもありかもね!
励ましありがとうっっ(*T_T*)
by kummy (2010-08-09 11:34) 

mimimomo

こんにちは^^
大丈夫かしら。心配ですね。
上手くレースまで走れますように・・・
by mimimomo (2010-08-09 14:21) 

emuzu

首はたま~にヤリます
振り返った時に、、、ビキッっと
いてててててててててててててててッv(^皿^♪)
by emuzu (2010-08-09 17:02) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

mimimomoさん
レース前にいつもどこかを
悪くしているような…(^-^;)
自分のそそっかしさが嫌になります。
良くなるといいですが(^-^;)

emuzuさん
クビは大変ですね…
ピキッてなるとどうしようも出来ない痛み…
分かってもらえますか~っ(((゜д゜;)))プルプル
by kummy (2010-08-09 17:19) 

マイタキ(旧マイクタッキー)

ここは落ち着いて、様子を見ましょう。
by マイタキ(旧マイクタッキー) (2010-08-09 19:42) 

teddy0905

大事にしてください!!
筋肉!腱!大事ですからね!!
 ところで、我が爺さん!
「岐阜ふれあいマラソン!」にエントリーしてしまいました!!
 走ることをどういう風に始めたらいいかご指導のほど、よろしうおたのもします!!
by teddy0905 (2010-08-09 20:40) 

じゅん-Jun

大丈夫ですか?
レースも近いので心配ですね。
無理をされませんように!!
by じゅん-Jun (2010-08-09 22:27) 

イヴ・D・ローク

大丈夫ですか?
無理せずにお大事にして下さい!
早く治るとイイですね
by イヴ・D・ローク (2010-08-09 22:51) 

erect

本番までにしっかり治してくださいね。
万全な体制を本番に持ってくるのもスポーツ選手の大事な要素ですからね。
by erect (2010-08-09 23:46) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

マイタキさん
そうですね!
無理せず様子を見てみようと思います(#^-^#)

teddy0905さん
岐阜ふれあいマラソン
頑張って下さいね♪
まずはゆっくり長く走って
スタミナを強化してみて下さいp(^-^)q

じゅん-Junさん
お気遣いありがとうございます(#^-^#)
無理せずに頑張ります!
イヴ・D・ロークさん
何とかレースまでには治したいです(*^-^)b
お気遣いありがとうございます(#^-^#)

erectさん
そうなんですよね~
レースまでに調子を上げて
キープすることが肝心ですよね!
なかなか難しいですが
頑張ってみます(*^-^)b
by kummy (2010-08-10 10:11) 

都のまさすたー

道マラ前に無理をしないでくださいね。
3週間切りました。。。
不安しかないです。
by 都のまさすたー (2010-08-10 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。