SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

ブリーズベイホテル 和三盆ロール [ごぼうび<おやつ>]

wasanbon
ブリーズベイホテル あじわい和三盆ロール

大好きなブリーズベイのロールケーキ。

和三盆糖を使用した
しっとりしたコクのある
味わいのロールケーキです。

wasanbon2
ふわふわのスポンジ生地に
濃厚でリッチなクリームが
ふんだんに入っています。

和三盆糖の上品な甘さと
サラリとした後味が絶品!

くどくないので
すんごい勢いで食べ進めちゃいました。

う~ん、私的には
有名某ロールケーキよりも
こちらの方が数段好きです♪

お値段も手頃な893円。

一度に完食はさすがにイケナイので
思い留まりました…[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ

nice!(54)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 54

コメント 21

アレー

画像で見る限りにおいても生地が
フワフワそうなのが見てとれますね
一度食べてみたいものです。
兵庫にある有名ロールケーキと比べ
てみたいです
by アレー (2010-08-12 23:49) 

末尾ルコ(アルベール)

こりゃ、美味しそうだあ!(←素朴な感想 笑)

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-13 00:05) 

Yoshiki

我慢ができない私は一気に完食してしまいそうです…(笑)
by Yoshiki (2010-08-13 00:24) 

nano

見た目も綺麗でいいですね~♪
by nano (2010-08-13 01:07) 

pandan

ふわふわでおいしそう〜
一気に食べちゃいそう〜★
by pandan (2010-08-13 07:21) 

JUN

恵方巻って事にして
完食したらどうですか?
姫様なら一気に行けちゃいそ…アハッ(^_-)
by JUN (2010-08-13 08:34) 

ドングリ

両手でつかんで、1本食べちゃいたいですね。
by ドングリ (2010-08-13 09:26) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

アレーさん
しっとりフワフワで
美味しかったです~♪

末尾ルコさん
一度に全部食べちゃいたいくらい
美味しかったです(*^-^)b

Yoshikiさん
私も完食しそうになりました(^-^;)
修行をセーブしているので
危険です(^-^;)

nanoさん
クリームもたっぷり入っていて
言うことなしです(*^-^)b

pandanさん
口当たりも軽いので
思わず完食しそうになりました(^-^;)

JUNさん
恵方巻ロールかぁ~
グッドアイディア!(#^-^#)
体重増えたら責任取ってもらえますか?笑

ドングリさん
その食べ方
憧れちゃいます~(´∀`)♪

by kummy (2010-08-13 09:46) 

マイタキ

ブリーズベイのロールケーキ、1本でも、ワ~3本ロール”しつれいこきやした”
by マイタキ (2010-08-13 10:26) 

liang

ブリーズベイシリーズはどれもおいしそうですね(^・^)
でも…ショップは神奈川県内だけなんですね(´・ω・`)
by liang (2010-08-13 11:36) 

mimimomo

こんにちは^^
和三盆でロールケーキとは贅沢&こだわりですね~
美味しそうです。
by mimimomo (2010-08-13 12:34) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

マイタキさん
nice!でございます♪(≧▽≦)

liangさん
ブリーズベイは大好物です~♪
確かに神奈川しか店舗がないので
もっと展開してほしいなぁ…(^-^)

mimimomoさん
和と洋のコラボ
なかなかマッチしていました♪
和三盆糖は飽きのこない甘さですね(#^-^#)

by kummy (2010-08-13 16:58) 

がんてつ

おいしそうですね。
我が家では子供がケーキを食べないので
妻と2人でロールケーキ1本はきついです。

by がんてつ (2010-08-13 20:20) 

charingo

こういうシンプルなロールケーキが、私の好みです。
ガッツリ頬張れるくらいの厚みに切るのが、楽しみです。
by charingo (2010-08-13 20:31) 

じゅん-Jun

ふわふわして美味しそうです。
1本食べれそう~(^w^)
by じゅん-Jun (2010-08-13 21:28) 

カシム

ランニングの後には血糖値を上げる為に甘い物が欲しくなりますよね。でも体脂肪が…
by カシム (2010-08-13 22:05) 

イヴ・D・ローク

和三盆のロール、美味しそうですw
フワフワでしっとりコクのあるケーキ~
いやぁ、目の毒です。
by イヴ・D・ローク (2010-08-13 22:49) 

都のまさすたー

和三盆にクリーム、濃厚ですね。
疲れが取れそうです。
by 都のまさすたー (2010-08-13 23:45) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

がんてつさん
私ならゆうに一本はイケちゃいます…(^-^;)
今度、助太刀いたしましょうか?(*^-^)b

charingoさん
プレーンなタイプは素材の良さが
ストレートに分かりますね♪
私はどうも貧乏性みたいで
薄めに切っちゃいます(^-^;)

じゅんーJunさん
気付いたら半分以上食べていて
ビックリしました!
口当たりが軽いのも困り物です(^-^;)

カシムさん
私の場合は四六時中甘い物を欲しております…
体重管理が大変です…(^-^;)

イヴ・D・ロークさん
ふわふわしっとりの王道ロールでございました!
もう、とっくにありません…(^-^;)

都のまさすたーさん
美味しいものを食べると元気が出てきますよね!
そのパワーが今は手持ち無沙汰ですが…(^-^;)

by kummy (2010-08-13 23:49) 

ロッタちゃん

お手ごろ価格がいいわよね~
セブンイレブンのロールケーキもなかなかいけたよ。
by ロッタちゃん (2010-08-17 10:10) 

kummy

ロッタちゃん
相変わらずのロールケーキ流行りね~♪
セブンのロールケーキか~
試してみるねp(^-^)q
by kummy (2010-08-17 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。