SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

北海道マラソンの招待選手 ['09~11北海道マラソン]

北海道マラソンの国内招待選手が発表されました!

(男子) 氏名 所属 自己ベスト

ダニエル ジェンガ ヤクルト 
2時間06分16秒(2002シカゴ 2位)

堀端 宏行 旭化成 2時間11分47秒(2008東京 9位)

高見澤 勝 佐久長聖教員クラブ 
2時間12分10秒(2008北海道 1位)

下重 正樹 コニカミノルタ 
2時間12分18秒(2010延岡西日本 1位)

メクボ ジョブ モグス アイデム 
59分48秒(2007香川丸亀国際ハーフ 1位)

サイラス ジュイ 日立電線 
1時間01分03秒(2009札幌国際ハーフ 3位)

ジョセフ ギタウ JFEスチール 
1時間01分19秒(2008札幌国際ハーフ 3位)

(女子)
 
那須川 瑞穂 ユニバーサルエンターテインメント 
2時間25分38秒(2009東京 1位) 

原 裕美子 ユニバーサルエンターテインメント 
2時間23分48秒(2007大阪国際女子 1位)

宮内 宏子 京セラ 2時間32分20秒(2009横浜国際女子 8位)

宮内 洋子 京セラ 2時間33分36秒(2010名古屋国際女子 11位)

佐伯 由香里  ユニバーサルエンターテインメント 
2時間28分55秒(2009東京 2位)
(敬称略)

男子では箱根駅伝で活躍したダニエル ジェンガ選手と
メクボ ジョブ モグス選手とのマッチレースが
また期待できそうですね。

2008の北海道で優勝した高見澤 勝選手も
出場するということで楽しみです。

女子ではユニバーサルエンタテイメントの
那須川、原、佐伯選手の三つ巴の戦いに注目です。

横浜国際、名古屋国際で快走した
双子の宮内選手にも期待。


いよいよ2週間後の北海道マラソン。

今年は28.2km地点、フィニッシュ地点に
なんと給食があるとか!

北海道だけに名産品を置いてくれるのかなぁ…

エビとかカニ、はたまたトウモロコシ!?
(んなわきゃないか~[わーい(嬉しい顔)])

何が出るか今から楽しみです。

相変わらず足は腫れ気味ですが
出来るだけコンディションを上げられるように
頑張ります。


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ

nice!(48)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 48

コメント 16

JUN

もう2週間ですか?
早いですね!
立秋を過ぎたと言え真夏日でのレース展開
となるでしょう。
エネルギーフルチャージで臨んでくださいね(^_-)
by JUN (2010-08-13 23:18) 

都のまさすたー

発表されましたか。
モグス選手とは4回目です。(向こうには関係ないけど)
セカンドウィンドは今回は選手の出場がなく残念。
給食楽しみです。
タラバガニいたりして。
by 都のまさすたー (2010-08-13 23:49) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

JUNさん
本当にあっという間です~
今年の北海道は暑い日が多いらしく
過酷なレースになりそうですが(+_+;)
ごほうび目指して頑張ります!!(またそっち??笑)

都のまさすたーさん
セカンドウインドの選手のお名前が無かったので
あれ?っと思っていました。
今回は出場されないのですね。とても残念です。
給食は何が出るのでしょう!ワクワクします(^-^*)

by kummy (2010-08-14 00:01) 

Mr45

給食とは…道マラ、着実に進歩してますね。
次回はぜひ参加したいです。
by Mr45 (2010-08-14 00:42) 

nano

足の方、何とか間に合うといいですね(#+_+)
by nano (2010-08-14 01:32) 

pandan

北海度う気候もよさそうで
楽しみですね。★
by pandan (2010-08-14 06:47) 

アレー

給食とは走りながらも楽しみ
ですね、足の方は少しでも良く
なる事を願っています。

by アレー (2010-08-14 08:52) 

じゅん-Jun

あと2週間ですね。
レース当日、晴れたら暑いレースにになりそうです。
給食、夕張メロンが出たら (^▽^笑)
by じゅん-Jun (2010-08-14 09:34) 

ドングリ

双子で速いってすごいですね。素晴らしいDNA。
ダニエル選手は6分台なんですね、こちらも速い。
by ドングリ (2010-08-14 10:00) 

mimimomo

こんばんは^^
足がまだ腫れ気味と言うのが少し気になりますが、
体調を万全に頑張ってくださいね^^v
by mimimomo (2010-08-14 19:17) 

erect

今回は関所はあるんでしょうか?
給食をゆっくり食べていたら…なんてことはないですよね?w
by erect (2010-08-14 19:35) 

liang

私は那須川選手が好きです(*^_^*)
一流選手と走れるのっていいですねえ(^-^)g""
by liang (2010-08-14 21:34) 

mino01

給食には期待大ですね

秋だから鮭かなぁ~
by mino01 (2010-08-14 21:47) 

イヴ・D・ローク

マラソンに給食があるんですか~
北海道の海産物に期待しますよねw
モグス選手が出るんですか?
楽しみです♪
by イヴ・D・ローク (2010-08-15 00:03) 

マイタキ

錚々たるメンバー給食も楽しみ[__次項有]何時ものようにテンションが上がってきましたね[__右斜め上]ガンバレー
by マイタキ (2010-08-15 06:43) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

Mr45さん
給食とは驚きですよね!
来年は是非ご出場してください♪

nanoさん
励ましありがとうございます(^-^*)
なんとか頑張りたいです!

pandanさん
北海道とっても楽しみです!
頑張ります(^-^*)

アレーさん
給食、どんなものが出るのか楽しみです。
少しでも状態が良くなるように頑張ります!

じゅん-Junさん
おお!夕張メロンだったら
いっぱい取っちゃうかも!?(^-^;)

ドングリさん
トップ選手はやはりDNAが違うのでしょうね!
録画して改めて観ようと思っています(^-^*)

mimimomoさん
励ましありがとうございます!
レースまでに少しでも
良くなるように頑張ります(^-^*)

erectさん
今回も関門はありますが、そんなに厳しくないので
十分給食を取れるかも…(^-^*)

liangさん
トップ選手はやはり体型もカッコイイですよね♪
憧れます(^-^*)

mino01さん
鮭、良いですね~(^-^)
色々考えていたらヨダレが出ちゃいます(^-^;)

イヴ・D・ロークさん
給食楽しみです…(^-^)
モグス選手のハニカミ顔がたまらなく好きです♪

マイタキさん
テンションが上がってきました!!
これを良いパワーに変えて頑張ります(^-^*)/

by kummy (2010-08-15 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。