SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

今日も干からびランの巻 [修行<トレーニング>]

今日も、うだるような暑さでしたね~[ふらふら]

ここにきて干からびそう…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

引き続き様子を見ながら
夜ゆっくり走ってきました。

夜も暑さが引かず
またまた汗だくになっちゃいました。

いよいよ北海道マラソンまで2週間。

こんな感じだと北海道も暑そうだなぁ…

走りやすい気候になってくれていると
良いのですが…。


本日の修行 jog 10km 1時間2分02秒
月間走破距離 92km


暑い日が続きますが
今週も頑張って乗り切りましょう!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ

nice!(60)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 60

コメント 22

liang

ちょこっと走っても汗ダラダラですよね…(°°;)
水分摂って干からびないよう気を付けてくださいね~!
by liang (2010-08-16 23:10) 

mino01

お疲れさまです
本当に暑いですね~水分補給をきっちりして頑張りましょう! 明日からランニング再開します[手(チョキ)]
by mino01 (2010-08-16 23:19) 

イヴ・D・ローク

暑いですね~
喉がからからで水分を一気飲み、お腹がチャプチャプですよ。
ただ居るだけでこの汗です。
走っているkummyさんは大変ですね。
by イヴ・D・ローク (2010-08-16 23:35) 

nano

それにしても危険な暑さが続きますね(#+_+)
by nano (2010-08-17 01:55) 

pandan

残暑が厳しいですね〜
走りやすい気候だといいですね★
by pandan (2010-08-17 05:44) 

harley

暑いのに毎日頑張ってますね。
余りの暑さにパスしてしまいました(>_<)
まだまだ暑いけどめげずにいきましょう(^O^)/
by harley (2010-08-17 07:36) 

JUN

毎朝天気予報を見るとウンザリしてしまいますね
東京35度
埼玉36度
名古屋38度
おお!札幌28度ですよ!
by JUN (2010-08-17 07:42) 

ドングリ

夜も気温が下がらないので、夜練も厳しいですね。
北海道まであと少し、がんばってください。
by ドングリ (2010-08-17 07:55) 

マイタキ

絶好とまでは行かなくても、良いコンディションを願っています。大会全後の計画も膨らんでいるのでしょうね[ディナー]
by マイタキ (2010-08-17 08:02) 

バンブー

夜は涼しいイメージがあるけど、全然涼しくないですね・・・
それでも以前よりは風が吹くと涼しく思えるような思えないような・・・
by バンブー (2010-08-17 09:57) 

ロッタちゃん

夜になっても全っ然気温が下らないね。。
練習も命がけだわね。。
by ロッタちゃん (2010-08-17 10:08) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

liangさん
昼ランはもっと暑いですよね~(+_+)
liangさんも気をつけて
トレーニングして下さいね♪

mino01さん
この時期、水分補給は大事ですね~!
夜ランでも
注意していきましょうね(#^-^#)

イヴ・D・ロークさん
お腹タポタポしますよね~(^-^)
でもまたすぐ飲んで
ダボダボになってます(^-^;)

nanoさん
体温以上の温度ってビックリですね~(+_+)

pandanさん
ちょっとは涼しくなって欲しいですね(*^-^)b

harleyさん
こう暑いと気力も出ませんね~(+_+)
無理せず頑張りましょうねp(^-^)q

JUNさん
北海道28度なら、まだ涼しいかな?
という感覚が
もうマヒしている気が!!(^-^;)

ドングリさん
一日中暑いので
体力消耗しますね~(+_+)
お互いに気をつけましょうp(^-^)q

マイタキさん
最盛期の半分も練習出来ていませんが
今出来ることを頑張っていこうと思います(#^-^#)
ごほうび情報は着実に
集まってきています♪

バンブーさん
こっちは風も無いので
汗もひきません…(>_<)
ぐしゃぐしゃなので
知り合いには会いたくないです(^-^;)

ロッタちゃん
この暑さ異常だよね~(+_+)
汗がアスファルトに滑り落ちる…
見苦しいったらありゃしない…(^-^;)
by kummy (2010-08-17 10:55) 

mimimomo

こんにちは^^
暑すぎて、夜になっても暑さが引きませんね。
お体に気をつけて練習なさってくださいね。
by mimimomo (2010-08-17 12:44) 

orange

関西もまだまだ暑いです。
"直火焼き状態"です。
ホットヨガで38℃までは慣れている?とはいうものの
1日中こんな気温はたまりません。
エアコンが止まったとたん、今朝はあやうく熱中症に
なりそうでした。
by orange (2010-08-17 13:57) 

emuzu

関東は明日から気温が下がるみたいです
ッていっても、、、32~3℃らしいですが
30℃切るとかなり楽になるかとッv(^皿^♪)
by emuzu (2010-08-17 17:07) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

mimimomoさん
夜も寝苦しくって疲れちゃいますね(+_+)
早く涼しくなって欲しいです~(^-^)

orangeさん
今日なんかは
まさに1日ホットヨガ状態ですね~(@_@)
お互い体調に気をつけましょうね(*^-^)b

emuzuさん
最近30℃くらいだと
涼しいような気がしますね~(^-^;)
来週はマシになるかしら?(*^-^)b
by kummy (2010-08-17 17:27) 

都のまさすたー

北海道の気温どうでしょうねえ。。。
涼しかったらラッキーと思ってやるしかなさそうです。
給水で氷がほしいですね。
by 都のまさすたー (2010-08-17 21:13) 

アレー

北海道も日中は厳しそうですね。
後2週間ですが無理しない程度
に調整を頑張ってください。
by アレー (2010-08-17 21:52) 

じゅん-Jun

北海道はお盆を過ぎると秋の気配を感じます。
でも、今年は暑そうですが
そちらの暑さに比べたら涼しく感じると思いますよ。(^v^)
by じゅん-Jun (2010-08-17 22:03) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

都のまさすたーさん
涼しくなることを
祈りましょう~(#^-^#)
例年以上に給水に
殺到しそうですね(^-^;)
アレーさん
お気遣いありがとうございます!
無理せず頑張りたいと思いますp(^-^)q

じゅん-Junさん
そうですね~
こちらよりは涼しいですよね(*^-^)b
気候も味方になってくれると
嬉しいですp(^-^)q
by kummy (2010-08-18 08:14) 

charingo

日が落ちても、涼しくならないですね。
干からびないよう、頑張ってください。
by charingo (2010-08-18 22:45) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

charingoさん
夜も暑いですね~(@_@)
脱水にならないように
気をつけたいです(#^-^#)
by kummy (2010-08-19 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。