SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

吉川水産 馬喰町にぎり [ごほうび<お弁当>]

nigiri

吉川水産 馬喰町にぎり

日本橋三越の鮮魚コーナーのお寿司。

ついにランチも鮮魚コーナーまで侵食!
(だって毎日三越なんだもん…)

デパートのお魚屋さん直営だけあって
ネタの鮮度がバツグン!

nigiri

マグロ2貫、イカ、エビ、ミル貝、ハマチ、
サーモン、ネギトロ、シメサバ、アナゴ(推定)

これだけ入って今日はタイムサービスの1050円なり。
いつもはもっと高いのかも?

nigiri

見てください、このツヤ~
やっぱりマグロは赤身が好きです♪

このほかにも何種類かのにぎりやちらし
2貫くらいからの少量日替わりパックもあって
食欲の無い時でも(←あまり無いですが…ワハハ)
重宝しそうです。


吉川水産 日本橋三越本店寿司 / 三越前駅新日本橋駅日本橋駅
★★★☆☆ 3.0




ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ

nice!(62)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 62

コメント 20

mino01

ランチに1050円のお寿司ですか~うらやましー
今や貴重なマグロ2カンはいいですね~ちなみに今日のランチは冷やし中華&おやつコロッケ&明太子おにぎり&カフェオレ締めて372円でした。
by mino01 (2010-08-17 23:23) 

末尾ルコ(アルベール)

ぐ・・・、ぐぐぐぐう~~(・。・;
  ↑
(うらやましさをこらえている様子)

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-18 00:06) 

nano

おぉ~お寿司だ いいなぁ♪
by nano (2010-08-18 01:39) 

pandan

新鮮でおいしそう〜食べたくなります★
by pandan (2010-08-18 08:00) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

mino01さん
たまには奮発してみました♪
マグロ2貫は嬉しかったです(#^-^#)
ランチ代も毎日だと
バカになりませんよね(^-^;)

末尾ルコさん
お寿司、たまに食べたくなります…(#^-^#)

nanoさん
暑い時にはサッパリとしたものが
食べたくなりますね(*^-^)b

pandanさん
どのネタも美味しかったです~♪

by kummy (2010-08-18 08:26) 

ドングリ

マグロのつやがいいですね。
自分はもっぱら100円皿系の回転寿司ばっかりです。
by ドングリ (2010-08-18 08:38) 

コンブ

ランチで1000円は今はキツいです。
昔(バブル)は平気だったのにね。
たまにはいいですかね!
by コンブ (2010-08-18 09:08) 

liang

私も!赤身が好きです(^-^)g"" おいしそ~
三越の地下宣伝部長になれそうですね(^・^)
by liang (2010-08-18 09:09) 

orange

美味しそうですね。ほんとうに良いツヤです。
大会に備えてカーボンローディングなどされる
のでしょうか?
昔、息子が陸上部で駅伝の大会の前などに
食事メニューの調整をしてました。いっしょの食事を
食べるため、私までローディングしてしまって><;

by orange (2010-08-18 09:58) 

ロッタちゃん

お~これで1000円ならお買い得よね♪
さすが鮮魚コーナー。。
とうとうそっち方面にまで行っちゃったのか・笑
こないだ大丸の地下に行ったら、あそこもお寿司コーナーがかなり充実してたよ。

by ロッタちゃん (2010-08-18 10:01) 

mimimomo

こんにちは^^
寿司ねたの鮮度は大事ですよね~
う~~~ん美味しそう~
この頃お寿司あまり食べてないかな~
旅から帰ってきた日が最後だわ。
by mimimomo (2010-08-18 11:39) 

マイタキ

小鰭いただきま~す ”ごっつぁんでした~”
by マイタキ (2010-08-18 11:53) 

ぴーすけ君

あぁ~~・・・おすし食べたい(>▼<)
by ぴーすけ君 (2010-08-18 12:25) 

emuzu

〆鯖ではないですね
こはだ、、、今の時期ならこはだの子供、、、しんこですネ
でも美味そうv(^皿^♪)
by emuzu (2010-08-18 14:25) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

ドングリさん
私も回るお寿司好きです~♪
見ているだけで楽しいです(#^-^#)

コンブさん
デパートもリーズナブルな
ワンコインランチが
増えて助かってます(#^-^#)

liangさん
最近はお肉も赤身が好きです♪
三越の回し者みたいですね(^-^;)

orangeさん
レース3日前くらいから
炭水化物ばかりです。
そのせいで体重増加しちゃいます…(^-^;)

ロッタちゃん
踏み入れてはいけない領域に…(^-^;)
さすがに精肉コーナーはないと思うわ(爆)
大丸もかなりの充実ぶりよね(*^-^)b
暑いけど行きたいよー♪

mimimomoさん
そうそう、海外帰りだと和食やお寿司を
必ず食べちゃいますね!やっぱり日本食が恋しいのでしょうか(^-^;)

マイタキさん
コハダでしたね…(^-^;)すごーい勘違い(^-^;)

ぴーすけ君
たまに食べたくなりますよね~(´∀`)♪

emuzuさん
御指摘ありがとうございます♪
どうりで味が違うと…(^-^;)
シンコですか♪
勉強になりましたっφ(.. )
by kummy (2010-08-18 17:17) 

イヴ・D・ローク

美味しそうです。
三越でランチだったら安いですよね
by イヴ・D・ローク (2010-08-18 21:45) 

じゅん-Jun

豪華なランチですね。
美味しそう~ (^○^)
by じゅん-Jun (2010-08-18 21:55) 

charingo

もう一回、晩御飯を食べたくなってきました(笑)
by charingo (2010-08-18 22:43) 

都のまさすたー

4ケタランチかあ。
羨ましいです。
でも中身が充実しているしアリですね。
by 都のまさすたー (2010-08-19 00:21) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

イヴ・D・ロークさん
品質のわりにはお得でした♪
他のも試してみたいです(#^-^#)

じゅん-Junさん
たまには良いですね~(*^-^)b
美味しかったです♪

charingoさん
お食事の後にすみませんでした~(^-^;)
違うモノを見ると
食べたくなりますよね(^-^)

都のまさすたーさん
納得の内容でした~♪
また食べたいです!
by kummy (2010-08-19 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。