SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

調子が上がらず…の巻 [修行<トレーニング>]

今日も夜にゆっくりと
走ってきました。

ゆっくり走る分には
あまり痛みは出なくなったので
ホッとしています。

スピードを上げたいけれど
再発が怖くって
なかなか踏ん切りがつきません。

今回の道マラはリハビリのつもりで
走るしかなさそうですが
今出来ることを頑張って行きたいと思います!

本日の修行jog10km59分56秒
月間走破距離102km


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ

nice!(53)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 53

コメント 16

都のまさすたー

朝起きた時の痛みがホンマ怖いですよね。
保冷剤とボルタレンが僕は最近のお友達です。。。
by 都のまさすたー (2010-08-19 00:24) 

erect

本番前の疲労抜きという意味でちょうどいいのかもしれませんね。
今回の調整でいつもよりタイムが出たら
今後のレースへの準備として引き出しが増えますね。
by erect (2010-08-19 00:37) 

nano

痛みが消えたのは何よりですが
まだまだ我慢ですかね?
by nano (2010-08-19 01:52) 

マイタキ

「いま出来る最善の努力」で行きましょう。GANBARE!kummy!

by マイタキ (2010-08-19 02:51) 

pandan

痛みがでないのは良かったですね、
様子みながら頑張ってください。★
by pandan (2010-08-19 06:48) 

mino01

お疲れさまです やっぱり暑さも原因の一つですかね?
あまり無理をしないようにしてください
by mino01 (2010-08-19 07:35) 

harley

本番直前まで思い切っきり走りたいという気持ちを温存して、当日に爆発させればタイムも出るかも?
by harley (2010-08-19 07:36) 

ドングリ

痛みをださないことに専念して、ゆっくり調整したほうが
いいかもですね。
by ドングリ (2010-08-19 07:55) 

ロッタちゃん

あんまり焦ってムリしないでね。
kummyちゃんが毎日頑張ってる成果は絶対当日に出るよ~



by ロッタちゃん (2010-08-19 09:34) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

都のまさすたーさん
レース前に
調子が悪いと凹みますよね…(^-^;)
でも割り切って頑張りましょう(*^-^)b

erectさん
そうですね~疲労抜きだと思って
プラス思考で行きたいと思います(^-^)
タイム更新は難しそう…(^-^;)

nanoさん
引き続き辛抱のトレーニングです…(^-^;)

マイタキさん
いつも応援ありがとうございます(#^-^#)
凹んだ時も本当に励みになります(T_T)
やるだけやってみます♪
pandanさん
無理をしないで
前向きに頑張ります~p(^-^)q

mino01さん
暑さから来る疲れも
あるでしょうね~(+_+)
あせらずに頑張ります(#^-^#)

harleyさん
この際タイムの事はあまり考えずに
走りきることを目標に頑張ります(#^-^#)

ドングリさん
その方が賢明ですね(#^-^#)
無理せずに調整していきたいです。

ロッタちゃん
ありがとう(#^-^#)
なんとか頑張ってみるわp(^-^)q
by kummy (2010-08-19 11:08) 

mimimomo

こんにちは^^
やはり無理をしないのが一番ですよね。
暑いことだし、、、
by mimimomo (2010-08-19 12:15) 

emuzu

まだ10日あるし、、、大丈夫
ファ━━━(9・Д・)9━━━イト!!!
by emuzu (2010-08-19 17:06) 

liang

フルを走るには気温的にちょっと早すぎる感じですね。
たいていの人はまだ開幕前なのだから
オープン戦ぐらいの感じで楽しく走っては?!
by liang (2010-08-19 18:09) 

じゅん-Jun

へなちょこランナーの私が言うのもお恥ずかしいのですが
焦らず、今の現状にあった走るで行きましょう~(=^_^=)
by じゅん-Jun (2010-08-19 22:04) 

charingo

今の状態にあった調整に、専念することですよね。
今は我慢! 我慢!です。
by charingo (2010-08-19 22:45) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

mimimomoさん
そうですね~
無理しないでマイペースで
頑張ります(#^-^#)

emuzuさん
ご声援ありがとうございます♪
頑張ります~(´∀`)

liangさん
そうですね♪
今回は足馴らしのつもりで
走ろうと思っています(#^-^#)

じゅん-Junさん
無理しないでマイペースで
頑張ります(#^-^#)

charingoさん
今出来ることを
頑張っていきたいです(#^-^#)
ありがとうございます(´∀`)
by kummy (2010-08-20 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。