SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

日本ばし 大増 花車 [ごほうび<お弁当>]

hanaguruma

日本ばし 大増 花車

5日間限定ちらし寿司の
お弁当が出ていたので買ってみました。

穴子蒲焼、筍煮、錦糸玉子、いくら醤油漬
菜の花お浸し、生姜甘酢煮、えび甘酢漬、椎茸煮

hanaguruma

菜の花と筍の食感が
シャキシャキと楽しいお弁当。

穴子と海老の風味といくらの塩辛さ
野菜の甘みが良く合っていてgoodです!

春の香りがふんわり漂うちらし寿司で
ヘルシーにサッパリと頂けました。 

最近は蒸し暑いせいか
サッパリしたものがよく食べたくなります。

でもやっぱり期間限定という言葉に
一番惹かれたかも♪


日本ばし大増 日本橋三越本店弁当 / 三越前駅新日本橋駅日本橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5




ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ
nice!(55)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 55

コメント 13

Yoshiki

見た目もきれいなお弁当ですてきですね。
期間限定ものには私も弱いです(笑)。
by Yoshiki (2010-08-20 23:49) 

nano

ホント美味しそうなお弁当ですね~♪
by nano (2010-08-21 01:43) 

liang

バランスいいですね~おいしそ~~(*^O^*)
お腹減ってきました…(~_~;)
by liang (2010-08-21 03:14) 

pandan

期間限定という言葉に弱いですよね〜★
by pandan (2010-08-21 07:17) 

ドングリ

いくらがまぶしいですね。
by ドングリ (2010-08-21 08:27) 

マイタキ

彩が抜群の弁当ですね”香りも届いていますよ~”
by マイタキ (2010-08-21 10:58) 

mino01

暑い時期はさっぱりしたものが良いですよね~冷やし中華、そうめんが一番ですね
by mino01 (2010-08-21 12:20) 

emuzu

限定という言葉、、、策略ですよね
すぐはまりますv(^皿^♪)
by emuzu (2010-08-21 17:33) 

mimimomo

こんばんは^^
美味しそうな散らし寿司~ どうしてもこの暑さ
さっぱり系がいいですよね。
by mimimomo (2010-08-21 18:03) 

じゅん-Jun

美味しそうですね。
「限定」とタイトルネームが付くと
購入したくなりますね。
by じゅん-Jun (2010-08-21 19:43) 

イヴ・D・ローク

美味しそうです♪
限定品に弱い、アタシ買いたいなぁ。
コレだけ色とりどりの具材が乗っていると嬉しい
by イヴ・D・ローク (2010-08-21 22:55) 

都のまさすたー

酢のパンチがこの時期にいいですね。
穴子といくらがよさげです。
by 都のまさすたー (2010-08-21 23:09) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

Yoshikiさん
やはり限定という言葉には
釣られちゃいますね(^-^;)
でもヘルシーで良かったです(#^-^#)

nanoさん
彩りもよく美味しかったです(*^-^)b

liangさん
野菜中心なのでお寿司でも
バランスが良くて嬉しかったです(#^-^#)

pandanさん
限定は魔法の言葉ですね~(´∀`)

ドングリさん
イクラも素材が良くて
美味しかったです(#^-^#)

マイタキさん
夏なのに春の香りは
予想外で嬉しかったです(#^-^#)

mino01さん
暑いとサッパリしたものが
食べたくなりますね♪

emuzuさん
限定と聞くと何でも
ついつい欲しくなります(^-^;)

mimimomoさん
暑さが戻ってきましたね~
いつになったら涼しくなるのかしら(^-^;)

じゅん-Junさん
限定品は試したくなりますね(#^-^#)
北海道の海の幸も楽しみです♪

イヴ・D・ロークさん
私もいつも
とりあえず手に取ってしまいます(#^-^#)

都のまさすたーさん
そうそう、お酢が
食欲をそそりますね(*^-^)b
京都だったらハモでしょうか?
食べたいなぁ♪
by kummy (2010-08-23 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。