SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

リハビリビルドアップの巻 [修行<トレーニング>]

朝晩はだいぶ
過ごしやすくなってきましたね。

スーパーフィート(インソール)を
再び入れてみたら
衝撃を軽減してくれるので
だいぶ痛みが出なくなりました[足]

良かったです。

というわけで
昨日は軽jogのあと
ゆっくりリハビリ
ビルトアップをしました。

1km5'00~4'50~4'40

少しずつですが
回復の兆しが見えてきました[グッド(上向き矢印)]


昨日の修行 BU+jog 10km 55分20秒
月間走破距離 112km


皆さんご声援ありがとうございます![ハートたち(複数ハート)]
あと1週間、調整頑張ります[わーい(嬉しい顔)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ

nice!(45)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 45

コメント 14

都のまさすたー

インソール変えたら効果ありますか?
僕もやってみようかな。
by 都のまさすたー (2010-08-21 23:12) 

liang

おおっ! いい兆しですね\(^O^)/
でもあと一週間だから、大事にしてくださいね!!
by liang (2010-08-21 23:24) 

harley

ギリギリで間に合いそうですね。良かったです。
もうこれからは無理しないで本番に挑んでください!
by harley (2010-08-22 00:18) 

nano

回復傾向も何より、無事間に合って
楽しめるといいですね♪
by nano (2010-08-22 02:00) 

pandan

痛みが出なくてよかったですね、
回復してるのですね★
by pandan (2010-08-22 06:32) 

JUN

足裏テーピングとかは効果ありますか?
来週ですね、頑張って!
TV応援してまーす(^_-)
by JUN (2010-08-22 07:26) 

ドングリ

調子が上がってきましたね。
頑張ってください!
by ドングリ (2010-08-22 07:33) 

charingo

光が見えてきましたね。
流石! kummyさん。
by charingo (2010-08-22 08:47) 

マイタキ

最後よければ全てよし「な~んチャって」頑張りましょ~
by マイタキ (2010-08-22 09:40) 

コンブ

調子良くなってきてますね!
私なんてまったく足下にも及びません!

by コンブ (2010-08-22 09:56) 

がんてつ

あと1週間ですが、
あまり、無理はしないでくださいね。
by がんてつ (2010-08-22 19:35) 

イヴ・D・ローク

インソールの効果があって良かったですね。
あと一週間、無理せず調整して下さいね。
by イヴ・D・ローク (2010-08-22 22:24) 

mino01

お疲れさまです
いよいよ週末ですね~調整もなんとか間に合いそうで何よりです。出発前の一仕事(荷造り)頑張って下さいね
by mino01 (2010-08-22 23:47) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

都のまさすたーさん
私はインソールでだいぶマシになりました。
良かったら試してみてください♪

liangさん
ここで気を抜いたらいけないですね(^-^;)
気をつけて練習します!
harleyさん
フルを走りきれるかどうか不安ですが
頑張りたいと思います(*^-^)b

nanoさん
どんな時でも楽しむことを忘れずにいたいです♪
pandanさん
おかげさまで少し良くなってきました!
レースまで気をつけて練習したいです(*^-^)b

JUNさん
テーピングより簡単な靴下形状のサポーター
使っています。
なかなか良いです(*^-^)b
レース頑張りま~す(#^-^#)

ドングリさん
気合いを入れて頑張ります(#^-^#)

charingoさん
本調子ではないですが
やるだけやってみます!(#^-^#)

マイタキさん
納得のいく走りが出来るように
頑張ります!(#^-^#)

コンブさん
いえいえ、とんでもない!
私もゆっくり走ってますよ~(#^-^#)
とりあえず大会頑張ります!

がんてつさん
これ以上悪化させないように
気をつけます(#^-^#)

イヴ・D・ロークさん
本当にインソールに感謝です(#^-^#)
無理せず頑張ります!

mino01さん
荷造り…全然してません(^-^;)
こちらの方も頑張ります(#^-^#)

by kummy (2010-08-23 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。