SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

ソルボヒールサポート 衝撃吸収サポーター [ランニング グッズ&ウエア&シューズ]

sorbo

ソルボヒールサポート 衝撃吸収サポーター

足底筋膜炎ということで
整形のセンセイからこれをもらいました。

早速装着!

sorbo

サポーターのヒールの部分に
人工筋肉「ソルボ」がついています。
ソックスタイプで使いやすいです。

sorbo

おお!
歩くたびに衝撃を吸収してくれて
足の痛み、だるさをやわらげてくれます。

マラソン前後のケアにピッタリ!
これを履いて北海道に乗り込もうと思います[わーい(嬉しい顔)]

足裏が弱い方にオススメです。
お値段も手頃。





ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ

nice!(52)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 52

コメント 21

kazu

強い見方が出来て、良かったですね♪
これで脚のサポートは完璧ですよ!!
by kazu (2010-08-24 23:29) 

都のまさすたー

いいなあ。
僕も欲しいです。
今日は予想外のドカ走りしてきました。
by 都のまさすたー (2010-08-25 00:19) 

Yoshiki

これで無事に完走できるといいですね!!
by Yoshiki (2010-08-25 00:30) 

orange

知人がBerlinマラソンの参加準備をしています。
30km試走したと…気持ちは付いて行けるのですが…
一度は走ってみたいと思います。
色々あるのですね。サポートグッズ。
by orange (2010-08-25 01:12) 

nano

テーピングや中敷よりも効果的かも
知れませんね♪
by nano (2010-08-25 02:13) 

pandan

しっかりサポートしてくれそう〜
強い見方が出来ましたね★
by pandan (2010-08-25 06:47) 

harley

専門家は、良いものを紹介してくれますね。
こんど故障の時は医者行こうかな?
by harley (2010-08-25 07:44) 

mino01

意外と安いんですね~膝を悪くしないシューズとの相性はどうなんですかね?タイツと靴を合わせるのに大変苦労した過去があるんですよね~
by mino01 (2010-08-25 08:23) 

ドングリ

これは良さそうですね。本番まであと少し
頑張ってください。
by ドングリ (2010-08-25 08:38) 

kokoro-love

おはようございます

こんなに安くていいものがあるなら
早く手に入れなければ・・・

by kokoro-love (2010-08-25 09:18) 

liang

「人工筋肉」ってすごい! 頼もしいですね!!
私も使ってみたい~~(^・^) 買っちゃおうかな?
by liang (2010-08-25 09:44) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

kazuさん
心強い味方になりました(#^-^#)
頑張ります!

都のまさすたーさん
足の具合はいかがですか?
レースが近いので
無理しないで下さいねp(^-^)q

Yoshikiさん
無事に走りきれるように頑張ります(#^-^#)

orangeさん
マラソンはどなたでも
チャレンジ出来ると思いますよp(^-^)q
ジョギングから始められては
いかがでしょうか(#^-^#)

nanoさん
ガッチリ固定してくれるので
助かってます(*^-^)b

pandanさん
普段から履けるので
大活躍してます(#^-^#)

harleyさん
お医者さんは適切な処置方法を
教えてくれるので助かります(#^-^#)

mino01さん
ソックスタイプなので
シューズとの兼ね合いも
そんなに気にならないです(#^-^#)

ドングリさん
本番まであと少し、頑張りますp(^-^)q

kokoro-loveさん
手軽に試せる値段でいいです(#^-^#)
良かったら使ってみて下さい♪

liangさん
人工筋肉なるところが
軟骨みたいな硬さで
しっかり支えてくれます♪
値段のわりにオススメです(#^-^#)

by kummy (2010-08-25 11:01) 

マイタキ

思わぬ助っ人登場ですね。ソルボでガンバルボ!!(意味不明)
by マイタキ (2010-08-25 14:51) 

バンブー

これはよさそうですね~。
オイラも足裏のブリッジから踵、アキレス腱に痛みがあるんですよねぇ。
ビーサンで歩きすぎるのがいけないのかなぁw
by バンブー (2010-08-25 15:18) 

emuzu

なら、、、Amazonでポチっとv(^皿^♪)
by emuzu (2010-08-25 16:34) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

マイタキさん
足のソルボンヌ大学で
頑張って単位取ります♪
(こちらも意味不明…^-^;)

バンブーさん
ビーサンも一見ラクそうですが
ずっと履いていると負担がきますよね~?
お大事に!

emuzuさん
アマゾネス購入…
今何かメリットがあるんですか~?(^-^)
by kummy (2010-08-25 17:15) 

軽No1のすずき

久コメです。
しばらく拝見しておりませんでしたが、いろいろイベントがあった模様で(^^ゞ
無理せず、時にはずる休みして下さいませ。
by 軽No1のすずき (2010-08-25 17:36) 

イヴ・D・ローク

イイですね。
コレ、長距離歩くと踵とか痛くなるアタシに最適です。
kummyさんも大会前に足をいたわって下さいね
by イヴ・D・ローク (2010-08-25 22:44) 

じゅん-Jun

使い心地はいかがでしょうか?
足底筋膜炎の私も気になる商品です!!
by じゅん-Jun (2010-08-25 23:07) 

charingo

これで北海道に安心して乗り込んでいけますね!!
by charingo (2010-08-25 23:34) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

軽すずさん
お久しぶりです(#^-^#)
色々ありまして
てんやわんやですが
頑張りますp(^-^)q

イヴ・D・ロークさん
かかとの保護にバッチリです~(#^-^#)
これでケアをしつつ頑張りますp(^-^)q

じゅん-Junさん
使い心地はなかなか良いですよ(#^-^#)
テーピングより簡単ですし♪

charingoさん
これで頑張って
乗り切ってきま~す(#^-^#)
by kummy (2010-08-26 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。