SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

雨女の実力!?の巻 [修行<トレーニング>]

暦の上では秋なのに
なんだか暑い日が続きますね~[晴れ]

今週末の北海道も暑いのかなぁ…[たらーっ(汗)]

お昼スタートというのも
微妙なトコロ。

北海道の週末の天気予報をみると
最高気温28℃でなんと雨…!

またまた雨女の実力発揮!?[あせあせ(飛び散る汗)]

しかし暑くて雨っていうのもイヤかも…
蒸し暑そうですね。

あんまりレースの時にベストコンディションに
当たったことないので今から祈ってます。


昨日も引き続きjog。

レース前はスピード練習していましたが
大事をとっています。

こんな感じで大丈夫か
かなり不安ですが
今のベストの走りが出来るように
頑張りや~す!


昨日の修行 jog 10km 57分04秒
月間走破距離 147km


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ

nice!(58)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 58

コメント 21

charingo

試練は続きそうですね~
ドラマです。
by charingo (2010-08-25 23:37) 

アレー

大事な日に限って雨の予報とは
ついて無いですね、でも天気は変
わる事もあるので頑張って下さい。
by アレー (2010-08-26 01:09) 

nano

足元危ないですね(#+_+)
充分注意してください
by nano (2010-08-26 02:14) 

pandan

28度で雨は蒸し暑そうですね、
せめて雨は避けられると良いですね。
頑張ってください★
by pandan (2010-08-26 05:35) 

harley

晴れることを願ってます。
てるてる坊主でも作らせましょうか?
by harley (2010-08-26 07:53) 

ドングリ

なんと雨の予報ですか。
北海道は今年雨が多いですね。
by ドングリ (2010-08-26 07:57) 

コンブ

蒸し暑いと私の場合はぜんぜん走れません。
でもこちらより北海道の方が乾いているイメージがあるのですが、どうなんでしょう?
でもがんばって下さい!!
by コンブ (2010-08-26 09:07) 

ロッタちゃん

なーんか北海道も天候不順だよね。
雨は仕方ないにしろ、せっかく涼しいところに行くのにぃ~

でもどっちにしても熱中症もろもろ気をつけてね♪
by ロッタちゃん (2010-08-26 09:51) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

charingoさん
なんだか試練続きですが(^-^;)
やるだけやってみます~♪

アレーさん
そうですね~
予報が変わることを祈って
頑張りますp(^-^)q

nanoさん
濡れたアスファルトは
滑りやすいんですよね(+_+)
イヤだなぁ(>_<)

pandanさん
曇りぐらいが
一番ありがたいんですけどね~(^-^;)
頑張りますp(^-^)q

harleyさん
わぁ♪お気持ちだけで十分です(´∀`)
どんなお天気でも頑張ります(*^-^)b

ドングリさん
本当ですね~
今年は全国的に
異常気象が多いような気がします(+_+)

コンブさん
蒸し暑いと息も上がって
走りにくいですよね~(@_@)
少しでも良い条件に恵まれたらいいです。

ロッタちゃん
ありがとう♪
例年以上に担架率も高そう…
気をつけて走るね!
涼しい北海道はどこへやら…(^-^;)
by kummy (2010-08-26 10:16) 

liang

前日雨で当日気温が下がって…となるといいですね。
しかし12時スタートって…(^_^;
by liang (2010-08-26 11:29) 

マイタキ

天気予報で当日午後は[__雨]ですが、しっかり雨女の実力を発揮してください。有利な展開が期待できそうです!!
by マイタキ (2010-08-26 11:45) 

バンブー

ここまで雨に縁があると雨女というよりは龍神とか雨の神様クラスですねv
by バンブー (2010-08-26 14:07) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

liangさん
走りやすくなると良いです。
昼スタートは
あえて鍛えるためだそうな…(^-^;)

マイタキさん
ちょっとでも涼しくなると
良いですが~(*^-^)b

バンブーさん
日照り続きの土地に行くと
喜ばれるかも…(^-^;)
by kummy (2010-08-26 16:55) 

emuzu

ピーカンの酷暑より、、、イイという事で
前向き前向き ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ   
by emuzu (2010-08-26 17:45) 

mino01

え~北海道雨ですか?残念ですね~
テルテル坊主持参してみてはいかがですか?

by mino01 (2010-08-26 18:59) 

teddy0905

O~~!
 北海道!!
いよいよですな~~!!
 雨はあがります!!
気持ちのいい「花曇でしょう!!」
ゆったりと走って楽しんでください!!
by teddy0905 (2010-08-26 21:50) 

kazu

雨予報ですか~、せっかくの爽やかな北海道
の風がムシムシした風になりそうですね・・・

恵みの雨だぁ~!!ってな感じにポジティブに
考えて、レースを楽しんでくださいね。

by kazu (2010-08-26 21:51) 

じゅん-Jun

レース当日の天気予報、曇りになっています。
予想最高気温28℃で湿度が少し高いようです。
走りやすいコンディションになるように祈ってます(^.^)
by じゅん-Jun (2010-08-26 22:08) 

都のまさすたー

カンカン照りやなくて良かったというのが本音ですね。
贅沢ですがザーザー雨はやめてほしいですね。
by 都のまさすたー (2010-08-26 23:02) 

イヴ・D・ローク

雨が60%ですね。
晴れるように念じます。
ウチの娘は日曜日に体育祭

by イヴ・D・ローク (2010-08-26 23:17) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

emuzuさん
ですね~(*^-^)b
前向き前向きっ、と♪

mino01さん
本当、テルテル君持参しようかしら(#^-^#)

teddy0905さん
ありがとうございます(#^-^#)
頑張りますp(^-^)q

kazuさん
恵みの雨、確かにそうですね(´∀`)♪
カンカン照りじゃないみたいで
良かったです(*^-^)b

じゅん-Junさん
現地レポをありがとうございます(#^-^#)
湿度が低くなるとありがたいです。

都のまさすたーさん
おっしゃる通りです♪
シャワー程度だと嬉しいですね~(*^-^)b

イヴ・D・ロークさん
おお♪お嬢の体育祭も同日なんですね!
一緒に念じましょう(#^-^#)
by kummy (2010-08-27 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。