SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

さよなら北海道 ['09~11北海道マラソン]

jal.jpg

ただいま羽田に着きました。

今回の北海道はちょっとほろ苦い思い出になりましたが
総じて楽しかったです。

たくさんのお祝い&ねぎらいのメッセージ
ありがとうございます!

皆さまのところには
明日以降改めてお礼に伺いますね[ハートたち(複数ハート)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ

nice!(60)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 60

コメント 23

がんてつ

お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。
by がんてつ (2010-08-30 22:21) 

Yoshiki

お疲れさまでした。あの暑さの中での完走はすばらしいと思います。次のトレーニング開始まで、まずはゆっくり休んで下さいね!!
by Yoshiki (2010-08-30 23:02) 

charingo

お疲れ様でした。
まずは休息。
次にご褒美(笑)
そしてトレーニング再開ですね!
by charingo (2010-08-30 23:48) 

harley

気にしなくていいんですよ。
ゆっくり休んで下さい。
by harley (2010-08-31 07:26) 

mino01

お疲れさまでした~
次はホノルルですかね?
by mino01 (2010-08-31 07:35) 

Mr45

ご褒美話題も待ってますよ~
by Mr45 (2010-08-31 07:49) 

ドングリ

お疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。
by ドングリ (2010-08-31 07:54) 

pandan

おかえりなさい〜おつかれさまでした。
by pandan (2010-08-31 08:04) 

マイタキ

お疲れ様でした。「ちょっとほろ苦い思い出」よ~く分かります。色んな経験があって”マラソン人生また楽し”ですね[__あせあせ]
by マイタキ (2010-08-31 09:21) 

ロッタちゃん

おつかれさま~
何事も経験、だよねっ♪
楽しめたなら良かったです。
by ロッタちゃん (2010-08-31 10:13) 

JUN

姫さま!ぶっ倒れた記事読んだときは驚きの余り言葉
を失ってしまいましたがさすが回復も早いようで一安心です。
この一週間は札幌の最高気温を毎日チェックしてましたが
あの環境下で目標タイムクリアーは素晴らしいです。
ゆっくり休まれてくださいねp(^^)q
by JUN (2010-08-31 10:26) 

emuzu

ジン♪ジン♪ジンギスカン~♪
サッポロビール園のジンギスカンは美味しいです
v(^皿^♪)
by emuzu (2010-08-31 10:49) 

都のまさすたー

本当にお疲れ様でした。
僕も体がパキパキです。。。
コンディション整えてお互いまた頑張りましょうね。
by 都のまさすたー (2010-08-31 12:18) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

がんてつさん
ありがとうございます(#^-^#)
また次に向かって頑張りますp(^-^)q

Yoshikiさん
なんとか完走出来て良かったです。
ご声援ありがとうございました(#^-^#)

charingoさん
ごほうびは沢山いただいちゃいました♪
後日ご紹介出来ればと思ってます(#^-^#)

harleyさん
優しいお気遣いありがとうございます(T_T)
少し休息してまた頑張りますp(^-^)q

mino01さん
ご声援ありがとうございました(#^-^#)
ホノルルの前に世田谷ハーフが当たれば出場したいです♪

Mr45さん
色々とありがとうございました(#^-^#)
北海道レポ、まとめていきたいと思います(^-^)

ドングリさん
連日の応援ありがとうございました(#^-^#)
また頑張りますp(^-^)q

pandanさん
毎日励ましのコメント
ありがとうございました(#^-^#)
感謝です♪♪

マイタキさん
今回も応援団長の任務
ありがとうございました(#^-^#)
本当に人生には
色々なドラマがあるなぁと感じています。
良い経験でした(^-^)

ロッタちゃん
いつも色々とありがとう!
普段一緒に練習している気がして心強かったよ(*^-^)b
世田谷ハーフお互い当たると良いね♪

by kummy (2010-08-31 12:47) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

JUNさん
とうとう病院送りになってしまいました…(^-^;)情けないですが
また出直したいと思ってます(#^-^#)
ご声援ありがとうございました♪

emuzuさん
ぎゃっ~近くに泊まったのに
行けなかった~(T_T)
次はリベンジですね!(こっちかよ笑)

都のまさすたーさん
本当にお疲れさまでした(#^-^#)
お仲間ブロガーさんが
一緒のレースに出ていると心強かったです(#^-^#)
今回の完走は勲章になりましたよね!
また頑張りましょうp(^-^)q
by kummy (2010-08-31 12:56) 

mimimomo

こんにちは^^
ほんとうにお疲れ様でした♪
故障故障と言いながら立派でした!!!
by mimimomo (2010-08-31 15:43) 

旅爺さん

お疲れ様でした。
次に備えてゆっくり休んでくださいね。

by 旅爺さん (2010-08-31 16:37) 

nano

お疲れ様でした(⌒∇⌒)ノフリフリ
さぁ、先ずは体のメンテですね♪
by nano (2010-08-31 18:32) 

甘党大王

メダルカッコイイですね~(*^。^*)
頑張って完走した方しか頂けない素敵なメダルです。
今年の北海道は異常でしたもんね。。。
無事で何よりです♡
ゆっくり身体を休めてくださいませ(^_-)-☆
by 甘党大王 (2010-08-31 18:33) 

orange

まだまだ猛暑は続きそうです。
ご無理なさらず。
幾つもの大会に参加されているだけに
色々な思いはおありでしょうね。
でも完走、尊敬しますm(_ _)m
by orange (2010-08-31 20:18) 

じゅん-Jun

お疲れ様でした。
今年の北海道は異常な暑さと高湿度です。
そんな中、完走されたのですから
拍手・拍手です。(^ω^)
ゆっくり疲れを取ってください。
by じゅん-Jun (2010-08-31 20:45) 

イヴ・D・ローク

お疲れ様♪
今年の異常な暑さの中、頑張りましたね。

ゆっくり休んで下さいね
by イヴ・D・ローク (2010-08-31 22:43) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

mimimomoさん
優しいお言葉ありがとうございます(#^-^#)
次は満足に走れるように頑張りますp(^-^)q

旅爺さん
ありがとうございます(#^-^#)
また次に向かって頑張ります♪

nanoさん
ご声援ありがとうございました(´∀`)♪
まずはごほうびかも…(^-^;)

甘党大王さん
ご声援ありがとうございました(#^-^#)
メダルは宝物です~!
また頑張りますp(^-^)q

orangeさん
ご声援ありがとうございました(´∀`)♪
順風満帆とはいきませんが
困難を乗り越えて
一歩ずつ進んでいけたら良いと思ってます(#^-^#)

じゅん-Junさん
本当に今年の北海道は
暑いですね~(^-^;)
やるだけのことはやったので
なかなか収穫のあるレースでした(#^-^#)

イヴ・D・ロークさん
今年の夏は全国
あまり大差がない暑さですね~
イヴさんもお嬢さまの
体育祭お疲れさまでした(´∀`)
by kummy (2010-09-01 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。