SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

札幌パークホテル ケーキバイキング [ごほうび<お食事>]

cake.jpg
札幌パークホテル ケーキバイキング

サクッと明日の北海道マラソンの受付を済まして
1Fピアレのケーキバイキングへ!

レース前日にケーキバイキング!?
まぁ小麦粉だから
ケーキカーボということで良いか…(良くないけど)

cake2.jpg
色とりどりのケーキがズラリ!

cake5.jpg
色々あって目移りしちゃいます。

cake4.jpg
フルーツと自家製サラダやブレッドも。

cake3.jpg
ジュースにコーヒー、紅茶と
ソフトドリンクもおかわり自由。

cake6.jpg
まずはサラダとブレッドで腹ごしらえ。
ホテルメイドなので美味し~い!

cake7.jpg
シュークリーム、チーズケーキ
ショートケーキ、ガトーショコラ

cake8.jpg
レアチーズ、いちごのロールケーキ
フランボワーズ、エクレア

小ぶりなのでたくさんの種類を
食べられちゃいます。

cake9.jpg
最後はフルーツで〆!
瑞々しくてジューシーです。

これで税込1480円とはお得です。

幸せなひとときでした~♪
(すっかりレースの事は忘れてます…汗)

テラスレストラン ピアレ イタリアン / 中島公園駅中島公園通駅山鼻9条駅

昼総合点★★★★ 4.0



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ

nice!(63)  コメント(21)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 63

コメント 21

末尾ルコ(アルベール)

一度思いっきりケーキを食べてみたいなあ!!

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-09-05 00:36) 

コンブ

バイキングって素敵な言葉です。大好きです!
自分なら全種類食べてしまうでしょう。
そうしたら走れないかも。
by コンブ (2010-09-05 00:47) 

nano

可愛いケーキたくさんですね♪
by nano (2010-09-05 05:51) 

pandan

おいしそう〜スイーツも充実していますね★
by pandan (2010-09-05 06:45) 

liang

見るだけでも心浮き立ちますね(^_-)

by liang (2010-09-05 07:41) 

bamboo

北海道マラソン、お疲れ様でした。
パークホテル、宿泊できるんですね。
私は札幌東急インでした。

それにしても前日にケーキバイキングとは!
さすが鍛えてる(?)方は違いますね(笑)!
by bamboo (2010-09-05 10:58) 

ドングリ

たくさん召し上がりましたね(笑)
レアチーズ好きです。
by ドングリ (2010-09-05 11:39) 

じゅん-Jun

札幌パーク、久しく行っていないなぁ~28年ぐらい前に
行ったきり!
ケーキバイキング最高ですねヾ(☆▽☆)
たくさん食べましたか?
by じゅん-Jun (2010-09-05 16:23) 

charingo

やっぱりバイキングが良いですね~
欲しいものを欲しいだけ食べれる。
レース前にこの食欲とは。
kummyさんの精神力の強さに敬服します。
by charingo (2010-09-05 17:29) 

JUN

ホント北海道って食べ物がおいしくていいですね。
前の記事にあったとうもろこしのお刺身には
驚きです。
by JUN (2010-09-05 17:52) 

Yoshiki

ケーキでカーボローディングっていいですね!!(笑)
私も実践してみようかな…。
by Yoshiki (2010-09-05 21:39) 

mwainfo

ご多忙中いつもお寄りいただき感謝します。
by mwainfo (2010-09-05 21:39) 

mino01

甘いものは別腹だから走るのにも影響ないんですかね?(笑)
by mino01 (2010-09-06 07:38) 

harley

一度こういう遠征やってみたいけど、オッサンが一人でケーキがっついてると引いちゃいますね。
やっぱり、おとなしく寝袋で寝てきますか。
by harley (2010-09-06 07:56) 

マイタキ

”ワオー”やはり走る前のケーキはいくらでもOK~て感じですね”その通りです”
by マイタキ (2010-09-06 09:12) 

ロッタちゃん

札幌価格???
でも、これ(←ごほうび)があるから走れるんだよねぇ。。
by ロッタちゃん (2010-09-06 09:16) 

バンブー

レースでダウンしたのにケーキバイキング!?と思ったけど、レース前だったんですね(笑)
by バンブー (2010-09-06 10:43) 

emuzu

いくら小さいとはいえ、、、8個ですかぁ~
タッパは必需品ですよねv(^皿^♪)
by emuzu (2010-09-06 15:31) 

都のまさすたー

豪勢なケーキバイキングですね。
さすが選手村。
by 都のまさすたー (2010-09-06 15:50) 

やまがたん

お久しぶりです。
北海道マラソンお疲れ様でした。
ケーキバイキング、いいですねぇ!
by やまがたん (2010-09-07 07:21) 

kummy

>>kummyです!コメント&nice!ありがとうございます!

たくさんのコメント
ありがとうございます(#^-^#)
レース直後と今回と
体調を崩したのは食べ過ぎだったかも!?
しれません…ひゃは(^-^;)
今後ともよろしくお願いいたします(#^-^#)
by kummy (2010-09-09 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。