SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

い、生きてます… [雑記]

ここ数日、急にお休みをしてしまいまして
すみませんでした。

元気だけがトリエの私だったのに
体調不良によりダウンしておりました。

三日三晩、熱が下がらず
悶絶しながら過ごしていました。
コ、コワイ…。

先週の北海道マラソンの消耗が酷かったのか
風邪をこじらせてしまいました。

今日やっと病院に行ってクスリを貰ってきて
少しずつ回復してきましたので
もう大丈夫です。

ご心配をおかけしまして
申し訳ございませんでした。

ゆっくりとブログ活動も再開しようと思っております。

まずは近況報告まで。


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ

nice!(41)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 41

コメント 20

Umi-Bozu

こんだけ暑けりゃ普通の人間でも体調崩しますからねぇ… ゆっくり静養してください。これから夏バテの症状が出てくるので無理は禁物です。
by Umi-Bozu (2010-09-07 22:18) 

がんてつ

国際大会までまだ時間があるので
ゆっくり休養して下さいね。
by がんてつ (2010-09-07 22:24) 

mino01

やっぱり北海道マラソンが相当利いてますね~ゆっくり治してくださいね
by mino01 (2010-09-07 22:59) 

都のまさすたー

そうでしたか。
心配でしたが、無事で何より。
またゆっくり再開してください。
by 都のまさすたー (2010-09-07 23:18) 

erect

無理せずゆっくり休んでください。
by erect (2010-09-08 00:02) 

末尾ルコ(アルベール)

毎日更新されていたのになぜ・・と心配しておりましたよ。
早目のご回復を!

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-09-08 00:22) 

Yoshiki

北海道での消耗が激しかったのだろうなと思っていたのですが、風邪とは辛いですね…。普段から鍛えているので回復も早いかなと思いますが、くれぐれも無理をなさらぬよう、ゆっくり休んで下さい。その分、私が走っておきます(笑)。
by Yoshiki (2010-09-08 00:47) 

ロッタちゃん

心配してたよ~
良かった。無事で。。
夏風邪ひいてる人、多いものね。
どうぞゆっくり休んでしっかり治してね。
また元気なkummyちゃんを待ってるわ♪
by ロッタちゃん (2010-09-08 06:06) 

liang

やはり…ダウンされてたのですね(*_*)
とにかくゆっくり休んでくださいね!!
by liang (2010-09-08 07:46) 

apple

大事に至らなくて良かったです
この時期やっぱり無理はいけませんよ!
by apple (2010-09-08 07:58) 

あんれに

ご無理はせずにお大事にして下さい
by あんれに (2010-09-08 07:59) 

harley

何の予告もなかったので心配してました。
事情は分かったので、ブログの事は心配しないで、しっかり栄養摂って、ゆっくり静養してください。
by harley (2010-09-08 08:08) 

コンブ

やはりこの暑さはみんなの体調を崩していますね。
お大事にして下さい!
by コンブ (2010-09-08 09:07) 

バンブー

普段の夏よりも暑かったし、ケガもあったし。
体調には気をつけてくださいねーv

ご褒美をたくさん食べて体力も増強!!!w
by バンブー (2010-09-08 11:02) 

マイタキ

「い、生きてます…」を見て思わず噴出しそうになりました。kummyさんは本当にユーモアの持ち主ですね!!
甘いものを沢山食べて速く直してください”おだいじに”
by マイタキ (2010-09-08 11:37) 

orange

暑さがボディーブローのように
じわじわ効いてきています。
ご自愛くださいね。
美味しいものを召上って!^^
マグロなどいいようですよ。
マグトロ丼などよろしいかと。
by orange (2010-09-08 12:06) 

charingo

今は休むことですね。
復活を期待します。
by charingo (2010-09-08 12:35) 

ドングリ

本当に大変でしたね。
ゆっくりお休みして、また元気に快走してください。
by ドングリ (2010-09-08 19:42) 

じゅん-Jun

大丈夫ですか、心配です。
道マラソンの激走の影響でしょうか。
栄養を取って
ゆっくりと休んでください。
by じゅん-Jun (2010-09-08 21:40) 

kummy

>>kummyです!コメント&nice!ありがとうございます!
たくさんのお見舞いコメント
本当にありがとうございます!
ここまでダウンすることは近年久しぶりでしたがおかげさまで復活することが出来ました。
本当に感謝いたします。本日より順次ご訪問を
再開させていただきます(#^-^#)
by kummy (2010-09-09 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。