SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

道マラレポ~前日・ホテル受付編~ ['09~11北海道マラソン]

doumara5.jpg

札幌パークホテル 

毎年、北海道マラソンの受付
ナンバーカード交付はこちらのホテルです。

選手村でもあり、スタート地点なので
今年はこちらにお世話になりました。

doumara6.jpg

伝統と格式のあるホテルですが
内装はモダンな感じです。

doumara7.jpg

お部屋から中島公園が一望でき
ゆったりとした造り。

doumara

B2F パークプラザ

doumara4.jpg

受付会場です。
大規模だけあって広々とした会場。

ナンバーカードや計測チップ
参加賞を受け取ります。

doumara2.jpg

隣のブースでは
北海道の名産コーナーや
マッサージ、テーピングなどのサービスがあります。

doumara.jpg

なんとケーキも~

でもこの後、ケーキを食べる予定だったので
グッと我慢…[わーい(嬉しい顔)]


[ひらめき]お楽しみの参加賞は

hokkaido t

アシックスの大会ロゴT
う~ん、シブめのデザイン…

doumara sankasho

メインスポンサー、ニトリからは
花畑牧場 天使のポテトを頂きました!
ナイスです!

ニトリだからインテリア雑貨かな~と
勝手に想像していました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


メイン会場のホテルに滞在すると
移動がなくて非常に楽チンです!

この後は中島公園で軽jog調整しました。


~つづく~


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ


nice!(54)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 17

ロッタちゃん

意外な参加賞だったね~
ヨシタケが出てくるとは(--;)

もう体調はすっかりいいのかな?
週末はゆっくり休んでね♪
by ロッタちゃん (2010-09-03 23:26) 

mino01

ニトリ儲かってるんですね~
天使のポテト配ってるなんて
by mino01 (2010-09-04 00:20) 

liang

4枚目の写真、一瞬ヒトが看板持ってるのかと(^_^;
ポテトはロイズのパクリっぽい? お味の方は??
by liang (2010-09-04 00:30) 

コンブ

まだ大会に参加したことが無いので
Tシャツに憧れるんです。
by コンブ (2010-09-04 01:09) 

nano

ホテルも立派ですね~♪
by nano (2010-09-04 01:27) 

pandan

メイン会場のホテルって、便利なのですね〜
いろいろおいしそう〜★
by pandan (2010-09-04 06:36) 

ドングリ

いいホテルです。
キャラメルにつけて食べるんですね。
by ドングリ (2010-09-04 10:10) 

miyukimono

天使のポテト、お味が気になります☆☆
by miyukimono (2010-09-04 14:05) 

emuzu

お値段以上、、、でしたかv(^皿^♪)
by emuzu (2010-09-04 15:14) 

じゅん-Jun

ニトリから花畑牧場 天使のポテトの参加賞、以外ですね。
まぁ~北海道つながりでしょうか(^w^)
by じゅん-Jun (2010-09-04 18:32) 

mimimomo

こんばんは^^
こう言う頂き物は、ほんとうにお楽しみですよねvv
by mimimomo (2010-09-04 21:35) 

アレー

ホテルが受付会場だったのようで
滞在するにはちょうどいいですね、
参加賞の味が気になる所です。
by アレー (2010-09-04 21:37) 

都のまさすたー

選手村での宿泊いいですね~
また参加賞Tシャツがちょっと北海道アピール度数高いような。。。
でもきてますけどね。
何にしてもいい大会でした。
by 都のまさすたー (2010-09-04 22:05) 

イヴ・D・ローク

参加賞、花畑牧場のお菓子は嬉しいですね。
天使のポテトはまだ食べたことがない・・・・
by イヴ・D・ローク (2010-09-04 22:09) 

charingo

「北海道の名産コーナー」は、大会参加者のために?
盛大なイベントなんですね。
by charingo (2010-09-04 22:12) 

マイタキ

花畑牧場「天使のポテト」2つ取りましたか?
ニトリですよ!!”久しぶりの・・・・ギャグでした。
by マイタキ (2010-09-04 22:56) 

kummy

>>kummyです!コメント&nice!ありがとうございます!

ニトリの参加賞は予想外の嬉しいサプライズでした~(#^-^#)
貧乏性なので、まだ食べてません…(^-^;)
そのうちお味の方もご紹介したいです♪
いつも本当にありがとうございます(#^-^#)
by kummy (2010-09-09 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。