SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

夜の246ラン!の巻 [修行<トレーニング>]

昨日の練習は駒沢~二子玉川間、往復
夜の246をひとっ走り!

幹線道路で車線も多いので
ここを走るのは楽しそうです!

しかし意外と歩道は暗いので
車のように
ライトを付けて走りたいと思いました~!

でもすれ違うひとに
ビックリされそうですね…[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


昨日は気温が低かったですが
湿度が高く、ジトジト。

おまけに蚊にたくさん刺されました!

うぬぬ、侮れない!

蚊の出現率は平年並みらしいのですが
今年は猛暑だったため
真夏の蚊が少なく
多く感じるみたいです。

虫除けスプレーは
まだ必須ですね~。


昨日の修行 jog 10km 57分02秒
月間走破距離 72km


今日はせっかくの休みなのに
1日中激しい雨が降って残念でした。

明日は止んで欲しいです…。


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ


nice!(65)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 65

コメント 19

harley

あれ~、まだ蚊いますか?うちの方では汗をかいても、もう刺されることはなくなりましたよ。
by harley (2010-09-24 00:04) 

pandan

蚊の対策はまだまだ必要なんですね〜
気をつけてくださいね★
by pandan (2010-09-24 06:43) 

やまがたん

246は車の往来が激しいですよね
そして排気ガスも多いので息苦しくはなかったでしょうか?
挙句にヤブ蚊との格闘・・・お疲れ様でした><
by やまがたん (2010-09-24 07:11) 

ドングリ

蚊の執念はスゴイですね。
自分も刺されました。
by ドングリ (2010-09-24 08:01) 

apple

246排ガス臭そうですね><;
季節がらだんだん空気が澄んでくるので
余計感じませんか?

by apple (2010-09-24 08:02) 

じゅん-Jun

おはようございます。今日の東京は気温が低くそうですね!急激な温度変化で体調崩さないように(^_-)
by じゅん-Jun (2010-09-24 09:24) 

ロッタちゃん

ウチの方はライトを持って走ってる人(歩いてる人も)意外といるのよ。。(田舎だから?)
アタマにつけて走ってみようかしらね。。
246はチャリも多いから気をつけてね~♪
by ロッタちゃん (2010-09-24 10:12) 

マイタキ

タイトルが良いですね。フランク永井を思い浮かべました。『夜霧の第二国道』=『夜霧の国道246Run』せっかくですから、押し売りで一曲うたいます”闇を見つめて ハンドル切れば サイン・ボードの 灯りも暗い 泣かぬつもりの 男の胸を 濡らす夜霧の ああ 国道246Run”大変失礼致しました。
by マイタキ (2010-09-24 10:25) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

harleyさん
蚊、ウチの方にはまだいますよ~
早く活動停止して欲しいです(^-^;)

pandanさん
特に河川敷を走る時は注意です~(^-^)

やまがたんさん
排ガス多くて健康に悪そうですよね…
コースだから仕方ないですが(^-^;)

ドングリさん
蚊はしつこいですね~(-_-;)
手の指の間を刺されて悶絶しました…(^-^;)

appleさん
246は空気が悪いです~(+_+)
マスクして走ろうかしら?
怪しいですね(^-^;)

じゅん-Junさん
昨日今日と急に寒く感じます~(+_+)
北海道も寒そうですね…
お互い体調に気をつけましょう(#^-^#)

ロッタちゃん
そうなんだ~じゃあ全然OKね♪
ヘッドライト良いかも~(´∀`)♪
チャリ多いし
夜の桜新町辺は暗いもんね…
ちと怖いのよね(^-^;)

マイタキさん
美声が聴こえてきましたよ~(´∀`)♪
歌詞がまた素敵ですね(#^-^#)
口ずさみながら(残念ながらメロディーは存じ上げませんので
イメージ編曲で)
走ることにします(*^-^)b
by kummy (2010-09-24 10:46) 

nano

涼しくなったのは嬉しいですが
荒天は困りますねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-09-24 14:11) 

emuzu

あッ、、、オーーー型なんですねッv(^皿^♪)
by emuzu (2010-09-24 16:16) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

nanoさん
本当に急に雨が増えて
荒天は困っちゃいますね…(^-^;)

emuzuさん
残念ながら(?)オーーーッ型ではございませんー(#^-^#)

by kummy (2010-09-24 17:07) 

kazu

涼しくなったのはいいのですが・・・
蚊の襲来は相変わらずありますよねぇ~

僕は河川敷で蚊柱が見えずに突っ込みました(笑)
by kazu (2010-09-24 18:48) 

JUN

今年ほど蚊に刺された年はかつてないほど
刺されまくった今年の夏。
ガリガリかじっちゃうから両腕シミみたいのが
できちゃってます(/_;)
by JUN (2010-09-24 21:33) 

イヴ・D・ローク

アタシはも~例年にないくらい蚊の餌食に
こちらはいつもより暑かったので蚊も増殖・・・
アタシ一人で刺されまくっていましたが
by イヴ・D・ローク (2010-09-24 22:19) 

都のまさすたー

246お疲れ様です。
蚊はかまれてすぐに水か湯で洗うのがいいそうですね。
なんいしてもうっとうしい虫です。
都心でライトつけて走ったらちょっと不自然かも。。。

by 都のまさすたー (2010-09-24 23:07) 

charingo

夜練される方って、多いですね。
涼しくて、走りやすいのでしょうか?

蚊はうっとおしくて嫌ですね。
by charingo (2010-09-24 23:25) 

H Kosuge

いやあホントに、ライトはもはや必需品になろうかと思います。
自転車とランナーが急に増え出して。また無灯火の自転車も多いんですよね。
夜ランにライト、推奨していきましょう!
by H Kosuge (2010-09-25 00:57) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

kazuさん
最近は多摩川沿いを走っているのですが
本当に河川敷は虫が多いですね~(>_<)
困っちゃいますね(^-^;)

JUNさん
そうそう、ついかいちゃうと跡になりますね!
年々、治りも遅くなっているような気がします…
トシのせい??(^-^;)

イヴ・D・ロークさん
そんなに刺されちゃったんですか~!!
大変でしたね…(+_+)
こちらはこれから増殖しそうです(^-^;)

都のまさすたーさん
そうなんですか~今度やってみます!!
蚊には早くいなくなって欲しいですね。
ライト、暗いところがあるので欲しいんですけどね~
悩みます。。

chiaringoさん
平日は仕事があるので夜ランが多いですね。
早起きして朝ランしたいですが
なかなか根性がありません(^-^;)

H Kosugeさん
暗いところは色々危ないですよね。
何度か自転車と接触しそうになったことがあるので
お互いに注意出来るようにしたいです。
by kummy (2010-09-26 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。