SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

FLO ルビーグレープフルーツのレアチーズ [ごぼうび<おやつ>]

FLO.jpg
FLO ルビーグレープフルーツのレアチーズ

レアチーズ生地にルビーグレープフルーツ
ブルーベリー、イチゴとフルーツがたっぷりのっています。

FLO2.jpg
レアチーズとフルーツがフレッシュで
爽やかな味。

タルト生地にもブルーベリーが入っていて
あっさりスッキリと食べられます。

でもちょっと酸味が強いかな…
サッパリ系がお好きな方に♪

ここのケーキ・タルトは
量が多いのでガッツリ食べたい時に二重丸です!


フロプレステージュ マルイファミリー溝口ケーキ / 武蔵溝ノ口駅溝の口駅高津駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0




ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ

nice!(63)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 63

コメント 21

nano

これはいくらでも食べれそうですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2010-09-25 01:36) 

Umi-Bozu

おっ、ノクチネタできましたね~ 早速行ってチェックですな![__ダッシュ]
by Umi-Bozu (2010-09-25 06:29) 

ロッタちゃん

おーFLOだ♪
駅にもお店ができて買いやすくなったよね。
大きいからお得感があって好き♪

今日は風が強そうだけど、ランニング中飛ばされないよう気をつけてね(^^)
by ロッタちゃん (2010-09-25 07:16) 

pandan

ボリュームあるタルトですね〜
おいしそう〜★
by pandan (2010-09-25 07:24) 

ドングリ

ケーキのなかでレアチーズが一番好きです。
フルーツがたくさんでおいしそー!
by ドングリ (2010-09-25 07:24) 

コンブ

あまり甘いものは食べないんですが、
これはイケそうですね。
by コンブ (2010-09-25 08:26) 

harley

角が直角に見えますが、もしかして1/4カット?
2~3個分あるようですが、それでも一気食いですね。
by harley (2010-09-25 09:02) 

ぴーすけ君

さっぱりすっきりしてそうなケーキだわ♪
by ぴーすけ君 (2010-09-25 09:35) 

やまがたん

うほほ、これは涎が止まりませんですなあ☆
レアチーズ大好きなのでたまりませーーん><
by やまがたん (2010-09-25 10:27) 

JUN

すっぱい系が大好きなワタスはグレープフルーツには目がありません。
安売り見つけると買い溜めしちゃいます。
by JUN (2010-09-25 11:12) 

mino01

ピンクグレープフルーツですか~ビタミンCとクエン酸は我々ランナーにとってにもってこいですね~
by mino01 (2010-09-25 13:28) 

ムネタロウ

いつも、ありがとうございます☆
by ムネタロウ (2010-09-25 16:45) 

mikan

美味しそう(*´∀`*)
スイーツ大好きなあたしなら、きっとペロッと食べちゃいますw
by mikan (2010-09-25 18:59) 

イヴ・D・ローク

グレープフルーツとレアチーズケーキの組み合わせ、イイですね!
サッパリした味わいが想像出来ます。
食べたい!
by イヴ・D・ローク (2010-09-25 21:14) 

じゅん-Jun

トッピングのフルーツが
美味しそう ヾ(☆▽☆)
by じゅん-Jun (2010-09-25 21:37) 

charingo

美味しそうの一言です!!
by charingo (2010-09-25 22:04) 

都のまさすたー

ピングレは僕も大好物です。
たまに食べる甘いものとあいそうですね。
by 都のまさすたー (2010-09-25 22:40) 

マイタキ

果肉どっさり、重量級ですね。美味しそ~
by マイタキ (2010-09-26 11:19) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

nanoさん
サッパリしていて美味しかったです♪

Umi-Bozuさん
ノクチ良いですね~♪
たまに行っています(^-^*)

ロッタちゃん
FLOはボリュームもあって
いっぱい食べたい時にイイよね♪
多摩川、風は大丈夫だったけど
虫にやられた~(^-^;)

pandanさん
食べ応えがあって良かったです♪

ドングリさん
爽やかで美味しいですよね~!
フルーツとも合っていました♪

コンブさん
甘さも控えめで良かったです(^-^*)

harleyさん
よくお気づきで…笑
もちろん一気食いです(^-^*)

ぴーすけ君
サッパリしていて良かったです♪

やまがたんさん
美味しかったです~!
一気に完食でした(^-^;)

JUNさん
グレープフルーツ美味しいですよね♪
美容にも良いし言うことなしです!

mimo01さん
そうそう!
ランナーにもってこいのケーキでした!!(^-^*)

ムネタロウさん
こちらこそありがとうございます!

mikanさん
サッパリしているので
一気に食べられちゃいます~(^-^)

イヴ・D・ロークさん
とっても
さわやかな味わいでございました♪♪

じゅん-Junさん
グレープフルーツとチーズが合って
美味しかったです♪

charingoさん
美味しかったです~~(^-^*)♪

都のまさすたーさん
フルーツの果汁とチーズの酸味が良く合って
美味しかったです!

マイタキさん
ボリュームたっぷりで食べ応えがありました!!
また食べたいです(^-^*)

by kummy (2010-09-26 15:35) 

勇者カカキキ

濃厚なレアチーズケーキ単体ですと、やはり喉が渇いてきてお茶などが欲しくなります。
が、フルーツの甘味と水分でサッパリとしてて美味しそうですね!最後までノンストップで食べれそうです^^
このバランス感・・よく配慮されてますね!(・x・)
by 勇者カカキキ (2010-09-29 13:29) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

勇者カカキキさん
そうなんです~♪
フルーツの酸味とレアチーズの酸味が
合わさって爽やかなんですよ~(#^-^#)
量も多いし大満足です♪
by kummy (2010-09-29 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。