SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

多摩川、虫ランの巻! [修行<トレーニング>]

今日は清々しい秋晴れになったので
またまた世田谷ハーフの試走をしてきました!

雨上がりだったので
多摩川沿いは虫が大発生![ふらふら]

鼻に入ってフガフガしちゃいました[たらーっ(汗)]

でも先週走った時より気候も良かったので
快調に走れました。

いくつかある坂では坂ダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]

意識的に速く走るようにしました。
これからドンドン取り入れていきたいです。

本日の修行 jog 21km 1時間57分55秒
月間走破距離 93km

明日も頑張ります!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ


nice!(61)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 61

コメント 19

アレー

良いトレーニングができてらっしゃる
ようで何よりですね。僕もレースに向けた
トレーニングをして行きたいですね。
by アレー (2010-09-25 23:25) 

JUN

今日の午後は朝と打って変わって
透き通った秋空でしたね。
明日もいい天気だしワタスも頑張んどーフガー!!
by JUN (2010-09-26 00:06) 

都のまさすたー

Run向きの気候に少しはなってきましたね。
でも変わり目で虫も多いし、また暑くなるかもしれんし、当分はにらめっこでしょうか。
快適にかっとばせるようになってほしいですね。
by 都のまさすたー (2010-09-26 00:11) 

Yoshiki

全くの偶然!! 今日、同じ距離を同じタイムで走りました。ただし、ダッシュは無しですが…。
またしばらく天気が悪いようですが、うまくトレーニングができるといいですね。
by Yoshiki (2010-09-26 00:30) 

nano

暑過ぎる頃は虫もバテてた?
少し過ごしやすくなって活動的に
なってるのかな・・・・ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-09-26 01:30) 

pandan

走るのには良い気候になってきましたね、
虫さんには注意ですね★
by pandan (2010-09-26 07:06) 

やまがたん

走ってる最中に虫攻撃はつらいですね・・・
もう少しで落ち着くと思うので、頑張ってくださいませ☆
by やまがたん (2010-09-26 08:09) 

マイタキ

21キロお疲れ様でした。
鼻に入った虫を吸い込まないでくださいね!!フィルターが必要でしょうか(笑)
by マイタキ (2010-09-26 10:57) 

charingo

快調のようですね。
鼻に入った虫への対策も必要ですか?(笑)
by charingo (2010-09-26 15:44) 

ピンキーリング

ご無沙汰しております^^;
継続は力なりですよね~☆☆
by ピンキーリング (2010-09-26 16:07) 

ドングリ

涼しくなってきたので、だんだん虫は減るといいですね。
ペース上がってきましたね。
by ドングリ (2010-09-26 18:29) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

アレーさん
前半は殆ど走れなかったので
後半頑張りたいと思います!(^-^*)

JUNさん
この週末はお天気に恵まれて良かったですね!
来週はビミョーな予報で困っちゃいますが…(^-^;)

都のまさすたーさん
本格的に走れるようになるには
もう少しの気候ですね~。

Yoshikiさん
奇遇です~(^-^*)
この先お天気が崩れるみたいで
ちょっとショックですね。

nanoさん
虫さんも活動的になってきました…(^-^;)

pandanさん
虫さんに気をつけて走りたいと思います(^-^*)

やまがたんさん
虫さんアタックはツライですが
もう少しの辛抱ですね!

マイタキさん
鼻フィルター良いですね♪
でも装着しているところを
見られたくないです(^-^;)

chiaringoさん
目下、虫さん対策を考え中です…(^-^;)

by kummy (2010-09-26 19:21) 

じゅん-Jun

虫の攻撃を防ぐには
玉ねぎネットを被ってはいかがでしょう。
ちょっと恥ずかしいですね(^▽^笑)
by じゅん-Jun (2010-09-26 21:29) 

mino01

季節は秋めいてきましたが虫たちに秋はないようですね

虫から逃げてってくれたらありがたいと何度思っただろうか…
by mino01 (2010-09-26 22:13) 

イヴ・D・ローク

走るのに気持ちの良い季節になりましたね。
虫はちょっとイヤだけど・・・

by イヴ・D・ローク (2010-09-26 22:38) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

じゅん-Junさん
玉ねぎネット、ナイスアイディアです(*^-^)b
でも捕まっちゃうかも…(^-^;)

mino01さん
虫さん達も活動的になってきましたね(^-^;)
吸い込まないように気をつけましょう(#^-^#)

イヴ・D・ロークさん
本当に走りやすい
気候になってきました(#^-^#)
虫さんに注意したいと思います(*^-^)b
by kummy (2010-09-27 08:19) 

ロッタちゃん

おつかれん♪
多摩川に下る坂、結構急だよね。
うちのなおじだと、上野毛の駅に出る坂でウンウンうなってる。
kummyちゃんに抜かれそうな勢いよ・・・

by ロッタちゃん (2010-09-27 09:43) 

kummy

>ロッタちゃん
あの辺、どこを通っても急な坂だよね~(^-^;)
なおじも体力勝負だわ♪ガンバレなおじよ♪

by kummy (2010-09-27 11:04) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

ピンキーリングさん
こんにちは(#^-^#)
何とか続いています~(^-^;)

ドングリさん
もう少しペースを上げて
いきたいです~(*^-^)b

by kummy (2010-09-27 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。