SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

キンモクセイにウットリの巻 [修行<トレーニング>]

めっきり秋めいて来ましたね!

この時期、あちらこちらで
キンモクセイの良い香りが漂っています[かわいい]

走っていても
とても気持ちがいいです[ハートたち(複数ハート)]

自然を身近に感じられるということは
嬉しいものですね~[わーい(嬉しい顔)]

私の場合は目を瞑って
ウットリしてしまうので
なんともアブナイです…

気をつけないと~っ!![わーい(嬉しい顔)]


今日はしっかり走れるスピードで
ペース走をしました。

4分50秒で5km、残りをjogで計10km。

ピーク時の練習レベルまで
上げていきたいです!


本日の修行 jog+ペース走 10km 52分15秒
月間走破距離 62km


頑張ります!!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(61)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 61

コメント 24

harley

街中で一番香りを楽しめる花は、やっぱりキンモクセイですね。
この花の香りだけは、走っていてもすぐに分かりますね。
by harley (2010-10-05 23:39) 

JUN

見をつぶって走る…
それって、
秘儀!座頭市走りでは?
ワタスはようやく欣ちゃん走りをマスター
するところです。
頑張ってください!
by JUN (2010-10-05 23:51) 

Yoshiki

私も時々、ランニング中に目をつぶってしまうことがあります。夜遅いと、ついつい眠くなるので…(笑)。今日は、走り始めは眠かったのですが、途中で眠らずに最後まで走りきれました(笑)。
by Yoshiki (2010-10-06 00:25) 

都のまさすたー

金木犀のいいにおいがしてきていますね~
桂花陳酒を想像するのは僕だけ?
いい香りを味方にガンガン走りたいですね。

by 都のまさすたー (2010-10-06 00:37) 

休日ランナー

関西はまだ暑い日が続いています(汗)
いつまで暑いのかなぁ~
by 休日ランナー (2010-10-06 01:16) 

nano

いい香りに包まれて走るのも
素敵ですね~♪ヾ(∇'〃)
by nano (2010-10-06 01:21) 

liang

季節を感じますよね。走りながらふと力が抜けます。
by liang (2010-10-06 07:06) 

やまがたん

キンモクセイの匂いはとってもいいですよね^^
私も大好きな香りです☆
by やまがたん (2010-10-06 07:19) 

pandan

キンモクセイの香り良いですよね、
セ然の花の香り良いですね★
by pandan (2010-10-06 07:54) 

ドングリ

秋を感じさせる香りですね。
走るのにいい季節なので長いといいな。
by ドングリ (2010-10-06 07:55) 

じゅん-Jun

走りやすい時期になりましたか?
秋を感じてのトレーニング、走るピッチもアップしますね(^^)
by じゅん-Jun (2010-10-06 08:55) 

ロッタちゃん

おつかれさまー
あんまりウットリしすぎて転ばないようにね・・
キンモクセイ、昔はトイレの香り、とか言ってたけど今は大好きな香りです。
by ロッタちゃん (2010-10-06 09:23) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

harleyさん
走っていてもキンモクセイの香りは
すぐに分かりますよね(#^-^#)
ちなみにご飯の匂いにも敏感に反応します(笑)

JUNさん
まさに座頭市走り!
秘技はすっころびです(^-^;)
キンちゃん走りもマスターしたいですわ♪

Yoshikiさん
おお~確かに!
香りを吸って眠くなるから
目を閉じちゃうのかも(#^-^#)
お互いに気をつけましょう♪

都のまさすたーさん
桂花陳酒もいい匂いがしますね~(´∀`)
う~ん、今日からのランは
そのお酒の事ばかり考えそう(笑)

休日ランナーさん
そちらは夏日が続いているそうで…(@_@)
早く走りやすい気候になると良いですね♪

nanoさん
良い香りばかりだと嬉しいのですが
たまに犬の落とし物等の臭いが
鼻に入ってきます(^-^;)
liangさん
お花の匂いは季節を感じられて
気持ち良いですよね~(´∀`)
空腹の時に食べ物の匂いを嗅ぐと
お腹鳴りまくりますが(^-^;)

やまがたんさん
この時期はとっても幸せを感じますね~(#^-^#)
しばらく続いて欲しいです♪

pandanさん
自然の香りであれだけ強いとは
すごいですよね~♪

by kummy (2010-10-06 10:15) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

ドングリさん
トレーニングの辛さも
少し和らぎますよね(#^-^#)
ホント長く続いて欲しいです(*^-^)b

じゅんーJunさん
秋を感じてのトレーニングで
レベルアップをしたいですね~(#^-^#)

ロッタちゃん
そうなの、良く転ぶのよね~(^-^;)
走って転倒するとダメージがデカいわ(笑)
トイレの香り…確かに昔は
キンモクセイの香りが多かったよね~(^-^;)
by kummy (2010-10-06 10:23) 

マイタキ

自然を感じながら走る歩くが原点ですね”一寸忘れかけておりました”いけねえ×2”
by マイタキ (2010-10-06 10:42) 

sally

そうそう最近、外走ってると香ります。
今月は走りますよ~
by sally (2010-10-06 12:21) 

emuzu

天然の芳香剤
なんたって、、、ただですもんねv(^皿^♪)
by emuzu (2010-10-06 15:26) 

mimimomo

こんにちは^^
金木犀の香りってほんとうに良いですよね。大好きです。
練習にも力が入るでしょ^^
頑張ってくださいね。でも目を瞑って転ばないで下さいよ・・・
by mimimomo (2010-10-06 15:54) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

マイタキさん
私はいっぱいいっぱいになると
自然のことに目を向けられなくなりがちです…(^-^;)
どんなときも自然を感じられる
余裕が欲しいです(^-^)
“自然はサイコーですぜ、アニキ”


sallyさん
ハセツネに向かって
頑張ってくださいね~p(^-^)q
私も今月頑張りたいです(^-^)

emuzuさん
やはり天然の香りは素敵ですね~(´∀`)♪
タダだし♪♪

mimimomoさん
キンモクセイに癒やされています~♪
転ばないように気をつけて
楽しみますね~(^_-)☆
by kummy (2010-10-06 16:43) 

apple

芳香剤と違って本物は深みとまろやかさがありますよね!
by apple (2010-10-06 20:12) 

Umi-Bozu

ヒイラギ(柊)の花も同じような匂いがしますよ。今度見つけたら嗅いでみてください。
by Umi-Bozu (2010-10-06 21:25) 

イヴ・D・ローク

キンモクセイって聞くと「君の瞳は1万ボルト」を思い出しますw
自然に触れるって気持ちいいですよね
by イヴ・D・ローク (2010-10-06 22:39) 

mikan

金木犀っていい香りですよね~
こちらでは、まだのようです^^
by mikan (2010-10-06 22:56) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

appleさん
自然の花の香りって
やっぱり良いですよね~(´∀`)♪
癒やされます。

Umi-Bozuさん
ヒイラギもですか!
知りませんでした~
探してみます♪

イヴ・D・ロークさん
君の…は懐かしー(´∀`)♪
自然を感じると全身が癒やされますね(#^-^#)

mikanさん
そちらはこれからが
シーズンなんですね~
長く楽しめると良いですね(#^-^#)
by kummy (2010-10-07 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。