SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

電車内フランケン出現!の巻 [修行<トレーニング>]

昨日、寝違えたのか
右の首が重くてツライです。

そういえば寝起き
ホッペに枕の角の跡がクッキリ[台風]

うつぶせに無理な体勢で
寝ていたのでしょうね…

電車の窓に映る自分が
フランケンみたいで恥ずかしかったです。
フンガー![ダッシュ(走り出すさま)]

年齢とともに跡が治りにくくなってるような…[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
フンガガーー!![ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


さて今日はビルドアップ走を行ってきました。

1km4分50秒から10秒ずつ上げていき5km
+jog7km。

4'50~4'40~4'28~4'20~4'15

最後は力尽きちゃいましたので
きっちりこなせるようにしたいです。


本日の修行 jog+BU走 12km 1時間02分35秒
月間走破距離 74km


頑張ります!!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(57)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 57

コメント 21

Yoshiki

お疲れさまです。ビルドアップ走の後に7kmのジョグというのがすばらしいですね。私はビルドアップ走をすると力尽きてその後はほとんど走り続けられません…。
by Yoshiki (2010-10-06 23:59) 

JUN

姫様!フンガー!フンガー!!
はしたないです!

姫様らしく「うっふ~ん♡ うっふふ~ん♡」
でお願いします。
by JUN (2010-10-07 00:26) 

休日ランナー

毎日、よく走っていますねぇ
さすが国際ランナーは違います!
by 休日ランナー (2010-10-07 01:00) 

nano

いろいろ治りや戻りが遅くなりますねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-10-07 01:18) 

pandan

寝違えたらいたいですよね、
あまり無理して動かさないのが一番です〜
お大事に★
by pandan (2010-10-07 07:01) 

やまがたん

寝違え辛いです><
その後様子はいかがでしょうか?
お大事にしてくださいませ☆
by やまがたん (2010-10-07 07:21) 

じゅん-Jun

トレーニングお疲れ様です。
だんだん走るピッチが上がってきましたね!!
今月の走行距離もいい感じですね:-)
by じゅん-Jun (2010-10-07 07:26) 

mino01

寝違いですか~あの痛さ辛いですよね
硬めの枕だっとなりやすそうですよね~自分は今、ふわふわの枕で寝てるのであまりやらなくなりましたよ~
by mino01 (2010-10-07 07:31) 

ドングリ

うちの娘もうつぶせ寝です。毎日よだれ髭がついてます。
by ドングリ (2010-10-07 07:53) 

Daddy恭男

年に何回か私もフランケンになります。
蒸しタオル+冷水パッティングしてしのいでます。
by Daddy恭男 (2010-10-07 08:02) 

liang

寝違え、気功で治してもらったことがあります。
でもそうそう身近に達人はいませんよねえ。
きっちり10秒上げられるスピード感覚、羨ましいです~
by liang (2010-10-07 08:33) 

コンブ

うつぶせで寝れないので、それでの寝違えは無いのですが、時々どう言う訳か寝違えます、不思議です。
一日すぐれないですよね。
by コンブ (2010-10-07 08:34) 

ロッタちゃん

寝違えが続くのって過労とストレスらしいよ~
1日だけだったら平気かもしれないけど気をつけてね。
わたしは微動だにせず寝てるっぽい・・・・
by ロッタちゃん (2010-10-07 09:11) 

マイタキ

そんな可愛いフランケン見てみた~い!!失礼
by マイタキ (2010-10-07 11:11) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

Yoshikiさん
私ももう少し長めにBU走が出来るように
なりたいです(#^-^#)

JUNさん
失礼しました!フンガー!
おっとクセになりそうで~す(^-^;)

休日ランナーさん
今月は予定が結構詰まっているので
走れる時はなるべく走るようにしてま~す。

pandanさん
上半身はなるべく動かさずに
練習すると体幹が鍛えられて良いかも?
ですね(#^-^#)

やまがたんさん
肩こりのせいもあるみたいで
まだ重いです(^-^;)
早く良くなって欲しいです。

じゅんーJunさん
jogと併用してスピ練も
頑張っていこうと思ってますp(^-^)q

mino01さん
そういえば枕硬めかも…
寝相が悪いのも原因みたいです(^-^;)

ドングリさん
お嬢さま位の年齢だと
可愛いですね~(#^-^#)
いい大人だとドン引きです(笑)

Daddy恭男さん
良い対処法ありがとうございます(#^-^#)
蒸しタオルは顔の浮腫もとれて
一石二鳥ですね(*^-^)b

liangさん
気功効きそうですね~(#^-^#)
もう少しきっちりと
ビルドアップしたいです(^-^;)

コンブさん
気付かないうちに負担が掛かる寝方をしていることありますよね~
困りものですね(^-^;)
by kummy (2010-10-07 13:56) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

ロッタちゃん
そうなんだ~
最近毎日2時過ぎだから疲れが取れないのかも…(+_+)
くまこ再発だしこまっちんぐよ…(^-^;)
ロッタちゃんはとっても寝相がよさそう♪

マイタキさん
頬に縫い目がある女…
全然可愛くないッスよ~(^-^;)
by kummy (2010-10-07 14:37) 

emuzu

あぁ、、、肌のハリが落ちてきたという、、、事ですね
ローラーでコロコロコロコロコロコロ
あの、、、イッコーが使っているヤツv(^皿^♪)
by emuzu (2010-10-07 17:35) 

コロ

kummyさん、すっかりご無沙汰です。。
相変わらず頑張ってますね!
寝違えですか?
私は子どものコロ、うつぶせでしか寝ることが出来ず
(百歩譲っても横向き)
しょっちゅう寝違えていましたが、
大人になりあお向けで寝れるようになってからは
寝違えることがまったくなくなってしまいました。
首の痛みもビルドアップで治るといいですね(^^)
by コロ (2010-10-07 22:08) 

イヴ・D・ローク

そうなんですよね。
顔に付いた寝皺は年々治りにくくなっています。
肌の弾力とか水分量とかきめの細かさとか、色々あるんでしょうけど・・・

寝違えは辛いですよね。
揉むと余計に酷くなるって聞きました。
by イヴ・D・ローク (2010-10-07 22:12) 

都のまさすたー

4分台でしっかりあげていかれるところが素敵です。
僕も来週末の10キロに向けて追い込みかけます。
by 都のまさすたー (2010-10-07 23:56) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

emuzuさん
そういえばホウレイ線も
気になり始めてきました∑( ̄口 ̄)グワッ
コロコロ…欲しいかも…
コロさん
お久しぶりです♪
仰向けで寝ているんですが
気付くと、うつ伏せ寝になってます(^-^;)
まずは寝相を直したいです(´∀`;)

イブ・D・ロークさん
すり傷とかも治りにくくなってませんか~(+_+)
なんだか悲しくなります(^-^;)

都のまさすたーさん
これが今の実力なので
もっと速く走れるように練習したいです。
今シーズンも頑張りましょう~p(^-^)q
by kummy (2010-10-08 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。