SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

クリスピークリームドーナツ パンプキンキャラメルトリート [ごぼうび<おやつ>]

今日はハロウィンですね!

たまたま行った
クリスピークリームドーナツで
ハロウィン限定のメニューを
頼んでみました。

halloween

パンプキンキャラメルトリート

濃厚なパンプキンペースト+キャラメルが
モチモチのドーナツ生地に良くマッチ♪

出来れば定番にして欲しいな~♪

Original Glazed


Creamy Cheese

ちなみにオリジナルグレーズドと
チーズクリームも頂きました!

んまんまです♪

って食べ過ぎ??
昼間に走ったから良いかな…


krispy kreme doughnuts

新宿サザンテラス店

雨のせいか、すんなりと買えました。


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(55)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 55

コメント 23

都のまさすたー

クリスピーにこんなのあるんですね。
京都にも出来たようだし、また行ってみます~。
10月もRunお疲れ様でした。
by 都のまさすたー (2010-10-31 23:56) 

Mr45

私はランのあと、ミスドでした(^^)/
by Mr45 (2010-11-01 00:01) 

コンブ

メッチャ美味しそう!
ドーナツ大好きなので食べ過ぎちゃうから
封印してます。
by コンブ (2010-11-01 00:14) 

nano

最初のは豪華なドーナツですね~♪
by nano (2010-11-01 00:59) 

ドングリ

出来たときの長蛇の列を思い出します。
おいしそー!
by ドングリ (2010-11-01 06:43) 

pandan

おいしっそう〜
デコされたドーナツはすてきです★
by pandan (2010-11-01 06:55) 

mino01

クリスピーのハロウィンシリーズは食べそびれました。

クリームチーズ美味しいですよね~あとスイートベリーも

あ~食べたくなってきた~

今度、恵比寿のガーデンプンイスにオープンするそうです。去年までは関東だけだったのに今や名古屋、京都、大阪にもあるドーナツ店になりましたね~
因みに経営はロッテ。今の僕には敵です(笑)
by mino01 (2010-11-01 07:41) 

liang

ドーナツって時々むしょうに食べたくなりますよね。
走ったあとなら、そりゃもうオッケー(^-^)g""ですとも!
by liang (2010-11-01 08:26) 

ぴーすけ君

ハロウィン限定おいしそう♪
by ぴーすけ君 (2010-11-01 08:26) 

バンブー

疲れがたまるとこういうあまあまなスイーツはたまりませんな。

by バンブー (2010-11-01 10:26) 

マイタキ

美味しそうですね。疲労回復にも良さそうだしハロウィンは終わっちゃったので、普通のドーナツを買ってきます。
by マイタキ (2010-11-01 10:28) 

JUN

クリスピークリームドーナツ未食です。そんなに美味しいんですか?
1時間は並ぶって聞いたからすんなり買えてラッキーでしたね。
by JUN (2010-11-01 10:56) 

mimimomo

こんにちは^^
美味しそうですね~!
by mimimomo (2010-11-01 14:03) 

sally

これだけ食べると何km走らないと消費しないのか。
デザート食べるときたまに考えてしまう。。
by sally (2010-11-01 15:02) 

miyukimono

パンプキンキャラメルトリート……
美味しそうですね!!
クリスピークリームドーナツ、最近は食べてないなあ~~☆一時期は大流行でしたね。
by miyukimono (2010-11-01 17:41) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

都のまさすたーさん
私も行ってみて初めて知りました!
シーズナル商品が色々とあるみたいですね。

Mr45さん
ミスドも美味しいですよね(^-^*)
やっぱり糖分補給は大切ですね♪

コンブさん
私も何個でもイケそうです(^-^;)
マズイなぁ…

nanoさん
デコレーションがあると
見た目も映えますね~(^-^*)

ドングリさん
最近は並ばないのでしょうか…
それともたまたまだったのかしら??

pandanさん
見た目が可愛いとそれだけでも
美味しそうに見えますね♪

mino01さん
今や、いろいろなところに出店してますね!
ロッテの経営だったのですか~
知りませんでした(^-^)

liangさん
走ったからいいやと
つい甘やかしてしまいました(^-^;)
食べた分は消費できてません(笑)

ぴーすけ君
やはり限定には弱いです…(^-^;)

バンブーさん
運動後のおやつは本当に癒されますね~(^-^*)

マイタキさん
次はクリスマスバージョンだと思います♪
機会があったら試してみてくださいね。

by kummy (2010-11-01 18:10) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

JUNさん
私は初めて食べた時過度に期待しすぎて
肩すかしをくらいましたが
先入観がなくなった今は普通に美味しく感じます♪

mimimomoさん
フワフワで美味しかったです(´∀`)♪

sallyさん
ドーナツは油で揚げているから
更に高カロリーですよね~
…分かっちゃいるけど止められまへん(笑)

miyukimonoさん
あんまり並んでなかったのは、下火だからか
それとも雨だったからか分かりませんが
いつも待たないで買えると嬉しいですね~(^-^*)

by kummy (2010-11-01 18:13) 

Umi-Bozu

これぞアメリカっ!って印象のドーナツですよね、ここのヤツは。私は朝から甘いのが食べれるので平気ですが、アメリカ出張で、この手のヤツが朝食に用意されるとへこむ人多かったなぁ…
by Umi-Bozu (2010-11-01 19:38) 

がんてつ

大阪にもあるのですが、まだ並んでいません。
一挙に3個ですか?
by がんてつ (2010-11-01 21:43) 

コロ

あらら、3個も食べたのですか?
ご褒美多すぎです(笑)
クリスピーパワーで、
スピード練習に励んでください o(^-^o)
by コロ (2010-11-01 21:49) 

イヴ・D・ローク

クリスピードーナッツ、食べてみたい。
東京にしかないんですよね。
今度、上京するのでその時味わえたらイイなぁ
by イヴ・D・ローク (2010-11-01 22:27) 

charingo

「クリスピークリームドーナツ」、美味しいですよね~
ミスタードーナッツも良いですが、クリスピークリームドーナツもまた格別ですよね~
by charingo (2010-11-01 23:33) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

Umi-Bozuさん
しっかりと食べごたえ
ありますよね(*^-^)b
確かに苦手な方には拷問かも(´∀`;)

がんてつさん
大阪は並んでますか~
3個はさすがに食べ過ぎですかね~(^-^;)

コロさん
やっぱりごほうびの方が
多いみたいですね(^-^;)

イヴ・D・ロークさん
今色々なところに
出来ているみたいですよ(#^-^#)
こちらに来られたら食べてみてください♪

charingoさん
ミスドにはミスドの良さが
クリスピーにはクリスピーの良さが
ありますよね~(#^-^#)

by kummy (2010-11-02 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。