SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

十月の総評 [月間修行総評]

昨日は昼間に軽くjogをして
10月の練習を締めくくりました。

昨日の修行 jog 10km 58分20秒


十月の総評

月間走破距離 255km

10月はハーフに向けてのスピード強化として
比較的スピード練習にポイントを置いた。

途中疲れが出てしまって
中途半端なペース走的
練習が多くなってしまいました。


十月の目標達成度

月間走破距離250km以上とする。→〇目標達成
世田谷ハーフに向けてスピードを養う。→△イマイチ
週末は最低1回ハーフ試走。→〇ほぼこなせた


十一月の目標

距離にこだわらずレースの調整。
スピード練習を積極的に行う。


もう少し緩急のメリハリをつけた
練習をしたいと思います。

特にスピード練習は
トップスピードを上げたいです。


11月21日(日) 世田谷246ハーフマラソン

今シーズン初レース。

世田谷を皮切りに来年3月まで
毎月(多い時は月2…)
フルレースが続きます。

今回のレースはその試金石として
頑張りますね。

どこに向かっているのか自分でも
良く分かりませんが(笑)
チャレンジは人生のスパイス!

楽しみながら頑張ります!


私の実力では無謀ともいえるチャレンジですが
温かいご声援やご支持を頂けたら励みになります。


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ.

タグ:月間 修行 総評
nice!(53)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 53

コメント 18

都のまさすたー

10月お疲れさんでした~
ちゃんと目標距離に到達されること尊敬します。
11月もお互いいい練習&レースとなるように頑張りましょうね。
刺激またいっぱいください。
by 都のまさすたー (2010-11-01 23:13) 

charingo

世田谷ハーフも、あとわずかですね。
ガンバレ~!!
by charingo (2010-11-01 23:35) 

liang

やっぱり距離より内容でしょうか?
私も見習ってスピード練習を増やしたいと思います!
by liang (2010-11-01 23:56) 

Yoshiki

250km走っても、スピードがいまいちで△とは、さすが、レベルが高いと厳しい評価ですね…。
いよいよシーズン突入。応援してます!!
by Yoshiki (2010-11-02 00:15) 

nano

やっぱり楽しむのが一番ですね♪
by nano (2010-11-02 01:56) 

休日ランナー

11月に入り
いよいよシーズンインですね
故障無く走れれば良いですよねぇ

by 休日ランナー (2010-11-02 02:10) 

pandan

寒くなるから体調に気をつけて橋ってくださいね★
by pandan (2010-11-02 07:00) 

ドングリ

目標達成おめでとうございます。
その積み重ねが大きな財産になりますね。
by ドングリ (2010-11-02 07:58) 

harley

いよいよ本番で、これまでの成果を発揮する時季が来ましたね。
ベストを尽くせるよう応援してます(#^.^#)
by harley (2010-11-02 07:59) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

都のまさすたーさん
お疲れさまでした(#^-^#)
駆け込み練習で内容的には
まだまだでした(^-^;)
こちらこそ元気をもらっています!
今月も頑張りましょうp(^-^)q

charingoさん
レースまであと少し!
頑張りたいと思いますp(^-^)q

liangさん
私の場合、ある程度走っていても
内容が変わらないと
結果もそれなりなんですよね。。。
次は質の向上かな~と思っています。

Yoshikiさん
まだまだ修行が足りないです~(´∀`;)
しっかり精進していきたいです(#^-^#)

nanoさん
リラックスして楽しめるレースを
心掛けたいです(#^-^#)

休日ランナーさん
体調、故障に注意して
ベストな調整が出来るように
頑張ります(*^-^)b

pandanさん
ありがとうございます(#^-^#)
風邪引かないように気をつけます♪

ドングリさん
ドングリさんのように
更に上を目指して頑張りますp(^-^)q

harleyさん
ありがとうございます!
悔いのないように
出し切りたいと思います(*^-^)b
by kummy (2010-11-02 10:17) 

旅爺さん

世田谷246ハーフマラソンは頑張ってね。
苦しい時は爺を思い出すんだよ・・・・ん??笑

by 旅爺さん (2010-11-02 11:43) 

kazu

目標250km達成、お疲れ様でした。
今月のハーフでも目標タイムを達成されること、
お祈りしています。

kummyさんなら、いけますよ!!
by kazu (2010-11-02 12:31) 

mimimomo

こんにちは^^
頑張ってますね~vv
世田谷ハーフまで後半月ほどですね~
応援していますよvv
by mimimomo (2010-11-02 14:25) 

コンブ

見習わないとなぁといつも感じております。
246ハーフ頑張って下さいね。
by コンブ (2010-11-02 21:31) 

Umi-Bozu

「山は登ってみないとその景色はわからない。マラソンは走ってみないとその素晴らしさがわからない。」といったところですかね?頑張ってください。
by Umi-Bozu (2010-11-02 21:40) 

イヴ・D・ローク

10月も目標達成で頑張ったですね~~
世田谷マラソンの日辺り、上京の予定。
東京の空の下、応援していますッッ!
by イヴ・D・ローク (2010-11-02 22:53) 

apple

これだけ修行するとカロリー不足に陥りませんか?
エネルギーはスウィート?
by apple (2010-11-03 16:14) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

旅爺さん
は~い!
辛いときは旅爺さんを
思い出しますっp(^-^)q

kazuさん
自己ベスト出れば嬉しいです(#^-^#)
あと少し調整頑張ります(*^-^)b

mimimomoさん
ベストを尽くせるように頑張りますp(^-^)q

コンブさん
こちらこそいつも元気をもらっています♪
今月も練習頑張りましょうp(^-^)q

Umi-Bozuさん
まさにそう!
走ってみないと気付かなかった
景色があります♪

イヴ・D・ロークさん
ありがとうございます(#^-^#)
全力で頑張りますp(^-^)q

appleさん
カロリー補給はバッチリと♪
やっぱり甘いものは欠かせません(´∀`)♪
by kummy (2010-11-04 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。