SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

スピ練でパタコさん出現の巻 [修行<トレーニング>]

今日は500m×8本の
スピード練習をしてきました。

1'58 1'54 1'57 1'58
1'53 1'55 1'55 1'56

そんなに速くもないですが
ペースが落ちなかったのは良かったです。
どうにか全区間2分を切って走れました。

パタパタパタパタと
響き渡る足音に
みんなビックリ…[台風]

歩数のわりに速度が遅くて
ちょっと恥ずかしいですが[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
頑張ります!

本日の修行  スピ練+jog 12km 56分55秒
月間走破距離 12km


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ.

nice!(59)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 59

コメント 18

harley

今月からロードレースが増えます。
休み明けからkummyさんのトレーニングを参考に
ちょこっとスピード練習してみようかなぁ。
レストはどれくらいとっているんですか?

by harley (2010-11-02 23:40) 

都のまさすたー

500Mのスピ練お疲れ様です。
2分以下でまとめられるところがすごいですよね。
僕は明日30キロのリレーで2.8キロを何本か走るので、11分切れるように頑張ります。
by 都のまさすたー (2010-11-03 00:10) 

liang

またまた新しい動物かと思っちゃいました。
足音で道を空けてもらえたら、それはそれでラッキーかも。
(^-^)g""
by liang (2010-11-03 00:18) 

nano

これからの季節は気温などの
天候でも左右されますね?
by nano (2010-11-03 01:54) 

pandan

スピードの練習^頑張ってください★
by pandan (2010-11-03 06:55) 

ドングリ

素晴らしいペースだと思いますよ。
自分は女性の後ろを走るとき不審者に思われないか緊張します。
by ドングリ (2010-11-03 09:33) 

やまがたん

練習お疲れ様です。
私にはとてもそんなタイムはだぜませーーんですわ☆
by やまがたん (2010-11-03 10:06) 

mino01

お疲れさまです。
スピード練習も早いですね~

タイムもそんなに変わらない。素晴らしいです
by mino01 (2010-11-03 10:39) 

マイタキ

お疲れ様でした。トレーニングは順調に進んでいるようですね。スピ練は安定して好調を窺がわせています[__わーい]
by マイタキ (2010-11-03 10:53) 

mimimomo

こんにちは^^
練習頑張っていらっしゃいますね~
今まで何気なく見ていた数字。よく見ると凄いスピードで走って
いらっしゃいますよね(@@  わたくし子供の頃、確か80メートルでも1分くらいかかっていたような。
by mimimomo (2010-11-03 12:44) 

kazu

500mスピ連もイーブンペースでまとめられている
ところを見ると、順調にきているようですねぇ~♪♪

ある時点で1kmダッシュしてみると・・・容易に
4分切れると思いますよ!!
by kazu (2010-11-03 13:56) 

JUN

ぶっそうな世の中ですから
後方から走って近寄られると
驚いてしまう人おおいですよね。
ワタスは驚かせないように鈴をならしてます。

by JUN (2010-11-03 15:40) 

イヴ・D・ローク

お休みの日も頑張っていますね。
日歩の積み重ねが大事なんですね♪
by イヴ・D・ローク (2010-11-03 21:31) 

バンブー

万歩計つけて走ったら何歩くらいになるんでしょうか?w
by バンブー (2010-11-03 21:51) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

harleyさん
全力疾走→呼吸が整うまで→全力疾走で
特に時間は決めてません。
いわゆるレペティションってやつです。

都のまさすたーさん
トップスピードがこの程度で
お恥ずかしいですが
これからも頑張ってみますp(^-^)q

liangさん
何アレ…的な視線が痛いですが(^-^;)
頑張ります(*^-^)b

nanoさん
今月、走りやすい天候だと
良いのですが~(#^-^#)


pandanさん
ありがとうございます(#^-^#)
頑張ります(*^-^)b

ドングリさん
真剣に走っている方は
不審に思われないですよ~(#^-^#)
ご安心を♪

やまがたんさん
いえいえ、とんでもないです(#^-^#)
これからも頑張りたいと思います(*^-^)b

mino01さん
なんとかペースが落ちずに走れて
良かったです(#^-^#)
もっと速くなりないですがなかなか…(^-^;)

マイタキさん
まずまずのペースで来れているので
落ちないように気をつけたいです!

mimimomoさん
いや~まだまだです(^-^;)
もっと頑張りたいですね~(^-^)

kazuさん
やはり1kmダッシュですよね♪
距離を延ばして走れるように
頑張ります(*^-^)b
by kummy (2010-11-04 08:41) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

JUNさん
鈴良いですね~(^-^)
私がつけたら
かなりうるさいかも…(^-^;)

イヴ・D・ロークさん
平日は疲れてしまって
グタリ練が多いですが
休日はよく寝ているので
ハツラツ練が多いです(#^-^#)

バンブーさん
判定不能とか!?
んなわきゃないですね(´∀`;)
by kummy (2010-11-04 09:09) 

コロ

500mのスピ練って変わってますね。
私も土曜にやりましたが、
1000mも400mも無理なので、
200mで15本やりました(笑)
500mは設定タイムの計算も楽で
文系の私にもいいかも^^;
by コロ (2010-11-04 18:59) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

コロさん
最初は1000mだったのですが
辛くて半分に分けてみました(笑)
計算しやすいので
なかなか良いですよ~♪(ちなみに私も文系です~)
by kummy (2010-11-05 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。