SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

果たしてヒザは…!?の巻 [修行<トレーニング>]

今日は寒かったですね![雪]

夜ランも寒くて
フリースベスト&フリース手袋で
走ってきました。

でもすぐに暑くなり
取っちゃいましたけど…[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は様子見のjog。

転んでぶつけたヒザの痛みが
出るかなぁと
おそるおそる走りましたが
大丈夫だったのでひと安心です。

それよりやはり足裏の痛みが
気になりました。

ここまできたら
後は最終刺激を入れて
いかに疲労を抜くかに
重点をおきたいと思います。


本日の修行 jog 10km 59分30秒
月間走破距離 123km


世田谷ハーフまで、あと5日。
頑張ります!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ.

nice!(59)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 59

コメント 17

アレー

ぶつけたヒザは大丈夫そうで
何よりです。疲労を抜いてレース
に備えて行きたいですね。
by アレー (2010-11-16 23:47) 

コンブ

疲れを残さないで当日を迎えられるように調整して下さい。無理しないようにね。
by コンブ (2010-11-17 00:11) 

都のまさすたー

痛みがましな部類で何はともあれよかったですね。
足底はしつこいし仕方ないですね~
疲労を減らして当日ガツンといってください。
by 都のまさすたー (2010-11-17 00:42) 

nano

何とか改善されるといいですね(#+_+)
by nano (2010-11-17 01:56) 

pandan

足の裏の痛みは気になりますが膝は良かったですね★
by pandan (2010-11-17 07:21) 

mino01

膝の痛み出なくて良かったですね~
大会まで5日ですか~ちょっと心配ですね~こちらも名古屋シティまであと7日です。
by mino01 (2010-11-17 07:36) 

harley

もうここまで来ると、
あとは気持ちだけです。
当日に向けてMAX!!
自分を信じて!
by harley (2010-11-17 07:42) 

ドングリ

調整がんばってください。
これから寒くなるみたいですね。
by ドングリ (2010-11-17 08:02) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

アレーさん
とりあえずホッとしています(*^-^)b
あとは調整を頑張りたいと思いますp(^-^)q

コンブさん
良い調子で本番を迎えられるように
頑張ります(*^-^)b

都のまさすたーさん
足底筋膜炎しぶといですね~(+_+)
少しでも軽減するように
ケアしていきたいですねp(^-^)q

nanoさん
レースまでに少しでも
良くなって欲しいです~(^-^;)

pandanさん
ヒザは痛みが出なくて
良かったです(#^-^#)
見た目は酷いですが…(^-^;)

minoさん
名古屋シティももうすぐですね!
お互いに頑張りましょう~p(^-^)q

harleyさん
ありがとうございます(#^-^#)
プラス思考で良いイメージを持って
臨みたいと思います~p(^-^)q

ドングリさん
本格的に寒くなってきましたね!
早朝練もご自愛くださいね(*^-^)b

by kummy (2010-11-17 08:39) 

ロッタちゃん

調整って難しいよね~
心配になってついキツイ練習したくなるし。。

とりあえず日曜に万全の体調になるように。
寒いから風邪も引かないようにね。
日曜日。。わたしゃ朝9時の新幹線なりよ~
by ロッタちゃん (2010-11-17 09:28) 

マイタキ

風邪も膝も大丈夫のようですね”一安心”タイツの件もうまく行ったし(これは余分でした)後は好タイムを期待しています”ガンバレ~ガンバレ~”
by マイタキ (2010-11-17 10:26) 

liang

足裏痛、イヤですねえ(*_*)
当日、痛みが出ませんように!!!
by liang (2010-11-17 10:30) 

JUN

ワタスが学生の頃は公園周辺の空き地が無料駐車場
でしたが今は無理でしょうね。
応援行くには電車ですね。
by JUN (2010-11-17 12:25) 

emuzu

残念ながらホーロー旅ではありません
刺激の入れ方が気になりますが、、、どうやってv(^皿^♪)

by emuzu (2010-11-17 14:13) 

mimimomo

こんばんは^^
もう少しですね。
無理の無いように頑張ってくださいね。
by mimimomo (2010-11-17 18:55) 

イヴ・D・ローク

膝が大丈夫そうで良かったですね。
相浦の痛みも良くなるとイイですね~~

アタシは金曜日は浅草、土曜は横浜の辺りに出没予定w
世田谷マラソン頑張って下さいね
by イヴ・D・ローク (2010-11-17 21:36) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

ロッタちゃん
そうそうどの位走ればいいんだろ・・・
今週は雨が多くてあんまり走ってないよ~
新幹線いいなぁ♪
気をつけて行ってきてね!

マイタキさん
おかげさまで
ヒザとタイツの件は安心しました(*^-^)b
あとは足裏がネックです(^-^;)

liangさん
ここはタオルギャザーで補強運動ですね!
って手遅れ?(^-^;)

JUNさん
来ていただけるのでしょうか~
早い時間なのに申し訳ありません(^-^;)

emuzuさん
お仕事だったんですか~
ご無事で何よりです(*^-^)b
刺激の入れ方は電気イスに30分位座って…
あっ違いました(^-^;)

mimimomoさん
あまり実感がわきませんが
全力で頑張りま~すp(^-^)q

イヴ・D・ロークさん
ヒザ痛みが出ずに良かったです…(^-^;)
Welcome Tokyo(*゜▽゜ノノ゛☆
浅草、横浜を満喫なさって下さい(´∀`)♪
by kummy (2010-11-18 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。