SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

明日の勝負服♪ ['10~'12世田谷246ハーフマラソン]

いよいよ世田谷ハーフ前日となりました。

前回の北海道から
2ヶ月半ぶりの今季の初レース。

北海道でぶっ倒れたトラウマを
乗り越えて頑張ります[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

キロラップ目標は
最初5kmは下りなので
4'15 くらいで刻めたらいいなぁ。
ん~無謀??[たらーっ(汗)]

上りはいつもだだ落ちするので
4'30秒台で何とか粘りたいです。

修行では途中、足裏が痛くなったり
鼻血出したり転んだりと
思うようにトレーニング出来ませんでしたが
今の全力を出し切れればいいなぁと考えています。


いつもたくさんのご声援
ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

本当に励みになります♪


shoubufuku

明日の勝負服

(ナイキシャツ+アシックスランスカ+
CW-Xベンチレーターモデルタイツ
これに+αでアームカバーと手袋をするかもです)

セールで喜んで買った半袖シャツ。

帰ってタグをみたら
なんとテニスウエアでした…(←相変わらずボケボケ[たらーっ(汗)])

まぁテニスも相当な運動量があるし
いいか…。

良かったらお声を掛けてくださいまし。


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ.

nice!(41)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 41

コメント 17

都のまさすたー

明日頑張ってくださいね~
テニスって言っても速そうなウェアですね。
遠く関西から気を送りますよ~


by 都のまさすたー (2010-11-20 23:04) 

JUN

東横線で学芸大学駅から向かいます。
ワタスの応援勝負服はマリア様をしょった黒革ジャケットです。
見掛けたら石投げて…ちがうかぁー!フルッ
by JUN (2010-11-20 23:12) 

mino01

最近ピンクのウエア流行ってますね~アシックスからはピンクのタイツも出てますね

明日頑張って下さい
by mino01 (2010-11-20 23:29) 

liang

かわいー♪でもこんなウェア見たことないわ~と思ったら
テニスウェア…? ナイスです、kummyさん!
がんばれ~⊂(^・^)⊃\(~0~)/
by liang (2010-11-20 23:46) 

harley

このウェアなら必ず見つけられそうですが、
残念ながら現地での応援にいけません[__もうやだ~]
でも、ずっと応援してます[__!]
いい結果報告待ってます。
by harley (2010-11-21 00:11) 

nano

オシャレですね~♪ いよいよ本番
頑張ってくださいフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
by nano (2010-11-21 01:51) 

コンブ

他人事ながらワクワクします。
頑張って下さい。
応援に行こうと思っていたのですが、仕事が終わらず徹夜になってしまいました。ゴメンナサイ、自宅で応援してます。
by コンブ (2010-11-21 06:10) 

pandan

勝負服お洒落だしかわいい〜デス。
頑張ってください〜★
by pandan (2010-11-21 06:34) 

mimimomo

おはようございます^^
スタートは何時かしら~
頑張ってくださいね~
by mimimomo (2010-11-21 08:57) 

ぴーすけ君

がんばってね━(*゚∀゚)ノ━
by ぴーすけ君 (2010-11-21 08:58) 

charingo

この時間ではもう走っていますね。
頑張ってください。
by charingo (2010-11-21 10:03) 

Umi-Bozu

テント泊あきらめ日帰りしましたが、極度の筋肉痛で動けません…(泣) 家で応援してます、頑張ってくださいまし…
by Umi-Bozu (2010-11-21 14:15) 

マイタキ

もうレースが終わった後のコメントで”ごめんなさい”
シースンインらしい華やかなながらスッキリとした勝負服気に入りました。
by マイタキ (2010-11-21 21:15) 

ロッタちゃん

とっても可愛い♪
やっぱりウエアって大事。気分が全然違うもの。
テニスウエアと同じとこで売らないで欲しいよね。。
(そんなわたしもシャカシャカはテニス用・・)
by ロッタちゃん (2010-11-22 09:46) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

都のまさすたーさん
テニスウエアでも
快適に走れました(´∀`)♪
テニスもランも
あまり差は無いのかも(^-^;)

JUNさん
マリア様革ジャンって
かっこいいですね(´∀`)♪
お身体の具合いかがですか?
お大事になさって下さい!

mino01さん
少し前はピンクを敬遠していたのですが
最近どハマリしています♪
何ででしょうね(^-^;)

liangさん
一応ラン専門ショップで
買ったんですけどね~(^-^;)
でも結果オーライでした♪

harleyさん
十分応援パワーをいただきましたよp(^-^)q
本当にありがとうございました(´∀`)

nanoさん
無事に目標達成出来ました。
本当に応援ありがとうございました(´∀`)
by kummy (2010-11-22 12:07) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

コンブさん
本当にいっぱいの応援
ありがとうございました(´∀`)
無事クリア出来ましたp(^-^)q

pandanさん
ピンクって元気出ますね!
応援ありがとうございました~(#^-^#)

ぴーすけ君
応援ありがとうございました(´∀`)

mimimomoさん
無事に目標タイムで走れました(´∀`)
本当に応援ありがとうございました!

charingoさん
たくさんの応援をありがとうございました(#^-^#)
おかげさまで記録更新出来ました♪

Umi-Bozuさん
極度の筋肉痛、大変ですね(>_<)
早く良くなりますように!
たくさんのご声援
ありがとうございました(#^-^#)
by kummy (2010-11-22 12:09) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

マイタキさん
お褒めいただきまして
とても嬉しいです(*^-^)b
幸先も良いので
今季のメインウエアにしようかしら♪

ロッタちゃん
やっぱりウエアって大切だね♪
明るい色だと、元気が出てくるし
モチベーションもアップするね(#^-^#)
テニスウエアもランウエアも
あまり変わらないみたいよね(^-^;)

by kummy (2010-11-22 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。