SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

世田谷ハーフ前、最終刺激走の巻 [修行<トレーニング>]

今日はレース前
最後の刺激走をしてきました。

まずは500mダッシュを2本。
その後1kmを1本。

500km×2
1'59 1'49

1km
4'02

久しぶりにスピードを上げたので
筋肉がパツンパツン[ダッシュ(走り出すさま)]

これが良いハリとなって
当日に繋がると良いのですが
果たして?

当日はどうやらお天気みたいで
安心しました。
これで風がないと嬉しいです。


本日の修行 刺激走+jog 8km 46分20秒
月間走破距離 138km


いよいよ今週日曜です。
一生懸命頑張って走りたいと思います!

本当にいつもたくさんのご声援
ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


世田谷ハーフまで、あと2日。
頑張ります!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ.


nice!(52)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 52

コメント 23

beki

仕上がり具合はどうですか?
カーボもバッチリでしょうか??
私は休前日にはカーボの日です(ただの食い過ぎ[__あせあせ])
by beki (2010-11-20 00:08) 

liang

うわ、速っ!!
私なら足がもつれるハイスピードです(゜Д゜)
これで本番もバッチリですね(^_-)
by liang (2010-11-20 00:13) 

nano

あと2日ですか、いよいよですね
レース後のご褒美も楽しみに頑張って♪
by nano (2010-11-20 01:52) 

wattana

kummyさん、おはようございます。いよいよ明日ですね。ガンバってください!
by wattana (2010-11-20 04:36) 

pandan

世田谷ハーフ、明日ですね、
天候もいいといいですね★
by pandan (2010-11-20 06:17) 

ロッタちゃん

500メートルダッシュなんてすーごいね(*_*)
明日はkummyちゃんのタイム、期待しちゃうわよ~
今日はのんびりすごしてね♪
by ロッタちゃん (2010-11-20 07:58) 

bamboo

世田谷ハーフ、頑張ってください。
お天気のようでなによりです。
まあ、晴れ過ぎも困りますが。。。
私は23日に名古屋シティのハーフです。
関門にかからないようゴールしたいと思います。
by bamboo (2010-11-20 08:39) 

ドングリ

いよいよですね。天気も良さそうです。
がんばってください!
by ドングリ (2010-11-20 08:45) 

ぴーすけ君

いよいよですね。
明日、がんばってください!
p(*^-^*)q がんばっ♪
by ぴーすけ君 (2010-11-20 08:55) 

harley

盛り上がってますか[__るんるん]
明日は120%出し切ってくださいね[__わーい]
頑張ってください[__ひらめき]応援してます[__!]
by harley (2010-11-20 09:45) 

emuzu

世田谷だと、、、ご褒美はなんでしょう
コレッ!!!っといってありません?よねv(^皿^♪)
by emuzu (2010-11-20 09:59) 

コンブ

楽しみですね。
明日は応援がてら駒沢の方に走りにいこうかな。
頑張って下さい!!
by コンブ (2010-11-20 10:00) 

カシム

明日本戦ですね。
世田谷ハーフのレポ。
楽しみにしています。
by カシム (2010-11-20 12:07) 

JUN

246がんばってくださいね!
電車で出発時間を確認したら時間より乗り換えの多さに驚いてしまいました
横浜からだと一度渋谷まで出なければならないんですね
by JUN (2010-11-20 12:40) 

都のまさすたー

いよいよですね。
スピ練もじゅんちょうな感じで準備完了ですね。

いいRun期待しています。
by 都のまさすたー (2010-11-20 13:13) 

mimimomo

こんにちは^^
お天気で風無し・・・祈ってますよ~
明日ですよね~
by mimimomo (2010-11-20 15:58) 

がんてつ

いよいよですね。
明日はお天気はいいみたいですね。
私も明日一庫ダム周遊マラソン(ハーフ)に
出場します。

by がんてつ (2010-11-20 19:31) 

sally

お互い良いレースになるように!
by sally (2010-11-20 20:03) 

マイタキ

緊張感が伝わってきます。いよいよ出走ですね”好天と好記録を期待しております”がんばって~
by マイタキ (2010-11-20 21:25) 

charingo

いよいよ明日(20日)スタートですね。
調整も良いようですね。
気持ちよく、ご褒美が食せることを願っております!!
by charingo (2010-11-20 21:57) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

個別にお返事出来なくてすみません。

本当にたくさんの応援をありがとうございます!!
久しぶりのレースなので
なんだか緊張して心配ですが
精一杯頑張ってきますね!

明日レースの方&間近の方も
お互いに頑張りましょうね(^-^*)/

もう寝なくちゃ…
明日は5時起きです(^-^;)

by kummy (2010-11-20 22:42) 

mino01

お疲れ様です

明日は天気良さそうですね~
名古屋シティは雨の予報が…
by mino01 (2010-11-20 23:26) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

minoさん
こちらは良い天気でした。
名古屋ハーフもお天気だと
良いですが…(#^-^#)
by kummy (2010-11-22 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。