SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

RF1 さっくり唐揚げ&春巻きbox [ごほうび<お弁当>]

karaagebox


RF1 さっくり唐揚げ&春巻きbox

揚げ物大好き
メタボ食大好物の私(良いのだろうか…)に
ピッタリなお弁当♪

karaagebox


わかめご飯に唐揚げ、春巻き、玉子焼き
ひじき煮、ポテトサラダ、大学イモ、浅漬けと
バランスの良いお弁当です。

唐揚げは片栗粉っぽい衣で
サクサクとした食感が楽しめ
お肉部分はふんわりジューシーです。

春巻きも具だくさんでバリバリ!

油気が多いお惣菜も
わかめご飯でサッパリといただけます。

おかずが色々と多いので嬉しいです!

量も多めで満足♪
681円。
ごちそうさまでした!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ


nice!(70)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 70

コメント 19

kazu

うわぁ~、ボリュームたっぷりですねぇ~♪♪
唐揚げ好きな僕にとっては、目の毒です。

しかも、わかめご飯だけでもお茶碗3杯は
余裕でいけますから、このお弁当食べて
みたいです。
by kazu (2010-12-02 00:08) 

Yoshiki

おいしそうですね。こんな時間ですが、見ていたらお腹がすいてきました…。明日の昼は何を食べようか…。
by Yoshiki (2010-12-02 00:46) 

nano

ん~夜中に食べもの見るのは危険ですヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-12-02 02:05) 

pandan

ボリュームあるお弁当〜美味しそうですね★
by pandan (2010-12-02 06:38) 

liang

ホノルルに向けてパワーチャージ!ですね(^_-)-☆
by liang (2010-12-02 07:24) 

ドングリ

RF1にこんなお弁当あるんですね。
野菜がいっぱいでいいです。
by ドングリ (2010-12-02 08:08) 

ロッタちゃん

すんごいボリュームね・・・・
最近桜新町の日は地球家族のお弁当にするんだ~
あそこもRF1系でとてもおいしい♪

関係ないけどお友だちが夫婦でJ○Lでさ、最近連絡が取れないの。。
ま、取れても怖くて近況聞けないんだけどさ・爆
by ロッタちゃん (2010-12-02 09:43) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!


kazuさん
kazuさんも揚げ物お好きなんですか♪
カロリーが気になりますが
走っているから良いかな?
なんて思ってます(^-^;)

Yoshikiさん
夜中にすみませんでした(^-^;)
自分も今見ていたら
お腹が空いてきました(笑)


nanoさん
確かに~(^-^;)
自爆しそうになります(´∀`)


pandanさん
食べごたえもあって
美味しかったです(#^-^#)


liangさん
食べ過ぎに注意しないとですね(^-^;)


ドングリさん
時間や店舗によっても
違うかもしれないですが
日本橋三越のランチタイムには
色々種類があって嬉しいです♪


ロッタちゃん
そうそう、地球家族も
美味しいよね~(´∀`)
わ~夫婦でJ○Lは厳しいかもね(>_<)
ホノマラの予算を社員にまわしてあげて~
と思っちゃう(^-^;)
それにしても一昔前は鼻高々だったろうに…
世の流れは無常なり…。
by kummy (2010-12-02 10:28) 

バンブー

これは、ボリューム満点で、懐にもやさしいですね。
利息がお腹周りにつくんだろうけど・・・
by バンブー (2010-12-02 11:18) 

都のまさすたー

茶色のお料理いいですね~
僕もメタボ食大好きです(あかんやろね)
今日は僕もコッテリお弁当にしようかな。
by 都のまさすたー (2010-12-02 11:53) 

emuzu

その分は、、、しっかり消費してるので大丈夫です
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ   
by emuzu (2010-12-02 12:19) 

mimimomo

こんにちは^^
美味しそうだし、、、お値段お手ごろ~
お値打ちでしたね~w
by mimimomo (2010-12-02 14:08) 

甘党大王

これだけ食べて・・・寝ちゃうw私と
チャ~~~ント消費するkummyさんの違いが(^^ゞ
身体に出ちゃうんでしょうね(>_<)
イカンイカン。。。
by 甘党大王 (2010-12-02 14:28) 

beki

美味しそ~(^^♪
しかもリーズナブルですね[__ひらめき]

by beki (2010-12-02 15:54) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!


バンブーさん
利息がつかないように
気をつけます…(^-^;)
お金だったら嬉しいけれど…(^-^;;)


都のまさすたーさん
ランナーは揚げ物好き?(^-^;)
揚げ物&ビールが
また最高なんですよね~(#^-^#)


emuzuさん
消費しきれていないような…いるような…(^-^;)鉄骨番長♪鉄骨番長♪
頭から離れません…(爆)

mimimomoさん
おかずがいっぱいだと
嬉しくなっちゃいます♪
お買い得でした(*^-^)b


甘党大王さん
これだけの揚げ物…
消費出来てるのか不安になります~(^-^;)


bekiさん
どれも美味しかったです(#^-^#)
また買っちゃおうっと♪

by kummy (2010-12-02 16:56) 

イヴ・D・ローク

ホント、バランスがイイおかずのラインナップですね^^
わかめご飯がヘルシー感を増してますね。

春巻き食べたい
by イヴ・D・ローク (2010-12-02 22:14) 

JUN

春巻き大好き、唐揚げ大好きなワタスには
2人前が丁度いいかな?
1食では欲求不満になってしまうラインナップですね
(^_-)-☆
by JUN (2010-12-02 22:17) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

イヴ・D・ロークさん
わかめご飯がサッパリしているので
揚げ物まだまだ入りそうでした(^-^;)
食べ過ぎちゃいます~


JUNさん
好きなおかずのベストテンに
ランクインですよね~(´∀`)♪
カロリーを気にせずに
思う存分食べてみたいです~♪
もたれるの覚悟で!(爆)
by kummy (2010-12-03 09:21) 

マイタキ

スタミナ源はこれでしたか”サクサク、じゅわ~、バリバリ”ですね。
by マイタキ (2010-12-08 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。