SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

十一月の総評 [月間修行総評]

最近の修行内容をまとめます。

何だか疲れ気味なので
ゆっくりjogで疲労抜きして
今月を締めくくりました。

一昨日の修行 jog 10km 58分10秒
昨日の修行   jog 10km 56分46秒
本日の修行   jog 12km 1時間10分21秒


十一月の総評

月間走破距離 210km

21日 世田谷246ハーフマラソン
    1時間31分40秒自己新 (ネット1時間31分28秒)

2回目のハーフマラソン出場。

苦手なハーフで記録更新&
表彰台体験が出来たので嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

キロ4分目安のスピード練習の
成果が少しは出てきているでしょうか?

今後はスピードのキープ力が課題。
スタミナと共に強化していきたいと思います!


十二月の目標

12日 ホノルルマラソン
目標タイム3時間22分

メインの1月大阪国際に向けて
ごほうび的調整レースとして
楽しんで走りたいと思います。

とはいえ昨年の自分に勝つ!ということで
目標タイムは3時間22分。
(いや~結構キツイかも…[たらーっ(汗)])

一歩ずつ地道に階段を
上がっていければと思っています。

いつもご声援ありがとうございます。

来月も頑張ります![わーい(嬉しい顔)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ.

nice!(67)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 67

コメント 21

Yoshiki

> 月間走破距離 210km

なんと同じ距離!! タイムでは遠く及びませんが、なんとなく近づけたようで嬉しいです(笑)。
by Yoshiki (2010-12-01 01:15) 

nano

早くも12月・・・・あっという間の1年
もうビックリですヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-12-01 01:49) 

コロ

ハーフで記録が伸びているので、
フルにも期待が広がりますね♪
1月の大阪が今から楽しみですねo(^-^o)


by コロ (2010-12-01 05:51) 

pandan

もう12月ですね、来年は早々に大阪なんですね、頑張ってください★
by pandan (2010-12-01 07:02) 

ドングリ

新しい月が始まりましたね。
お互いがんばりましょう。
by ドングリ (2010-12-01 07:51) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

Yoshikiさん
お~同じ距離ですか~(#^-^#)
何だか嬉しいです~p(^-^)q
今月も頑張りましょう♪

nanoさん
ホントに一年が早いですね~
年だけとっていく気がします…(^-^;)

コロさん
フルでもタイムが伸びてくれたら
嬉しいのですが…
コロさん目指して頑張りますp(^-^)q

pandanさん
1月からレースがあるので
お正月は浮かれていられません(^-^;)
頑張りますp(^-^)q

ドングリさん
いよいよ師走ですね~
今年の総決算で
頑張っていきましょうo(^▽^)o

by kummy (2010-12-01 08:27) 

liang

やっぱり練習内容って大事ですよね(・_・)(._.)。
ホノルルもきっと目標クリアは余裕ですよ!!
年明けに向けていい弾みになるといいですね!(^^)!
by liang (2010-12-01 08:44) 

ロッタちゃん

11月も終わっちゃったわね。
kummyちゃんの去年のホノルルマラソンレポがわりと最近なような気もするんだけど、その後もフルをたくさん走ってたね・爆
by ロッタちゃん (2010-12-01 09:39) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

liangさん
ホノルルはダイヤモンドヘッドの
あのキツイ上りに毎年ビビってます(^-^;)
う~ん大丈夫かな~(´∀`;)

ロッタちゃん
今年も今月でおしまいって
はやっ!
ホノルルのレポなんて
ついこのあいだ
書いた気がするよ~(´∀`;)
レース出場、今季は更に増えたわ~
どんだけ好きなんだよ(爆)

by kummy (2010-12-01 10:39) 

beki

最終日まで走りきる[__ダッシュ]流石ですね。
私は目標達成したとたんに休足日(サボリ)です[__たらーっ]
by beki (2010-12-01 12:24) 

kazu

もう今年も最終月ですねぇ~
この寒い時期にホノルルマラソンは
羨ましい限りです。

来年の大阪に向けて、いい調整レース
になるといいですね!!
by kazu (2010-12-01 12:27) 

マイタキ

思い出の2010.11になりましたね。次はトップを目指して頑張ってください。
by マイタキ (2010-12-01 13:28) 

mimimomo

こんにちは^^
12日なんですね~もう直ぐだわ。
頑張ってくださいね。
by mimimomo (2010-12-01 13:52) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

bekiさん
私は月末になると
駆け込み練が多いです(^-^;)
bekiさんのように
計画的に走れる方を
見習いたいです~(´∀`)♪

kazuさん
早いものでもう12月ですね~
横浜ハーフ頑張って下さいね~(#^-^#)
応援していますよ!
私も頑張ります(*^-^)b


マイタキさん
今月は記憶に残る大会になりました(#^-^#)
更に上を目指して頑張りたいです!

mimimomoさん
もう来週なんですよね~
早いです(´∀`;)
頑張ってきますp(^-^)q

by kummy (2010-12-01 15:26) 

emuzu

210キロメートルですか
ウチから富士急ハイランド往復した位の距離です
どうでもイイたとえですがv(^皿^♪)
鉄骨番長♪♪♪鉄骨番長♪♪♪
ぐんぐんぐるぐるぐんぐんぐるぐる♪♪♪
by emuzu (2010-12-01 16:02) 

都のまさすたー

11月もお疲れました。
表彰台は圧巻ですね。
ホノルルでのご褒美レポ楽しみにしています。
セカンドウィンドから大久保選手出場予定です。
by 都のまさすたー (2010-12-01 16:59) 

mino01

スゴいですね~月間200キロオーバー。
ホノルルはもうすぐですね

3時間22分。頑張って下さいね
by mino01 (2010-12-01 18:12) 

JUN

記録更新を祈ってますね
でも一年が早いな~
by JUN (2010-12-01 20:01) 

charingo

記録は更新するためにあるんですよね。
ホノルルの準備はOKですか?
頑張れ~! ノ^ο^ノ~

by charingo (2010-12-01 21:39) 

イヴ・D・ローク

210キロですかw
アタシが一ヶ月の走行距離と同じくらいですね。
地道にがんばるKummyさん。すごいですw
by イヴ・D・ローク (2010-12-01 22:35) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!


emuzuさん
富士Q何年も行ってません~
行ってみたいな♪
鉄骨番長(*^-^)b
ぐんぐんぐるぐる♪ぐんぐんぐるぐる♪


都のまさすたーさん
またごほうびレポの方が
多くなりそうです~(^-^;)
ホノルル、SWからは大久保さんが出場されるのですね!
要チェックですね(#^-^#)


mino01さん
あっという間にホノルルですが
目標に向かって
頑張ってきたいと思います(#^-^#)


JUNさん
本当に1年早いですね~(^-^;)
JUNさんの分まで
頑張ってホノルル走りますねp(^-^)q


charingoさん
記録更新出来るように
しっかり調整していきたいと思います!
準備はまだ全然してません(^-^;)


イヴ・D・ロークさん
おお♪お仲間ですねp(^-^)q
エコカー並みに省エネ走法で
走れるように工夫していきたいです(´∀`)

by kummy (2010-12-02 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。