SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

横浜国際女子 エントリー完了! [マラソン&スポーツ]

第2回横浜国際女子マラソン大会
12月1日よりエントリーを開始しています。
申込締切は12月24日(金)必着。


今月はホノルルに行く関係で
早めにエントリーすることにしました。

陸協の承認印を貰わないとな~と
思ってたんですが
申込書には記載がなかったので
横浜は貰わなくてもよくなったみたいです。
面倒くさかったので良かった…


私にとっては、今季
来年1月の大阪国際に続いての
国際レース2戦目になります。

そして1週間後の東京マラソンで
初のフル連チャン!

本当に大丈夫でしょうか…[たらーっ(汗)]


新コースは調整中ということですが
早く発表して欲しいなぁ[ハートたち(複数ハート)]

出来れば新横浜方面が
走りやすそうでいいなぁ…
なんて思っているのですが、ナイかな?


さて案内書を良く読み返してみると
身長体重は大会フログラムに記載しますとの一文が!

なぬ~
オーマイガッ!!

去年は無かったじゃない…[たらーっ(汗)]

ああ、どうか
肥えませんように[ふらふら]


詐称にならないように
気をつけたいと思います…[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ


nice!(66)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 66

コメント 21

sally

女子柔道はいつもかわいそうと思ってましたが、
マラソンでも体重を公開されてしまうのか。。

早く申請してエリート大会に出たいなー
別大が緩和されてしまったので、
現状の男子では福岡の2:42′00″じゃないとダメか…
このタイムはさすがに無さそうだ。。
by sally (2010-12-02 23:22) 

しし座流星群さめ吉

 身長体重なんて、どうでも良い感じですけどね。
などと、思いますけどね。
でも、気になりますよね。

 がんばってください。
by しし座流星群さめ吉 (2010-12-02 23:24) 

yu-san

こんにちは。いつも読み逃げですが更新楽しみにしています。横浜のコースですが、コース上に事務所を構える人たちなどには挨拶が入っているようで、そうした方のブログ情報によると、従来コースに往復部分がくっつく感じになるようです。追加になる部分は、山手警察署⇔間門交差点間だそう。その他の部分はどうなるか分かりませんが、この部分を往復すると約7Kです。もともとの周回が13Kちょいぐらいのはずなので、あわせて20Kちょい。スタート直後の小周回とあわせるとちょうど2周でフルマラソンの距離になるので、今度は2周回コースになるのでは?っと思っています。

横浜、私もエントリーします。お互いがんばりましょうね!
by yu-san (2010-12-02 23:32) 

thick-beard

女性に体重を聞くなんてwwww
エリートレースがんばってくださーいw

by thick-beard (2010-12-03 00:05) 

Yoshiki

体重別とかあるのでしょうかね?(笑)
最近、体重と体脂肪がちょっと増えた状態から戻らなくなってしまいました…。
by Yoshiki (2010-12-03 00:35) 

nano

1週間で連続って大丈夫?(#+_+)
by nano (2010-12-03 01:54) 

pandan

体調管理が大変ですね、
頑張ってくださいね★
by pandan (2010-12-03 07:44) 

harley

3月もあるんでしょ?
東マラは体調見ながらのランで、無理しないでくださいね。
私は青梅と東マラの連チャンで悩んでます。
by harley (2010-12-03 07:46) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!


sallyさん
福岡は参加資格が厳しいですよね~!
でもsallyさんならいずれ出れそうですよ~p(^-^)q
頑張って下さい!


しし座流星群さめ吉さん
ホントですよね…
身長はまだしも
体重は恥ずかしいじゃないですか(笑)


yu-sanさん
お~♪
情報ありがとうございます~(´∀`)♪
前から山手警察署の先は走りやすそうだな~と思ってました(#^-^#)
往復なら何とか飽きずに済みそうです(^-^;)
横浜でお会いしましょうp(^-^)q


thick-beardさん
タブーですよね~(^-^;)
横浜は去年ギリギリ完走だったので
今回は少しでも更新したいです。


Yoshikiさん
重量級別になるとか!?(笑)
私はすぐ2~3kg増減してしまうので
気をつけないと…(^-^;)

nanoさん
初の1週間連戦なので
非常に心配をしています…(^-^;)


pandanさん
ありがとうございますp(^-^)q
体調に気をつけて頑張ります(*^-^)b


harleyさん
そうだ、3月もあるんでした(^-^;)
無理しないで調整していきたいですp(^-^)q

by kummy (2010-12-03 08:45) 

liang

乙女の体重を聞くなんて失礼しちゃうわね(`へ´)。
でも、東京国際も公表されていたのでは?
(師匠が怒っていたような記憶が…)
by liang (2010-12-03 09:02) 

ドングリ

プライベート情報を切りださないといけないんですね(笑)
by ドングリ (2010-12-03 09:19) 

ロッタちゃん

え~~~~記載するの~~~~
テニスも大きな試合の時は体重書く欄があったけど、
普通プログラムに記載はしないよね~

ってかkummyちゃんは全然平気だよ。
もっと肥えても・笑(但し筋肉)
by ロッタちゃん (2010-12-03 09:35) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!


liangさん
そういえば東京国際も
そうでしたっけ?
(忘れっぽい…^-^;)
そこは引き継がなくていいから
記念品を引き継いで欲しかったorz


ドングリさん
個人情報…恥ずかしいッス(^-^;)


ロッタちゃん
あ~公表しないで欲しいよ~(>_<)
いやいや、すぐウエストがキツくなるから
ヤバいのよ~(^-^;)
ランスカが化粧まわしにならないように
気をつけます(爆)

by kummy (2010-12-03 11:02) 

コンブ

マラソンのプロのようなスケジュール。
スゴいです。
しかし身長体重は何のため?
by コンブ (2010-12-03 11:29) 

emuzu

正確にご記載して下さい
さもないと、、、有印文書偽造で逮捕されちゃいます
v(^皿^♪)
by emuzu (2010-12-03 15:37) 

mimimomo

こんにちは^^
次々と大変ですが、楽しみでもありますよね^^
身長体重・・・お水一杯で結構体重は変わりますものね^^
by mimimomo (2010-12-03 15:43) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!


コンブさん
なんだか進むべき方向が間違って
いるような気もしますが頑張りたいと思います(#^-^#)


emuzuさん
捕まらないよ~に気をつけまっすv(^-^)v


mimimomoさん
ちょっと(かなり!?)
不安ですが
楽しんで走れるように
頑張ります♪

by kummy (2010-12-03 18:19) 

都のまさすたー

フルの連チャンは僕がまず体験して報告しますね。
それにしても体重のことが記載あるなんて。。。
国際は恐ろしいですね。
by 都のまさすたー (2010-12-03 21:45) 

イヴ・D・ローク

かなりハードなマラソンの連チャンですね。
マラソンで身長体重が必要なんでしょうか???
乙女の秘密を公開させるなんてッッ

アタシは無理・・・
by イヴ・D・ローク (2010-12-03 22:57) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

都のまさすたーさん
連戦お疲れさまでした(´∀`)
まさすたーさんに続いて
頑張って走りますね!


イヴ・D・ロークさん
連戦は初体験なのでドキドキですが
頑張りますp(^-^)q
それにしても体重~(´∀`;)
by kummy (2010-12-06 10:22) 

マイタキ

国際大会だから、世界に向け身長、体重を発表している事になるのです。素晴らしい~
by マイタキ (2010-12-08 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。