SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

ジャブジャブ池を満喫♪の巻 [修行<トレーニング>]

今朝は凄い荒れ模様で
ビックリしましたね[がく~(落胆した顔)]

台風並みの雨量で[台風]
駅に向かう途中の川ではもうすぐ氾濫しそうだし
大きな水たまりは池みたいになってました。

ちょうど駐車場の車止めに
止まり木みたいにのって
立ち往生していたおじさまがいました。

大丈夫だったかな?

私は長靴だったので
子どものように
ジャブジャブ池を満喫♪[わーい(嬉しい顔)]


さて夜も引き続き、風が強く
修行も大変でしたが
精神も鍛えられて(?)良かったです。

今日はjogで最後の2kmを上げてみました。

4'05 4'14

久しぶりにスピードを出したので
脚がパンパン…[あせあせ(飛び散る汗)]
 
本日の修行 jog 10km 48分20秒
月間走破距離 10km

ホノルルまで、あと9日。
頑張ります!



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ


nice!(63)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 63

コメント 19

アレー

すごい天候だったようですね。
しかしその中でも練習をこなされて
いるのは凄い事です
by アレー (2010-12-04 00:22) 

harley

女性は長靴を堂々と履けるようになっていいなぁ。
男性は、クラリーノ履くくらいがせいぜい。
男も長靴流行らないかなぁ。
by harley (2010-12-04 02:04) 

nano

調整も大変ですが、無理されないように
頑張ってください(⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2010-12-04 02:18) 

thick-beard

おおぉ、4’05まであがりましたか。
だいぶ調子よさそうですねww
by thick-beard (2010-12-04 05:19) 

pandan

気温も高かったり変なお天気でしたね★
by pandan (2010-12-04 07:17) 

mino01

強風の中、トレーニングお疲れさまでした。僕は皇居ランの予定でしたが断念しました。
by mino01 (2010-12-04 10:17) 

charingo

関西も日中は風が凄かったです。
じゃぶじゃぶの水溜りは、何が潜んでするかわからないので気をつけてくださいね。
ホノルルマラソンのご褒美を食べないといけないのですから(笑)
by charingo (2010-12-04 11:51) 

emuzu

うほッ、、、あの悪天候の中を
イタリア製の靴なんでしょう、、、おじさまv(^皿^♪)
by emuzu (2010-12-04 12:04) 

beki

昨日の風は本当に凄かったですね!
向かい風に心が折れそうになりました(^^ゞ
by beki (2010-12-04 16:56) 

mimimomo

こんばんは^^
昨日の雨はほんと、凄かったですね。
その中、葉知られたのですえんね~えらいわ~
ホノルル、もう直ぐですえんね^^頑張って!
by mimimomo (2010-12-04 18:10) 

kazu

昨日の雨は最悪でしたね。
さらに日中は暑いし、風は強いし・・・・

それにしても、夜の風が強い中、RUNされるなんて
kummyさんはタフですねぇ~

僕はヘタレなので・・・回避してしまいました(笑)
by kazu (2010-12-04 19:19) 

ドングリ

変な天気でしたね。昼間は暖かくて
このままだったらいいのにと思ってしまいました。
by ドングリ (2010-12-04 20:38) 

都のまさすたー

こちらは雨は少なく、突風でした。
じゃぶじゃぶもたまにはいいですね。

by 都のまさすたー (2010-12-04 21:57) 

イヴ・D・ローク

すごかったようですね。
気温も都内で24℃あったとか、
こちらはまだ暴風がおさまりません。
by イヴ・D・ローク (2010-12-04 23:30) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

アレーさん
凄い荒天でした(+_+)
髪がぐしゃぐしゃになりました(^-^;)

harleyさん
長靴、男性も
スタンダードになると良いですね(#^-^#)

nanoさん
ありがとうございます(#^-^#)
体調に気をつけますp(^-^)q

thick-beardさん
いつもこれ位で
走れると良いのですが…(^-^;)

pandanさん
本当に変なお天気でしたね(+_+)

mino01さん
皇居残念でしたね(>_<)
雨より風が大敵ですよね(@_@)

charingoさん
あまり、ごほうびを前倒しにしないように
気をつけます(^-^;)

by kummy (2010-12-06 08:36) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

emuzuさん
おじさまの靴は残念ながら
浸水されているようでした(´∀`;)

bekiさん
お疲れさまでした~(#^-^#)
結構厳しかったですよね(+_+)
ランは自分とも自然とも闘いですね(^-^;)

mimimomoさん
荒天の日は、よく注意して練習しないと
いけないですね(^-^;)

kazuさん
なかなか練習しにくい
日もありますね~(>_<)
ランナー泣かせですね(^-^;)

ドングリさん
昼間はあったかだったのに
夜はまた向かい風で
死にそうになりました(^-^;)

都のまさすたーさん
突風も嫌ですね~(+_+)
ジャブジャブ池は童心にかえれて
ちょっと楽しかったです(^-^;)

イヴ・D・ロークさん
本当に変なお天気でした(+_+)
レースの日じゃなくて良かったです(^-^;)

by kummy (2010-12-06 15:53) 

ロッタちゃん

帰りの長靴が重かったよ・涙
by ロッタちゃん (2010-12-08 09:22) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

ロッタちゃん
もしかして染みちゃった?(+_+)
私のは合皮ビニール製だからセーフだった…
ドロドロだったけどね~ぇ~(笑)

by kummy (2010-12-08 15:34) 

マイタキ

私も電車で成田へ行く道中でした。電車がストップするのではと思いましたが、さすがアクセス特急です。ガンガン走ってくれました。
by マイタキ (2010-12-08 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。