SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

ホノルルまで、あと3日! ['09~11JALホノルルマラソン]

ホノルル出発まで、あと3日となりました。

早っ!

昨年の持ち物リストを見ながら
バタバタと荷造りを進めています。


今回で5回目だなんて
本当に時が経つのが早いですが
毎年記録の方もなんとか更新出来ており
嬉しい限りです。


2006 4時間21分 初マラソン
2007 3時間39分
2008 3時間39分 2007より数十秒更新…
2009 3時間23分 コースレコードベスト


ホノルルは
1年を頑張ったごほうびとして
毎年楽しく走っていますが
この4年でタイムを約1時間縮められたことは
本当に嬉しく思います。


地平線から浮かび上がる眩い日の光。
美しい自然を感じながら42.195の旅路です。

それぞれのドラマがあり
それぞれのゴールがある。

あの景色に会いにいくために
私は今年もホノルルに行きます。


今年もまたホノルルを走る楽しさを
少しでもお伝え出来たら幸いです。


と、今年はかなり前乗りするので
事前ごほうびは少なめにしなくちゃ…


またコースレコードを更新出来るように
頑張ります!!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ


nice!(65)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 65

コメント 17

JUN

夜明け前のスタート、
号砲と同時に打ち上げられる花火。
その祝福を浴びてゴールを目指すランナー達。
うーん(-"-)
その一人になりたかった…グッスン
by JUN (2010-12-05 23:50) 

harley

憧れのホノルル。
ゆったりの行程で1年間のご褒美
たっぷり楽しんで来てください。
by harley (2010-12-06 01:33) 

beki

頑張ってください!
あと楽しんで、満喫されてください(^_-)-☆
by beki (2010-12-06 03:46) 

pandan

もうあと3日なんですか〜ドキドキしてきました★
by pandan (2010-12-06 07:18) 

コンブ

現地で応援出来れば自分も楽しいのにね。
寒い日本から応援してます。
by コンブ (2010-12-06 08:48) 

mimimomo

こんにちは^^
コースレコード更新中・・・
何だかわたくしのことのように嬉しいです^^
by mimimomo (2010-12-06 10:12) 

emuzu

白鳥でもジャビットでも、、、貸し出させて頂きますけど
荷物になるけど、、、宜しければv(^皿^♪)
by emuzu (2010-12-06 12:12) 

ドングリ

いよいよですね。
がんばってきてください!
by ドングリ (2010-12-06 12:29) 

kazu

ホノルルの準備をしているだけ、心ウキウキ
ですよね。コースベスト、きっと達成出来ますよ!!
今年後半は調子良さそうですし♪

ご褒美RUN頑張って下さい。

僕のほうは、昨日横浜マラソンを走り終え、
自己ベストを更新出来ました。
応援有難うございました。

by kazu (2010-12-06 12:32) 

thick-beard

ご褒美のため!
がんばってくださいw

by thick-beard (2010-12-06 12:52) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

JUNさん
ホノマラはお祭りっぽいですよね(#^-^#)
JUNさんの分まで頑張ってきますp(^-^)q


harleyさん
一年の締めくくりとして
楽しく走ってきますp(^-^)q

bekiさん
マラソン&ごほうび等
色々レポート出来ればと思います(#^-^#)

pandanさん
本当に早いですが
頑張ってきますp(^-^)q

コンブさん
ありがとうございます(#^-^#)
楽しくも真剣に
走りたいと思いますp(^-^)q

mimimomoさん
今年も更新出来れば良いのですが…(^-^;)
頑張ります!

emuzuさん
お借りしたいのは
ヤマヤマですが~
自前のちょんまげヅラで
ガマンします~!?(´∀`)♪

ドングリさん
頑張りたいと思いますp(^-^)q

kazuさん
お~おめでとうございます~(´∀`)♪
素晴らしい!
kazuさんに続いて
コースベスト頑張りますp(^-^)q

thick-beardさん
ごほうび…
それがすべて!(イヤイヤ…^-^;)
頑張って走りたいと思いますp(^-^)q

by kummy (2010-12-06 15:22) 

都のまさすたー

5年連続のホノルル羨ましい。
コースレコード更新期待しています。
前乗りだったらごほうびも豊富そうですね。
by 都のまさすたー (2010-12-06 15:50) 

nano

タイムの方も大事ですが
やっぱりレースを楽しんでください
ご褒美のレポートも期待してます♪
by nano (2010-12-06 16:48) 

イヴ・D・ローク

もう少しなんですね♪
ご褒美レポも楽しみ~

イエ、レースのレポも楽しみですがッッッ!
お天気が良いとイイですね
by イヴ・D・ローク (2010-12-06 22:19) 

erect

頑張ってきてください。
この寒さからの脱出うらやましい~
by erect (2010-12-06 22:50) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

都のまさすたーさん
今年もコースベスト出るように
頑張りますp(^-^)q

nanoさん
楽しんで走りたいと思います(#^-^#)

イヴ・D・ロークさん
ごほうびもタップリと…(´∀`)
いえッッレース頑張ります(^-^;)

erectさん
頑張って走ってきます!(#^-^#)
逆にあまり暑くないと
良いですが(^-^;)

by kummy (2010-12-07 08:26) 

マイタキ

”よだれ”がでています。来年こそは!!
by マイタキ (2010-12-08 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。