SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

海外遠征の調整を考えてみるの巻 [修行<トレーニング>]

ホノルルマラソンまで、あと6日。

全然実感が湧きません~[わーい(嬉しい顔)]
こんなんでいいのかな…[あせあせ(飛び散る汗)]

そろそろ調整の事も考えないと…

海外遠征ランだと
時差ボケや移動が長くって
疲れを取るのに苦労します。

そんなわけで調整も
疲労抜き優先にしようと思っています。


今週の調整は軽いjogでつないで
2~3日前に現地刺激走を入れて
当日を迎えようと思います。


さて今日の練習は
ゆっくりjogで10km走ってきました!

うう~夜は冷えますね~[雪]
鼻出ちゃいます[たらーっ(汗)]


本日の修行 jog 10km 59分30秒
月間走破距離 40km


気候や風景がまるっきり違う
現地調整ランも楽しみです!

寒暖の差が激しいので
体調に気をつけなくちゃ~[ダッシュ(走り出すさま)]

頑張ります!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(61)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 61

コメント 22

charingo

実感がわかないのは、緊張していない証拠では?
いよいよですね。
頑張ってください。
by charingo (2010-12-07 00:05) 

都のまさすたー

現地調整Runが楽しそうですね~
アロハ~マハロ~でエール交換しながらワイキキを走るなんてよさそう。
トロリーに負けずに走ってください。
by 都のまさすたー (2010-12-07 00:10) 

Mr45

サウナで汗腺を開く、というのを雑誌で読んだことがあります。
by Mr45 (2010-12-07 00:25) 

kazu

日中のポカポカ陽気から一転して寒くなります
から、ホノルル入りしたときの温度差で体調を
崩さないように、気をつけてくださいね♪

あと、時差ボケのと戦いにも負けないで下さい。
by kazu (2010-12-07 01:38) 

nano

朝晩冷え込みも厳しいですから
調整も無理せず・・・・ですね♪
by nano (2010-12-07 02:14) 

mino01

日本とホノルルではかなりの気温差がありますね
体調管理気をつけてくださいね
by mino01 (2010-12-07 07:36) 

harley

現地での調整ランも楽しそうですが、
調子に乗って走り過ぎないようにねo(^-^)o
by harley (2010-12-07 07:42) 

ドングリ

気温差も時差もけっこうあるから調整が大変ですね。
現地をゆっくり走るのも楽しみの一つですね。
by ドングリ (2010-12-07 07:47) 

pandan

夜は冷え込むから、
風邪など引かないように気をつけてくださいね★
by pandan (2010-12-07 07:59) 

コンブ

万全な体調で行けるように頑張って下さい。
by コンブ (2010-12-07 08:05) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

charingoさん
向こうに行ったら変わるかも?
頑張りますp(^-^)q

都のまさすたーさん
アロハスピリットで
良い感じですよね(´∀`)
現地ランも
楽しんできたいと思います(#^-^#)

Mr45さん
サウナ良いみたいですね(#^-^#)
参考にさせていただきます!

kazuさん
体調を崩しやすい気候ですね…
注意したいと思いますp(^-^)q
現地入りした後
時差ボケも早く解消したいです(´∀`;)

nanoさん
ありがとうございます。
体調第一で調整していきたいですp(^-^)q

mino01さん
向こうについてからの
体調管理も大事ですね(#^-^#)
注意したいと思います!

harleyさん
楽しくなって走りすぎないように
したいです(^-^;)
ごほうびも
取りすぎないようにっと…(´∀`;)

ドングリさん
現地の気候に
早くなれるようにしたいです。
調整頑張りますp(^-^)q


pandanさん
風邪引かないように
注意したいと思います(#^-^#)

コンブさん
ベストコンディションで走れるように
頑張りま~すp(^-^)q

by kummy (2010-12-07 08:45) 

ぴーすけ君

寒暖さがポイントですよね。
by ぴーすけ君 (2010-12-07 08:46) 

liang

早めに現地入りされるんですね。すてき[__揺れるハート]
勝手知ったるコース、もう攻略法もバッチリでしょうか?
当日、走りやすい天気だといいですね!
by liang (2010-12-07 11:26) 

emuzu

おぉ~ぉ、、、現地調整ランですかッ
受けるだろうなぁ~欽ちゃん走り、、、ロコに
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ   
by emuzu (2010-12-07 13:08) 

JUN

今夜は冷えるそうです。
一人なべでもしおーかな?
by JUN (2010-12-07 16:13) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

ぴーすけ君
風邪引かないように
気をつけますp(^-^)q

liangさん
自己ベストおめでとうございます(#^-^#)
あやかってコースベスト出せるように
頑張りますよ~(#^-^#)

emuzuさん
欽ちゃん走り
ロコにもウケるでしょうか~(^-^;)

JUNさん
鍋良いですね~♪
今日の修行は
昨日より鼻出そう…(^-^;)

by kummy (2010-12-07 16:50) 

バンブー

時差はどうしようもないですねぇ。現地到着した日は元気でも2、3日後にだるさや眠気がくるし。
やはり調整は昼間に動いて、夜は夜更かししない!これが一番かと。
by バンブー (2010-12-07 18:32) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

バンブーさん
そうですね(#^-^#)
なるべく規則正しい生活を心掛けて
レースに備えようと思います。
頑張ってきますp(^-^)q

by kummy (2010-12-08 08:32) 

ロッタちゃん

環境が変わるとどうしても体調崩しやすいからねぇ。
無理しない程度に調整するのって難しそう。
でももうホノルル暦長いkummyちゃんだから大丈夫だよ♪
by ロッタちゃん (2010-12-08 09:18) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

ロッタちゃん
そうそう、環境が変わると
お通じも悪くなるのよね~(+_+)
以前ロッタちゃんが紹介してた
富山の薬、欲しいわ~(´∀`)
by kummy (2010-12-08 15:20) 

mimimomo

時差、気温差、、、克服しないといけないことが沢山ですね。
隊長に気をつけて頑張ってくださいね。
by mimimomo (2010-12-08 19:16) 

マイタキ

忘れ物が無いように注意しましょう(私は必ず忘れ物があります)
by マイタキ (2010-12-08 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。