SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

行ってきまーす! ['09~11JALホノルルマラソン]

101208_2019~0001.jpg

もうすぐ出発します~

最近のSo-netの障害により
ランキングのカウントが
入らないような気が…[たらーっ(汗)]

応援して頂いている方には
大変申し訳なく思っています。

このところ不具合が続いているので
早く安定した運用が出来るよう切に願います。


さて、気になる現地ホノルルの天気ですが…

予報はマラソン当日までなんと雨!
ひえ~!

スコール程度で断続的に
降らなければイイのですが。

雨女再びの予感?

あと量もカロリーも
ビゲストサイズなアメリカ…

あまり横に成長しないように気をつけて
マラソン楽しんできますね!

それでは行ってきまーす!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
nice!(76)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 76

コメント 23

bamboo

いってらっしゃ~い!
土曜日に追っかけま~す。
それまでにお天気にしておいてくださいね~。
by bamboo (2010-12-08 21:09) 

イヴ・D・ローク

いってらっしゃい!
雨雲が消えますように念じます!!

頑張ってきてくださいね^^
by イヴ・D・ローク (2010-12-08 22:14) 

charingo

行ってらっしゃい!!
……
もう、行っちゃいましたよね。
頑張れ~ q(^o^)p
by charingo (2010-12-08 22:54) 

liang

今頃きっと雲の上ですね。
雨にならないよう祈ってます!
by liang (2010-12-08 23:07) 

末尾ルコ(アルベール)

いや~、昨夜はきつかったですね~。
ご健闘を!

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-08 23:08) 

カシム

行ってらっしゃい。
楽しい報告を待っています。
by カシム (2010-12-08 23:14) 

都のまさすたー

行ってらっしゃ~い
空の上で最初のごほうびですかね?
楽しいご報告待ってますね。

by 都のまさすたー (2010-12-08 23:30) 

マイタキ

いってらっしゃ~い 頑張ってね~ お土産頼んだよ~(笑)
上海マラソンでは応援をいただき有り難うございました。
おかげさまで、戦列復帰が出来ました。
by マイタキ (2010-12-08 23:44) 

しし座流星群さめ吉

 いってらっしゃーい
がんばってください。
でも、あまり無理をなさらないようにね。

by しし座流星群さめ吉 (2010-12-09 00:20) 

Yoshiki

いってらっしゃい!!
予報がはずれて天気がよくなることを祈っています!!
by Yoshiki (2010-12-09 00:25) 

JUN

記録更新をお祈り申し上げます。
お帰りはいつになるのですか?
by JUN (2010-12-09 00:37) 

harley

精一杯楽しんできて下さい[__!]
応援してますよ。
レポも楽しみにしてます[__るんるん]
by harley (2010-12-09 01:12) 

nano

ふぁいと~♪ ̄O ̄)ノ
by nano (2010-12-09 01:27) 

ぺぴ

いってらっしゃいませ~!記録更新と晴天を願って~います。
by ぺぴ (2010-12-09 01:32) 

pandan

ソネは不具合が多いですね、

気をつけていってらっしゃ〜い★
by pandan (2010-12-09 07:31) 

ドングリ

行ってらっしゃいませ。
晴れたらいいですね、健闘お祈りいたします。
by ドングリ (2010-12-09 07:35) 

mino01

いってらっしゃい~
記録更新できると良いですね~
by mino01 (2010-12-09 07:52) 

ロッタちゃん

お天気、よくなるといいんだけど。。
たくさん食べて、たくさん走って楽しんできてね~♪
by ロッタちゃん (2010-12-09 09:34) 

emuzu

お土産楽しみにしています
アッ、、、チョコとTシャツ以外でお願いします
ファ━━━(9・Д・)9━━━イト!!!
by emuzu (2010-12-09 13:47) 

mimimomo

こんばんは^^
もう着いているかしら~
体に気をつけて、頑張って走ってくださいね^^v
by mimimomo (2010-12-09 19:15) 

アレー

いってらっしゃいませ。
普段では出来ないマラソンを
楽しんで来てください
by アレー (2010-12-09 23:42) 

リック

気を付けて、頑張って行ってらっしゃい^^
by リック (2010-12-10 16:08) 

kummy

>>kummyです!

本当にたくさんの
応援コメントありがとうございました!

個別にお返事出来なくて
ごめんなさいです(>_<)


また気持ちも新たに国際大会に向かって
頑張る所存ですので
どうぞよろしく
お願いいたします~(#^-^#)

by kummy (2010-12-21 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。