SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

ホノマラ EXPO編(2) ['09~11JALホノルルマラソン]

ホノマラレポ EXPO編(2)


ブースでは色々な出店があります。


hm-expo6.jpg
オフィシャルグッズ販売

今年からナイキが撤退したために
ナイキ製ではありません。
値段はあまり変わらず。
う~ん、魅力半減…。


hm-expo7.jpg
有名なカレー屋さん Zippy's
 
試食をさせてくれます。
お肉と野菜のカレーを選べます。

hm-expo8.jpg
こちらは野菜カレー。美味です!!
試食とはいえ、結構な量。


hm-expo9.jpg
サトウパップ 
シップやスプレーの試用をさせてくれます。

シューシューやりすぎて
シップ臭漂う女に…[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

hm-expo10.jpg
アメリカ版ユンケル!!
パッケージがなんかスゴイ感じ。
味もちょっと違いました。

なんだか効きそうなのでお買い上げ!
3ドルくらいだったかな?

hm-expo11.jpg
今年もSATOちゃんに会えました♪


その他ファイテンなども出店して
テーピングやマッサージのサービスも。

EXPOは色々な製品なんかが試せて
面白いです。

毎日カレー目当てで通っていました[わーい(嬉しい顔)]


つづく。


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(63)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 63

コメント 19

nano

SATOちゃん、お馴染みの内臓さんだたり?
by nano (2010-12-23 01:43) 

pandan

アメリカ版ユンケルなんてあるんですね〜
知りませんでした★
by pandan (2010-12-23 07:06) 

ぴーすけ君

カレー美味しそう~。
そろそろ朝ごはん、食べなきゃ(^¬^)
by ぴーすけ君 (2010-12-23 07:32) 

charingo

ほ~ほ~
カレー目当てでね…
関連イベントって、楽しそうですね。
by charingo (2010-12-23 08:16) 

コンブ

デパ地下じゃないけど、試食や試用は楽しいですね。
by コンブ (2010-12-23 09:11) 

liang

そっかー、ナイキのグッズもなくなっちゃったんですね。
けど、satoちゃんたちは頑張ってたんだ(^・^)
試供品の湿布とかスプレー、助かりますよね(^-^)g""
by liang (2010-12-23 09:16) 

mino01

さすがアメリカ。試食もアメリカンサイズなんですね
by mino01 (2010-12-23 09:30) 

harley

レース会場での出店ブースで、
定価で売っているのはどうかと思います[__バッド]。
そんなんなら、そこで買うかって感じ・・・。
by harley (2010-12-23 11:30) 

mimimomo

こんにちは^^
いろんなものが食べられたり使えたり・・・いいですね~
しばらくカレーって食べてないわ~
by mimimomo (2010-12-23 15:54) 

Umi-Bozu

会場がアメリカの雰囲気満載でいいですね~
by Umi-Bozu (2010-12-23 16:43) 

ドングリ

アメリカンなパッケですね。
効きそうです。
by ドングリ (2010-12-23 18:21) 

マイタキ

ナイキが撤退とは、それは”ないき”
カレーは試食2回で「本食」になりそうな量ですね!!
さすが、伝統のホノマラブースは華やかですね。
by マイタキ (2010-12-23 20:52) 

JUN

カレーの試食いいですね!
顔の表情変えながら
再訪問しちゃいますね。
テカ、姫さまウサギって…(-"-)

by JUN (2010-12-23 21:08) 

teddy0905

ホノマラ!
がんばれ~~!!
by teddy0905 (2010-12-23 21:50) 

イヴ・D・ローク

アメリカ版ユンケルってどんな感じなんだろう?
サトちゃんカワイイ

カレーの試食したいw
by イヴ・D・ローク (2010-12-23 22:31) 

アレー

海外に行っても日本でおなじみの
メーカーがありますね。お目当ての
ナイキが無くて残念でしたね。
by アレー (2010-12-23 22:57) 

しし座流星群さめ吉

カレー臭漂うよりは、シップ臭の方が良いような気もしますけどね。
などと、思いました。
やはり、カレーは良い物ですね。
by しし座流星群さめ吉 (2010-12-24 01:01) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

nanoさん
SATOちゃん意外とデカかったです(^-^;)

pandanさん
アメリカでも
売れているのでしょうか~(´∀`)

ぴーすけ君
朝カレーはどうでしょう~(#^-^#)

charingoさん
決してカレーだけの
ためじゃないですよ~(^-^;;)

コンブさん
日本にないものを色々試したりすることが
出来たのも良かったです(´∀`)

liangさん
ナイキの撤退、寂しいです(T_T)
でもサトウハップが
無くならなくて良かったです…(´∀`)♪

mino01さん
カレー、結構
お腹いっぱいになりました♪

harleyさん
オフィシャルグッズは
レースが終わると割引になります。
初めから引いてくれれば良いのに(´∀`;)

mimimomoさん
ランナーで無くても
楽しめそうです(#^-^#)

by kummy (2010-12-24 08:35) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

Umi-Bozuさん
会場も広いので面白かったです(*^-^)b

ドングリさん
ユンケルと知らなかったら
多分買ってません(´∀`;)

マイタキさん
ナイスですっ(*^-^)b
カレー連チャンしたかったのですが
さすがに恥ずかしいので止めました(笑)

JUNさん
そっか~2回目はちょっと
しゃくれていけば良かった(´∀`)
…ええ、ウサギですが何か?(爆)

teddy0905さん
ありがとうございます(#^-^#)
顛末は後ほど…(^-^)

イヴ・D・ロークさん
日本のより
味が濃い気がしました(´∀`)
あっ、先入観かも…(^-^;)

アレーさん
海外で日本の製品をみると
何だかホッとします(*^-^)b

しし座流星群さめ吉さん
確かにそうですね(^-^;)私はカレーの臭いもしてましたが(笑)

by kummy (2010-12-24 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。