SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

流れ星に願いを…の巻 [修行<トレーニング>]

ホノルルマラソンレポの途中ですが
一旦、最近の修行内容をまとめます。


今日は体調もだいぶ良くなってきたので
久しぶりにスピード練習をしました。

4'28 4'11 4'05 4'02

やはりまだイマイチ本調子ではない感じ…[たらーっ(汗)]

でも最後は4分位で
走れたので良かったです。


そして昨日は夜ランをしたのですが
なんと修行の最後に流れ星をみました![目]

かなり大きかったので
パッと見たときUFOかと思いました[わーい(嬉しい顔)]

願い事をしないと!と
とっさに出てきた願い事は

大阪国際で自己ベスト…ではなく

大阪で美味しいお好み焼きを
食べられますように!!でした~[レストラン]

あ~失敗…[ふらふら]

どんだけ食い意地が張ってるんだよ~~[わーい(嬉しい顔)]


一昨日の修行 jog 10km 1時間3分29秒
昨日の修行 jog 10km 58分11秒
本日の修行 スピード練習+jog 10km 48分40秒

月間走破距離 160km


でも私らしいかしらん?


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(61)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 61

コメント 20

kazu

夜RUN中に流れ星を見られるなんて、
素敵ですねぇ~♪♪
先週のふたご座流星群の時にたまたま
見ることが出来、感動ものでした。

kummyさんは大阪国際女子マラソンに
照準を合わせて、調整開始ですね。
寒さがより厳しくなりますが、頑張って
下さい。
by kazu (2010-12-24 01:06) 

nano

美味しいお好み食べられるようにと
自己ベストに繋がるかも(。・w・。 ) ププッ
逆転の発想ですね♪
by nano (2010-12-24 02:10) 

liang

走りながら流れ星ってスゴいラッキー★
それだけで「持ってる」人ですよ。
星に願わなくても、自己ベスト確実(^_-)-☆
by liang (2010-12-24 07:24) 

ぴーすけ君

流れ星、ラッキーでしたね~。
by ぴーすけ君 (2010-12-24 07:33) 

ドングリ

これはきっとイイことありますよ。
ものすごいご馳走とか(笑)
by ドングリ (2010-12-24 07:59) 

harley

よく夜空を見上げながらランすることはありますが、
動く煌めきは飛行機ばかりです(*_*)
by harley (2010-12-24 08:02) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

kazuさん
本当にラッキーでしたp(^-^)q
とりあえず昨日の願いは
来月叶いそうです(^-^;)初詣ではちゃんとお願いしたいです(*^-^)b

nanoさん
なるほど…そうですね~(#^-^#)
ごほうびのために頑張ります!(^-^;)

liangさん
ありがとうございますっ♪(#^-^#)
私が確実に持っているものは
「食い気」でしょう~(´∀`;)

ぴーすけ君
本当に一瞬でしたが
とても感動しました(´∀`)

ドングリさん
年末年始だし、期待は大ですp(^-^)q

harleyさん
この時期、空が澄んでいて
星が綺麗ですね(´∀`)♪
harleyさんも
流れ星に遭遇されると良いですねp(^-^)q
by kummy (2010-12-24 10:18) 

pandan

流れ星だなんてラッキーですね、
大阪楽しみですね★
by pandan (2010-12-24 10:53) 

コンブ

大阪でのご褒美ですよ!
お好み焼きからうどんから串あげから堪能して来て下さい。
by コンブ (2010-12-24 12:41) 

emuzu

良かったではないですかッ、、、新たな目標が出来て
ファ━━━(9・Д・)9━━━イト!!!
by emuzu (2010-12-24 12:47) 

マイタキ

そうです正解です。大阪はお好み焼きが先です。ついでにマラソンで入賞です。
by マイタキ (2010-12-24 14:13) 

mimimomo

こんにちは^^
おほほ、確かに大事なお好み焼きでしょうけれど^^
流れ星にお願いしなくてもkummyさんなら、召し上がれるでしょ^^
by mimimomo (2010-12-24 15:49) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

pandanさん
本当にラッキーでした(#^-^#)
大阪で良いことあるといいです。

コンブさん
うどん、串揚げも良いですね~(´∀`)♪
頑張ります!!(←間違ってる)

emuzuさん
頑張って色々食べてきます!!p(^-^)q

マイタキさん
ますますメインイベントが
ごほうびになりそうでーす(´∀`;)

mimimomoさん
そうそう!
お願いしなくても食べるんだった…(^-^;)
違う事を願えば良かったです(´∀`;)

by kummy (2010-12-24 17:11) 

旅爺さん

メリ~クリスマ~ス♪
今宵は楽しい一夜をお過ごしくださいね。

by 旅爺さん (2010-12-24 19:57) 

イヴ・D・ローク

メリークリスマス♪
サンタさんが美味しいお好み焼きをプレゼントしてくれますように(え?


by イヴ・D・ローク (2010-12-24 22:36) 

Yoshiki

流れ星、見て「あっ」と思った瞬間には消えてしまうので、いつもなにもお願いができません…。いつでも願い事が言えるように練習しておくのがこつでしょうかね(笑)。
by Yoshiki (2010-12-24 22:40) 

charingo

これで絶対お好み焼きは食べれますよ(笑)
by charingo (2010-12-24 22:58) 

都のまさすたー

お好み焼きもたこやきも美味しいですよ~。
スピ練お疲れ様です。
僕も練習再開して大阪前座ハーフに向けて動き出します。
by 都のまさすたー (2010-12-24 23:25) 

JUN

いっその事
「わたしをお好み焼きにして~!!」
の方が後腐れなくていいのでは…どう言う意味やねん?

よいイブを…♡
by JUN (2010-12-24 23:33) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

旅爺さん
飲んだくれたイブでした~(^-^;)

イヴ・D・ロークさん
サンタのプレゼントは名古屋国際の申込書…
ツライです(笑)

Yoshikiさん
本当に瞬間なんですよね~
一瞬のうちにお好み焼きが浮かんでくるのっって
どうなんでしょう…

charingoさん
頼まなくても食べるのに…失敗(^-^;)

都のまさすたーさん
たこ焼きも食べたいです~
大阪、頑張りましょうね!

JUNさん
お好み焼きとは色気がないような…
まぁもともと
色気ゼロですけどねー(´∀`;)


by kummy (2010-12-25 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。