SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

名古屋国際の大会要項届く!! [マラソン&スポーツ]

今朝、郵便受けを開けてみたら
クリスマスプレゼントが![プレゼント]

nagoyakokusai
はい、名古屋国際女子マラソンの大会要項~

ナイスなタイミングです![わーい(嬉しい顔)]

何かと食べ飲み過ぎちゃう年末…
サンタさんからの戒めプレゼントか!?[あせあせ(飛び散る汗)]


ざっと目を通したところ
特に変わったところはないようで
やっぱり、例の変則関門は残ってます。


競技に関する重要なお知らせ

名古屋国際女子マラソンでは
18.4km地点(桜通大津交差点)にて
関門閉鎖を行っています。

桜通大津交差点を
先頭集団(中継車・白バイも含む)より
先に通過できない競技者は、時間に関係なく
交差点手前で競技を中止し
以後の競技を続けることはできませんのでご注意ください。


つまり先頭集団が速ければ速いほど
関門時間も早くなります。

先頭が高速レースになるとビビリます~[ふらふら]

ただでさえ5km~15kmの間は
5km22分30秒で閉まっちゃうし…

大丈夫かなぁ…[たらーっ(汗)]
今年、よく走りきれたなぁ…


大会は2012年度から
女子のエリート選手と市民ランナーによるフルマラソン
男女のハーフマラソン
同10キロの部、同4キロの部を実施し
合計で約3万人のマンモス規模になる予定。


名古屋国際女子マラソン単体としては
最後のレースなので有終の美を飾りたいです!


大阪、横浜、名古屋と
また3大大会頑張りますね~!![パンチ]

もちろん、ごほうびも!…頑張ります(?)[わーい(嬉しい顔)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(59)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 59

コメント 19

駅伝ひとり

自己ベスト目指してがんばってください。
こちらは、3月が骨折からのフル復帰レースです。

by 駅伝ひとり (2010-12-26 00:14) 

Mr45

各地にマンモスマラソン大会が増えますね。
嬉しい限りですが、ランナーもさらに増えそう!?
by Mr45 (2010-12-26 01:14) 

nano

目標が目の前にあると気合入りますね♪
by nano (2010-12-26 01:35) 

pandan

来年も目白押しで楽しみですね★
by pandan (2010-12-26 06:50) 

liang

2回目の方がきっと上手に走れますよね!
来年はどうなっちゃうんでしょうね?
行ってみたいような、みたくないような……
by liang (2010-12-26 06:56) 

charingo

来年も大阪、横浜、名古屋と目白押しで、飛躍の年ですね!
by charingo (2010-12-26 09:19) 

ドングリ

厳しい関門ですね。
がんばってください!
by ドングリ (2010-12-26 09:53) 

マイタキ

今年に増しての大応援団を結成して、応援させてもらいます”頑張ってくださ~い”
by マイタキ (2010-12-26 10:38) 

erect

自分との戦いではなく、トップとの兼ね合いがあるのは大変ですね。
ペース配分乱れないように頑張ってください。
by erect (2010-12-26 12:59) 

アレー

厳しい戦いになりそうですね。
今ある力をすべて動員して頑張って
ください。
by アレー (2010-12-26 14:56) 

mimimomo

こんばんは^^
次々と目白押しですね~
何だかわたくしも、ファイト!って気になってきます^^
頑張ってね~~~
by mimimomo (2010-12-26 18:39) 

JUN

世界の山ちゃん
体験したいぬぁ~(^_^)
by JUN (2010-12-26 21:10) 

beki

先頭集団より先に通過とは?
先頭の前を走ると???
by beki (2010-12-26 22:31) 

都のまさすたー

変則の名古屋頑張ってくださいね。
今回を最後に大きく変わるようですね。
関西もおおさかん・神戸・京都とめまぐるしくフルがあるので、こちらも是非来て下さいね。
by 都のまさすたー (2010-12-26 22:45) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

駅伝ひとりさん
お身体の具合はいかがですか?
順調に復帰されることを祈っています(^-^*)

Mr45さん
大規模大会もどんどん倍率が高くなりそうですよね~
う~んちょっと困る…(^-^;)

nanoさん
目標に向かって頑張るしかないですね!!

pandanさん
レースの予定がいっぱいで
嬉しいやら辛いやら…(^-^;)

liangさん
全く違う大会になるのでしょうね~
どうなるか楽しみです!

charingoさん
来年も頑張りますね(^-^*)

ドングリさん
頑張ってまた走りたいと思います!!

マイタキさん
今回も応援してくださるのですね!
本当に励みになります(^-^*)
頑張って走ります!!

erectさん
明確な時間が分からないので心配ですが
ペースを守って頑張って走ります!

アレーさん
頑張って走りきりたいと思います(^-^*)

mimimomoさん
気合で頑張ります~!!

JUNさん
やはり手羽先、味噌カツ、味噌煮込みうどん
でしょうか!!(^-^)

bekiさん
言葉足らずですみません。
ちょうど交差するコースなので
先頭が横切るときよりも先に通過しなければ
いけないという意味でした。
訂正します。

都のまさすたーさん
関門に捕まらないように
頑張ります!!
関西も大マラソンラッシュですね!
そのうちお邪魔されていただきます!

by kummy (2010-12-26 23:10) 

Yoshiki

この変則関門、先頭がどの位のペースで走っているかわかるのでしょうか? 関門を越えるまでは全力で頑張って天命を待つしかないのでしょうか? 今年も、関門を突破してよい記録で完走できるよう、応援しています!!
by Yoshiki (2010-12-26 23:32) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

Yoshikiさん
沿道の方が大まかに
先頭の入りが速めとか遅めとか
教えてくださるので
有り難いです(´∀`)♪
でも正確な情報は分からないので
頑張るしかないで~す(^-^)
by kummy (2010-12-27 08:21) 

mino01

サンタからの戒めですか~確かにそうですね~自分も2大会分来ました。

こちらも最後の大会になりますね~
パーティーいや大会が楽しみですね。
by mino01 (2010-12-27 20:22) 

teddy0905

2011/3/13 桜通り大津付近でカメラもって待機しています!!
 ゼッケン番号が分かりましたら教えてくださいね!
沿道から爺さんが応援しまっせ~~!!
by teddy0905 (2010-12-28 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。