SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

全国高校駅伝に興奮!の巻 [修行<トレーニング>]

寒い日が続きますね~[雪]

今日は全国高校駅伝男子をTV観戦してから
走ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

最後のトラック勝負で
世羅と鹿児島実業のデッドヒートは
見応えがあって面白かったです。


そんな若いパワーをもらっての練習は
最後の2kmだけ真似っこして
自分も速くなったつもりで走りました。

1km 4'02 4'05

う~ん全然速くないぞ。
でも私にしてはまあまあでしょうか[たらーっ(汗)]

ちなみに今日の高校駅伝の先頭集団は
最初の入りが1km2分50秒台…
速いですよね~!!


本日の修行 jog 10km 55分20秒
月間走破距離 170km


今年もいよいよ最終週。

良い締めくくりとなるよう
頑張っていきたいと思います!!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(62)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 62

コメント 19

nano

ニュースで拝見しましたが
最後、凄かったですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2010-12-27 01:11) 

harley

駅伝シーズンで、刺激受けますね。
正月も楽しみがいっぱいですね。
by harley (2010-12-27 01:15) 

Mr45

私の場合、駅伝中継の時間帯に走っていることが多いです(^^;
by Mr45 (2010-12-27 07:19) 

pandan

今年も今週で終わりですね、
最後まで体調に気をつけて頑張りましょう★
by pandan (2010-12-27 07:27) 

liang

分かります! 中継見てると走りたくなりますよね!!
後ろの方の必死な姿を見ても胸が熱くなりますが
ヨレヨレの子たちも私よりはずっと速いんだよな(゜ω゜)
とハタと気付いたり……(^_^;)
by liang (2010-12-27 07:40) 

ドングリ

5000m、13分台の記録を持っている選手とか
速いですね。
by ドングリ (2010-12-27 08:05) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

nanoさん
凄かったですよね~
なんでも接戦だと面白いですね(#^-^#)

harleyさん
まずはニューイヤー駅伝&
箱根駅伝楽しみですねp(^-^)q
観ると走りたくなります(^-^;)

Mr45さん
私も朝や昼間に走りたいのですが
どうもダラダラして
夜になっちゃいます(^-^;)

pandanさん
頑張って乗り切っていきましょうねp(^-^)q

liangさん
そうそう!
遅れていたって
とっても速いのですよね~(#^-^#)
なので気分だけ満喫しました(^-^;)

ドングリさん
そんな速いスピードを
一度体感してみたいです!!
by kummy (2010-12-27 08:15) 

イヴ・D・ローク

駅伝、アタシも見てました。
すごいですよね。
お正月の大学駅伝が楽しみですw
by イヴ・D・ローク (2010-12-27 09:37) 

マイタキ

最後の併走から、いつ抜け出るか、は高校生と言えども試合巧者だと思いました”凄いですね”
by マイタキ (2010-12-27 09:54) 

JUN

ワタスは大掃除しながら横目で観戦でした。
夕方から箱根駅伝特番を見ながらのジムランだす。
by JUN (2010-12-27 13:47) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

イヴ・D・ロークさん
画面に釘付けに
なってました~(´∀`)♪
箱根楽しみですね~(#^-^#)

マイタキさん
高校生であの勝負が出来るなんて
将来が本当に楽しみですね~(#^-^#)

JUNさん
まさに駅伝観戦デーでしたね♪
頑張っている姿をみると
本当に励まされますね(*^-^)b

by kummy (2010-12-27 14:30) 

mimimomo

こんにちは^^
若い子が走っているのを見ると、自分も気持ちが若返っちゃって、走れる気になるの・・・わたくしも一緒^^
勿論無謀な夢。
kummyさんはまだまだ大丈夫・・・頑張ってvv
by mimimomo (2010-12-27 15:21) 

mino01

最近の高校生は凄いですね~パワー、ムチャクチャありますよね
by mino01 (2010-12-27 20:24) 

emuzu

見ませんでしたが、、、箱駅並みのスピードですね^^:
by emuzu (2010-12-27 21:01) 

がんてつ

留学生のいないチームをついつい
応援してしまいます。


by がんてつ (2010-12-27 21:55) 

駅伝ひとり

昔々、某マイナー大会で先導バイクの後を追いかけて最初の1kmを2分55秒でトップ通過したら、その後100人以上に抜かれました。

by 駅伝ひとり (2010-12-27 22:11) 

都のまさすたー

駅伝とか見たら勝手に盛り上がりますよね体が。
京都はすごかったです。
あやかって頑張りましょう。
by 都のまさすたー (2010-12-28 01:08) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

mimimomoさん
そうそう、自分も速く走れるような
気分になりますよね(´∀`)
面白いですね(#^-^#)

mino01さん
男女ともに高速ですよね~(@_@)
凄いです!

emuzuさん
高校で目をつけていた子が
箱根で活躍すると嬉しいです♪
自分が育てたような気分で…(´∀`)

がんてつさん
高校生に見えない留学生…
迫力あり過ぎです(^-^;)
駅伝ひとりさん
抜かれたとしても
2'55で走れるなんて凄いです(´∀`)♪

都のまさすたーさん
ライブ観戦お疲れさまでした(#^-^#)
生で観ると更にエキサイティングですよね!
若いパワーをもらって
頑張りましょうp(^-^)q

by kummy (2010-12-28 08:17) 

teddy0905

高校生!!早いですね~~!!
我が知多半島での大学駅伝も観戦!応援しましたが
女子学生の早いこと!!驚きでした~!
 本当に飛んでいくようでした!!
kummyさんの調子ならば、来年は2時間45分台!!
期待しています!!
by teddy0905 (2010-12-28 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。