SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

北海工房 海鮮はまなす弁当 [ごほうび<お弁当>]

hokkaikobo
北海工房 海鮮はまなす弁当 1050円


今週の日本橋三越の催事です。

お正月なので景気よく
ちょっと豪勢にいってみました。

カニのほぐし身とカニ足、赤貝、
サーモン、ホタテ、ウニとてんこ盛り!

ウニはチョイス制で
ウニとイクラの一方を選ぶことが出来ます。

どちらにするか真剣に悩んでいたら
お店のお兄さんに笑われました[わーい(嬉しい顔)]

早速いただいてみると
さすがにどれも鮮度がバツグンです。

hokkaikobo
ウニがとろけて
ホタテがプリプリ!

hokkaikobo
カニ脚の身も
ギッシリ詰まっていて美味しいです。

海の幸をたっぷりと満喫できるお弁当♪

色々な種類があり
デラックスバージョンはさらに豪華な内容ですが…
ワタクシのランチ1週間分の予算!!

想像でガマンします[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

9日まで。


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(63)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 63

コメント 22

末尾ルコ(アルベール)

はみ出してますね~!
どこかのおせちと違って。(爆笑)

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-08 01:02) 

nano

高いお弁当って・・・・
一度は食べてみたいですね( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2011-01-08 01:23) 

pandan

新鮮な魚介類〜おいしそうです★
by pandan (2011-01-08 05:47) 

ぴーすけ君

おいしそ~~(- ◇、-)
by ぴーすけ君 (2011-01-08 06:58) 

ドングリ

豪華絢爛ですね。
デラックスはすごそうですね。
by ドングリ (2011-01-08 08:11) 

harley

これだけの中身なら、
お買い得でしたね。
ランチのバリエーション多くて羨ましい・・・。
by harley (2011-01-08 11:06) 

コンブ

メッチャ豪華ですね。
思い切らないとなかなか手が出せません。
by コンブ (2011-01-08 11:27) 

b.b.mk2

これはすごく美味しそうな弁当ですね
おなかがなりました(笑)
いつか食べてみたいな
by b.b.mk2 (2011-01-08 11:32) 

mamii

美味しそうなお弁当ですね。
by mamii (2011-01-08 13:30) 

liang

おわ、ゴージャス!! お寿司食べたくなりました(゜▽゜*)
by liang (2011-01-08 14:54) 

旅爺さん

「ウニを買ってお金足すからイクラも載せてよ~」と
お願いすればよかったのに。お兄さん載せたかもよ。
by 旅爺さん (2011-01-08 15:27) 

emuzu

九日が給料日なんですかッ
でも日曜だしなぁ~
誕生日とかッ、、、かなぁv(^皿^♪)
by emuzu (2011-01-08 17:17) 

mimimomo

こんばんは^^
美味しそうです~ よだれが出てきます~!
by mimimomo (2011-01-08 18:54) 

beki

うわぁ~
美味そう~~
ランチでなければ日本酒いきたくなりますね(^^♪
by beki (2011-01-08 19:12) 

charingo

器から盛り上がっていますが、過大宣伝では無いですよね(笑)
デラックスバージョンを見てみたいんですが…
by charingo (2011-01-08 21:10) 

イヴ・D・ローク

器からこぼれそうな程の具沢山ですね♪
新鮮さが写真からもうかがえます。
ウニとイクラ悩む気持ちもわかる~~
by イヴ・D・ローク (2011-01-08 22:10) 

teddy0905

とってもいいご褒美ですね!!
ほんまに涎がでてきましたな~!
by teddy0905 (2011-01-09 09:03) 

マイタキ

もう一寸、マラソンのように頑張れば、うに、いくら両方チョイスでしたね(笑)
by マイタキ (2011-01-09 10:45) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

末尾ルコさん
例のおせち、画像を見ましたがビックリですね…
買った人が本当にお気の毒です。

nanoさん
ホントに食べてみたいです(^-^*)

pandanさん
食べ応えがあって美味しかったです♪

ぴーすけ君
びーたんも好きかしら~(^-^*)

ドングリさん
デラックスは更に3倍くらい載ってました!!

harleyさん
近くにデパートがあるのは嬉しい反面
散財しちゃいますね(^-^;)

コンブさん
やっぱりちょっとためらいましたが
勢いで買いました(^-^;)

b.b.mk2さん
美味しかったです!
私もまた食べたい…(^-^*)

mamiiさん
北海道モノは何でも美味しいですね♪

liangさん
たまに食べたくなるんですよね~(^-^)
あ~中華も良いですね!

旅爺さん
しまった!その手がありましたね~(笑)
今度やってみよう!!

emuzuさん
何でもない日でしたが
期間限定に弱いので買っちゃいました(^-^;)

mimimomoさん
美味しかったです~
量も満足でした!!

bekiさん
ホント、その通り!!
日本酒飲みたくなりました(^-^;)

charingoさん
誇大広告には気をつけています(笑)
デラックスは、かなりゴージャスでしたよ♪♪

イヴ・D・ロークさん
実はやっぱりイクラが良かったかな~と
思ったり。(^-^;)
今度はイクラにしてみます!!

teddy0905さん
ごほうび分は
しっかり走りたいと思います(^-^;)

マイタキさん
う~ん、粘りが足りなかった!?(^-^;)
修行が足りませんね(笑)

by kummy (2011-01-09 16:17) 

mahimahi

はじめまして。
あまりにも美味しそうなお弁当の写真に
惹かれてコメントさせていただきました。
これで1050円とは素晴らしい!!
やはり日本は美味しいものがたくさんでいいなぁ。
by mahimahi (2011-01-09 19:03) 

都のまさすたー

フツーに海鮮が美味しく盛られていますね。
道マラまで我慢かな。
by 都のまさすたー (2011-01-10 23:12) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

mahimahiさん
初めまして(´∀`)
コメントありがとうございます♪
ボリュームたっぷりで
美味しかったですよ~p(^-^)q
いつかデラックス海鮮丼を食べてみたいです!


都のまさすたーさん
なかなか普段では
お目にかかれない丼ものでしたがp(^-^)q
やっぱり本場で食べたくなりますね!

by kummy (2011-01-11 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。