SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

横浜国際試走 前半ルート(1) ['09~13横浜国際女子マラソン]

昨日、横浜国際女子マラソンの
新コース試走をしてきました。

スタートの時間が遅かったので
山下公園~本牧市民公園~杉田交差点折り返し
往復約25km(片道12.83km)コース。

y-shitami1.jpg
産業会館前スタート

y-shitami2.jpg
山下橋
ここから南下します。

y-shitami3.jpg
ゆるい下りの平坦なルート。

y-shitami4.jpg
1周目の往路は直進(左)
2周目の往路は右に曲がります。

y-shitami5.jpg
しばらくすると
倉庫や工場街が見えてきます。

y-shitami6.jpg
なんと貨物用の線路と併走します。
楽しい~[わーい(嬉しい顔)]

プチ鉄子の私は試走そっちのけで撮影。

y-shitami8.jpg
手動のポイント切替
今ではあまり見ないですね!

y-shitami7.jpg
貨物の駅なんかも気になります。

ここまでは大通りでフラット。
走りやすいかったです。

距離にしてまだ5km。

写真が多いので一旦切りますね。

つづく


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(64)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 64

コメント 23

休日ランナー

走りやすそうなコースですねぇ~
by 休日ランナー (2011-01-12 00:27) 

Yoshiki

前回は生で見られませんでしたが、今回は、今のところ他に予定なしなので、会場に行こうかと思っています。さて、どの辺りで応援しようか…。
by Yoshiki (2011-01-12 00:27) 

nano

お天気や気温の方も心配ですね?
by nano (2011-01-12 01:34) 

pandan

本番が楽しみですね〜
頑張ってください〜★
by pandan (2011-01-12 06:44) 

harley

いつもきっちりコースの試走してますね。
信号のある道は苦手でロードの試走はしたこと無いです。
by harley (2011-01-12 07:42) 

ドングリ

車でよく通った道です。
夏は近くの本牧市民プールに毎年行きます。
by ドングリ (2011-01-12 07:51) 

コンブ

走らない私がワクワクしてます。
by コンブ (2011-01-12 09:16) 

liang

参考になります(._.)φ と思ったら鉄子モード?!
移動しながら応援するつもりですが、ちゃんと計算&
下調べしないと、1周目or2周目の分岐点で
切替(?)ミスしちゃいそう(^_^;)
by liang (2011-01-12 09:21) 

バンブー

もう下見ですかぁ。気合が入っていますねぇ。
コースが街中だからいろいろ誘惑多そうですね。[__喫茶店][__ファストフード]

再来週は湘南国際マラソンみたいだけど、下見するほど風景に変化はないなぁ。
by バンブー (2011-01-12 09:51) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

休日ランナーさん
前半は、なかなか走りやすそうです(#^-^#)
あと心配なのは風でしょうか~

Yoshikiさん
ありがとうございます(´∀`)♪
励みになります(#^-^#)

nanoさん
当日のコンディション
気になります~(^-^;)

pandanさん
ありがとうございます♪
頑張りますp(^-^)q

harleyさん
試走するたびに目が慣れて
距離が短く感じるので
大体試走しています。
練習では信号待ちに
イライラしちゃいます(^-^;)

ドングリさん
本牧市民プール
なかなか楽しそうですね(#^-^#)
他には何もないので
冬場は寂しいですが(^-^;)

コンブさん
知らない道を走るのって
ワクワクしますね(#^-^#)

liangさん
おお、まさに脱線~(笑)
失礼しました(^-^;)
応援の方のほうがハードなコースですが
頑張ってくださいねp(^-^)q

バンブーさん
一大都市の中心を走れる大会は
やはりテンションが上がりますね~p(^-^)q
ごほうびのせいかな?(笑)

by kummy (2011-01-12 11:59) 

teddy0905

kummyさん!!
 なにやらいい雰囲気の町並みを走るんですな~!!
プチ鉄子さんは、ヨソ見せんとまっすぐはしりなされや~!!

by teddy0905 (2011-01-12 12:36) 

mino01

貨物列車と併走できたら幸せですね~
港町横浜 良いなぁ~
by mino01 (2011-01-12 12:58) 

mimimomo

こんにちは^^
いよいよ試走をする時期なんですね~
by mimimomo (2011-01-12 13:21) 

emuzu

うわッ、、、鉄子とは初耳v(^皿^♪)
by emuzu (2011-01-12 13:41) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

teddy0905さん
ヨコハマ良いですね♪
あっっ本番では横見しませんよ~
(多分…^-^;)

mino01さん
歴史ある街並みが良いですよね~(#^-^#)

mimimomoさん
毎月走らないといけないので
てんやわんやです~(´∀`;)

emuzuさん
秘密にしてました~(´∀`)イヒ♪

by kummy (2011-01-12 15:20) 

kazu

試走お疲れ様です。
kummyさんの写真の場所ですが・・・
横浜マラソンのときに走った風景ですよ!!

このあたりは貨物の線路や、駅のあたりは
倉庫街みたいで沿道の応援の方は少なかった
ですが、道幅は広く、しかもフラットだったので、
とても走り易かったですよ♪♪

試走レポ♪の続き、楽しみにしてます。
by kazu (2011-01-12 18:03) 

駅伝ひとり

写真を撮影しながらのRUNは、足に負担がかかることがありますので気おつけてくださいね。
レース前の大事な時期です。

と言っている自分は肉離れ。テヘ
by 駅伝ひとり (2011-01-12 21:22) 

yu-papa

こんばんはです(^_^)
私は走る事が苦手で、応援だけはさせてもらいます♪
by yu-papa (2011-01-12 21:57) 

マイタキ

プチ鉄子さん こんばんは 鉄道ファンには堪らんコースのようですね。此処でポイントを切り替え、ギアチェンジしましょう!!「貨物駅で一服は駄目ですよ」なんて勝手な事を言っちゃいました。
by マイタキ (2011-01-12 22:48) 

都のまさすたー

今年は4周の周回ではないんですよね。
新しいコースは走りやすいって書いてました。
ベスト狙ってかっ飛ばしてください。
by 都のまさすたー (2011-01-12 22:49) 

イヴ・D・ローク

お天気が良くて羨ましい。
雪が無く、凍った道路じゃないのが・・・・

試走はどうでしたか?
走りやすいルートなんでしょうか?
by イヴ・D・ローク (2011-01-12 23:15) 

JUN

ぬわんと姫様、鉄の女サッチャーならぬ
♪燃えろ~てーつーこー(「燃えろいい女」のリズムで)
だったんですね。
by JUN (2011-01-12 23:28) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

kazuさん
やっぱりそうでしたか~(´∀`)♪
この辺りは走りやすいですよね!
今から楽しみですp(^-^)q

駅伝ひとりさん
そうなんですよね~立ち止まりながらだと
結構脚にきました(^-^;)ひとりさんもお大事に♪

yu-papaさん
ありがとうございます(´∀`)♪
励みになります(#^-^#)

マイタキさん
列車も見られたら最高だったのですが(^-^)
今度探してみます♪(ダメ?^-^;)

都のまさすたーさん
周回コースより
良いかもしれません(#^-^#)
毎回風景も変わるので飽きないです!

イヴ・D・ロークさん
そちらは大雪で大変ですね(+_+)
今年は全体的に寒いですよね~
新コースは走りやすかったです(#^-^#)

JUNさん
どちらかといえば
乗り鉄です…(´∀`)ウヒョ♪
by kummy (2011-01-13 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。