SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

東京マラソン試走 後半編 [修行<トレーニング>]

大阪遠征記事の途中ですが
今日は東京マラソン
後半の下見に行ってきましたので
そちらをUPしたいと思います。

ginza.JPG

銀座スタート
休日の銀座にすっぴん眉なしジャージなんて
終わってます…[たらーっ(汗)]

ginza2.JPG

東京マラソンムードも盛り上がってます!

suitengu.JPG
水天宮前
安産祈願で有名。

一路浅草へ

skytree.JPG

スカイツリーが見えます。
かなり出来てきました。

kaminarimon.JPG

雷門
毎回応援がすごいところ。

折り返して銀座に戻り、台場方面へ。

tukudaohashi

佃大橋 
またしても夜になってしまいました[たらーっ(汗)]
意外と長くアップダウンがあります。

goal
フィニッシュ ビッグサイト

真っ暗…[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
フル後、ほぼ3時間走は疲れました[わーい(嬉しい顔)]

感想
橋のアップダウン以外は
やっぱりフラットで走りやすかったです。

本日の修行 22km LSD 2時間50分12秒
月間走破距離 22km

その前に横浜国際頑張らないと~!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(60)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 60

コメント 17

thick-beard

ほぼ3時間走!すごいです。
疲労は大丈夫ですか?
by thick-beard (2011-02-06 05:13) 

ぴーすけ君

3時間。。。すごいわぁ~。
by ぴーすけ君 (2011-02-06 07:48) 

都のまさすたー

大阪の後のロング試走お疲れ様でした。
改めてみても東京はいいコース走りますね。
その前の横浜もガッツリ頑張ってください。
by 都のまさすたー (2011-02-06 08:43) 

JUN

ワタスの自宅周辺は横浜国際の
予告交通規制の看板だらけですよ。
出走するわけでもないのに
見てるだけでワクワクしちゃいまふ。
by JUN (2011-02-06 09:41) 

ドングリ

22kmお疲れ様でした。銀座、すっぴん眉なしジャージ
すいません、ちょっと笑ってしまいました。
by ドングリ (2011-02-06 10:25) 

マイタキ

いきなりでは、スカイツリーも水天宮も見逃します(体験談)試走は大事ですね。
by マイタキ (2011-02-06 11:56) 

teddy0905

Kummyさん!
 そうなんですよね~!!
浅草の辺りは本当に凄い応援になります!!
横浜、東京、名古屋!!連荘ですね~!!
きっちりと応援してまっせ~~!!
by teddy0905 (2011-02-06 13:24) 

liang

銀座~浅草の往復は、沿道の応援が熱くて
パワーになりますよね。
それにしても1番つらい佃大橋→ビッグサイトを
暗い中走ったんですね…2倍疲れそうです。
あ、その分当日は軽快に走れそうですね!!
by liang (2011-02-06 13:41) 

nano

疲れはありませんか? 無理されないように♪
by nano (2011-02-06 17:51) 

charingo

休日の銀座にすっぴん眉なしジャージ…
気合が入ってますね~
こりゃあ、絶対に応援しないと!!
大阪も楽しまれたようで、横浜も楽しんでください。
by charingo (2011-02-06 18:13) 

がんてつ

お疲れさまです。
大阪女子マラソンから1週間後で
3時間走とは、さすが超人。

by がんてつ (2011-02-06 19:29) 

綾小路曽根斗麿

疲労がたまっているのでは…。
その状態で3時間とは、恐るべしですね。
by 綾小路曽根斗麿 (2011-02-06 20:45) 

イヴ・D・ローク

銀座、スタートですか
スカイツリーもかなりできてきましたね。
東京マラソン楽しみ
by イヴ・D・ローク (2011-02-06 23:03) 

Mr45

大会が立て込んでいるので…
ブログネタも大変そうですね。
by Mr45 (2011-02-06 23:12) 

beki

夜までお疲れ様でした!
このコース走れるように頑張るぞと!(^^)!
by beki (2011-02-07 03:03) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

thick-beardさん
レース後、ほぼ休んでいたので
大体疲れが抜けました(#^-^#)
とはいえ、久々練なのに時間が
長くなっちゃいましたね(^-^;)

ぴーすけ君
ゆっくり過ぎたかも?(^-^;)

都のまさすたーさん
大都市マラソンは、お祭りみたいで
良いですね~(´∀`)♪
大阪、神戸、名古屋と楽しみです!

JUNさん
看板をみると
盛り上がりますよね~(´∀`)♪
でもまだイマイチ
走る実感がありません(^-^;)

ドングリさん
すっぴん眉なし…
本物は笑えません。
ホラーです(´∀`;)

by kummy (2011-02-07 16:00) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

マイタキさん
試走をすると目慣れてくるので
距離も短くなる感じがしますね♪

teddy0905さん
浅草辺りは有名店も多いので
よそ見して遅くならないように
気をつけたいです(^-^;)

liangさん
東京はどこに行っても
応援が多いですよね(´∀`)
頑張りましょうねp(^-^)q

nanoさん
お気遣いありがとうございます!
無理せず頑張ります(*^-^)b

charingoさん
おまけにマスクしてました(^-^;)
もう怖いものは何もありません(爆)

がんてつさん
ゆっくりだったので
そんなには疲労がこなかったです(´∀`)

綾小路曽根斗磨さん
長めに休んでたので大丈夫です(´∀`)
お気遣いありがとうございます♪

イヴ・D・ロークさん
スカイツリー、やっぱり高いですね!
壮観でした(´∀`)♪

Mr45さん
ネタが豊富で困ってます(^-^;)
ある意味贅沢…(´∀`;)

bekiさん
無事に治って走れると良いのですが(#^-^#)
無理はしないでくださいね!
by kummy (2011-02-07 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。