SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

大阪国際レポ レース直前編 ['10~13大阪国際女子マラソン]

2011大阪国際女子マラソン 当日

朝食の時に思いっきり味噌汁をこぼしてしまい
あわててシャワー。

ウェアを着ていなくて良かったです[あせあせ(飛び散る汗)]

時間をかなりロスしてしまい
長居陸上競技場に着いたのが
スペシャルドリンク受付の
締切ギリギリでした。

うぎゃっ危ない…
コレさえ渡してしまえばレースまで暇人。

special

みんなカラフル♪

osakatojitu.jpg
一応最終点呼をうけてロッカーへ

自分のナンバースペースをみると
ロッカーではなく
なんとビニールシートの床…[わーい(嬉しい顔)]
良いんですけどね…

準備をしていると
マリリンさんがわざわざ来てくれました!
またまたすっぴん&怪しいマスク姿ですみません…

色々と楽しくおしゃべりをして
すっかりリラックス。
ありがとう!

osakatojitu4.jpg
競技場内
その後は調子に乗って
ひとりフラフラと色々偵察に。

osakatojitu3.jpg
日東電工ブース
テーピングサービスなど手厚いサービスも。

osakatojitu2.jpg
先のイベントの
ちびっこランではゲストのQちゃんを発見!


スタートも近くなったので
アップを始め軽く流します。
相変わらずふくらはぎの張りと
違和感を感じますが
痛みは出なかったのでホッとしました。

osakatojitu6.jpg
スタート間近。
競技場スタートは気分が上がります~[グッド(上向き矢印)]

最終コール。
アップウェアを脱ぎます。
みんな寒くてブルブル!スタート位置に移動します。
ここでゆんさんが声を掛けてくれました~

お互いに激励し合って気合が入りました。
ありがとうございます。
とっても嬉しかったです!!

osakatojitu5.jpg
いよいよスタート。
大歓声に背中を押されて
気持ち軽やかに走り出しました。


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(66)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 66

コメント 16

駅伝ひとり

国際マラソンのスタート前、普段は見ることができない後景ですね。
 私の場合、スペシャルドリンク預けても取る時は、テーブルがらがらの最後の方ですので目立たなくてもokです。ほとんど預ける必要はありませんが。テヘ
by 駅伝ひとり (2011-02-12 00:47) 

nano

スタートはやっぱり寒いでしょうね(#+_+)
by nano (2011-02-12 01:46) 

pandan

いよいよスタート
なんだかドキドキします★
by pandan (2011-02-12 06:29) 

ドングリ

日東電工のCM、ユニークでしたね。
by ドングリ (2011-02-12 08:29) 

コンブ

スペシャルドリンクは皆がハデにしてくるから分かりづらそう。間違えることはないのですかね?
by コンブ (2011-02-12 11:55) 

emuzu

一番後ろのランナーは、、、42.215m位走りますよね
東京マラソンなんて、、、43.184m位はありそう
v(^皿^♪)
by emuzu (2011-02-12 11:58) 

ちるちる

kummyさんのブログを読みながら
大阪国際のこと、楽しく思い出しています。
足底筋膜炎のアドバイスありがとうございました!
私はもともとハイアーチなんですが、
そのせいで負荷が強くて、足底痛めやすいそうです。
確かにアーチが落ちてます…。
思い切ってここ数日、走らず安静にしてるので
だいぶよくなってきた感じです。
楽しいRUNライフに故障は大敵ですよね。
無理せずがんばります。
ありがとうございました!
by ちるちる (2011-02-12 13:22) 

liang

結果を知ってるのにドキドキしちゃいます(^^)
競技場スタート、かっこいーなー(^-^)g""
生で観戦したかったです。。
by liang (2011-02-12 13:52) 

charingo

緊張の瞬間ですね。
気持ちに余裕あり…のようですねq(^o^)p
by charingo (2011-02-12 16:13) 

都のまさすたー

トラックスタートとスペシャルDがいいですよね~。
荷物をあずかってもらえるのもならではですね。
by 都のまさすたー (2011-02-12 16:23) 

mimimomo

こんばんは^^
間に合ってよかったですね^^
by mimimomo (2011-02-12 21:56) 

イヴ・D・ローク

大変でしたね。
やけどしなかったですか?

Qちゃんゲストだったんですか?
by イヴ・D・ローク (2011-02-12 22:06) 

teddy0905

緊張する時間ですね~!
 そうですか~!
Qちゃんも一緒でしたか!
日東電工のえらいさんも走ったんですよ!
 ファミリーと!
by teddy0905 (2011-02-12 22:49) 

マイタキ

声を掛けお互い激励し合うなんてスポーツマンシップですねえ。
by マイタキ (2011-02-13 11:57) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

駅伝ひとりさん
国際大会は気も一段と
引き締まりますp(^-^)q
写真は専属カメラマンが(^o^)

nanoさん
スタートは4℃で大変寒かったです(^-^;)

pandanさん
長々とスミマセン~(^-^;)

ドングリさん
日東電工のCM
毎年楽しみにしてます(´∀`)♪

コンブさん
意外と遠くから見て確認しているので
間違えないですね~

emuzuさん
おっしゃる通りですね~大規模だと特にそうなので
不公平かも(´∀`;)

ちるちるさん
ハイアーチなんですか~私は扁平足気味なんで(笑)
少し羨ましいです…
でも筋膜炎は辛いですよね(>_<)
早く全快されることをお祈りしています!

liangさん
競技場スタートゴールはやっぱり興奮しますね~p(^-^)q
選手気分で嬉しいです!

charingoさん
和やかな雰囲気だったので
リラックスして
スタート出来ました(#^-^#)

by kummy (2011-02-14 08:20) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

都のまさすたーさん
スペシャルは
自分の好きなものを入れられるので
嬉しいですよね(#^-^#)
色々とブレンドするのも楽しいです♪

mimimomoさん
本当に間に合わなかったら
どうしようかと思いましたよ(笑)

イヴ・D・ロークさん
熱かったですが湿布をしていたので
何とかやけどは免れました(#^-^#)
Qちゃんはイベント参加
&解説に来ていました♪♪

teddy0905さん
日東電工のお偉方も
走られたんですね~(´∀`)♪
CMも面白くて好きです(#^-^#)

マイタキさん
みんなが同じゴールを目指して走るのは
仲間ということを感じますね(´∀`)♪

by kummy (2011-02-14 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。